社員掲示板

  • 表示件数

私の元気の源は!音楽

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん!
こんばんは!
お疲れ様です!
やっぱり
私の元気の源は
音楽です
ご機嫌な音楽が
ラジオから聴こえてきたら
調子一気にブチ上がります!
今晩も仕事終わりで
目黒のライブハウスに
推しのドラマーが
やってるフュージョンバンドの
ライブを観に行きます!
リクエストは
アイナ・ジ・エンドの
♪ルミナスです
カラオケで唄うくらい
今一番大好きです
かかると良いなぁ!

ニシヘヒガシヘ

男性/60歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:37

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです。

私の元気の源は、我が家の猫「きなこ」です。
16歳の女の子。人間だと80歳を超えています。

最近は寝ていることが多いですが
うんちダッシュは健在。

1階から2階へ颯爽と走って行く姿を見ると
まだまだ元気だなあと嬉しくなります。
 
この子のご飯代を稼いでくるぞ、と
毎日元気をもらっています。

きなころもち

女性/43歳/千葉県/パート
2026-06-03 17:37

元気の源

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です。
私の元気の源はリスナー社員のみなさんとの飲み会です。
つい先日も足立花火をリスナーのみなさんと楽しみました。
スカロケの放送だけでも楽しいのに、リスナーのみなさんと交流すると満足度は、1000%を超えると思います。
今後ともみなさんよろしくお願いします♫

大吉ラッキー

男性/51歳/千葉県/会社員
2026-06-03 17:37

嬉しい!

基本出勤する職場ですが今日リモートできたから5億年ぶりにスカロケ聴きながら仕事できる……!
やった〜〜!!!!

駄菓子を食らうサトゥルヌス

女性/38歳/千葉県/会社員
2026-06-03 17:37

今日の案件

皆様、お疲れ様です。
私の元気の源は、毎月のお給料です。
ミスなくしっかり働いて、頂くお給料は、私の元気の源です。
もうすぐ入るであろうボーナスも待ち遠しいです!

ママゴリラ

女性/59歳/茨城県/パート
2026-06-03 17:36

「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~」

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。
私の元気の源は、ラジオと声優さんと好きなパーソナリティのみなさんの声です。そして、とても素敵な曲と元気を貰っています。ラジオがとても大好きです。

あやねる&蓮華さん推しの子

男性/25歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 17:36

案件

お疲れさまです。

ここ最近ハマった元気の源がラグビー観戦です。
あの屈強な大男たちがぶつかり合う迫力をスタジアムで生で観戦して、大きな声で応援するとなんかスッキリしてます。

推しチームが勝てばより発散になるんでしょうけど、たまにしか勝たないので、そうすると勝った時の喜びは一層です。
ラグビーは今週末のプレーオフ3位決定戦と決勝戦が終わるとオフシーズンに入るので、また次の冬までどうしましょう…

まほまほぱぱ

男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-03 17:36

「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~」

本部長、秘書、お疲れ様です。

テーマが変わったんですね。
電話に期待していたのですが。
さて、新しいテーマですが、それこそ、子供が小さい時は、子供の寝顔が元気の源でした。
当時は、終電で帰ることがほとんで、子供の寝顔を見ることしかできない状況。
朝は、一緒に保育園に連れて行って、それが親子の触れ合いの時間でした。
今は、エナジードリンクが、元気の源になって、頑張っています。

スキー野郎

男性/55歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:36

本日の案件(息子版)

本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様てす!
本日、私は仕事があったのですが、3歳息子の保育園が休園ということで正々堂々仕事を休んで息子と遊んでました!
一緒にラジオを聴いていたら、本日の案件「元気の源」ということで、息子に聞きました!
「元気の源なあに?何すると元気出る?」すると、
「ない。なにもしなくてもげんきでてくる。」
だそうです。
若いって…素晴らしい…。
お母さんの元気の源は、あんただよ、息子!

pon

女性/38歳/千葉県/公務員
2026-06-03 17:36

元気の源案件

本部長、秘書、おつかれさまです!
私の元気の源は4歳の娘と0歳の息子です

4歳の娘は赤ちゃんみは残しながらも、発言はまるで女子!「ママのきょうの服イケてるじゃん!」とか「今日も仕事頑張ったねぇえらいじゃん!」とか励ましてくれるだけじゃなく「ママ、最近かおのブツブツ増えた?」など、グサッと来ることも言ってくれます(笑)
0歳の息子は毎日よだれを滴し、口の周りをベチャベチャにしながら、こちらをニタニタ見てくれます(笑)

そんな2人がいるからあたしは頑張れる~!!

江頭3時前

女性/36歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:35