社員掲示板

  • 表示件数

元気の源⭐︎

本部長、秘書、社員の皆様、本日もお疲れ様です。

私の元気の源はズバリ美味しい食べ物!!
その中でも私はカルパッチョが大好きで、食べると幸せな気分になります。
白ワインと共に頂ければ更に最高!!
お店によって様々なカルパッチョがあるので、そこも楽しみなひとつです。
個人的にはブリとルッコラを使ったシンプルなカルパッチョが好きです。
そして鮮魚、野菜、お酢メインのソースを使ってるので、カルパッチョをたくさん食べてると何だか健康になりそうな気がします(笑)

日々疲れた体を癒す、私の元気の源カルパッチョ!
皆さんのおすすめカルパッチョも教えてほしいです!

名探偵リバティ

女性/28歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 17:35

元気の源は、シュワっとCCレモン!

私の元気の源は、CCレモンです!

学生時代は部活の帰りに、
社会人になってからは外回りで疲れた時によく飲んでました!

妊娠中は、つわり時期に唯一飲める飲み物で、本当に助けられました!(笑)
ちなみに来月出産予定です♪

どまどま

女性/35歳/東京都/パート
2026-06-03 17:35

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
本日の案件、私の元気の源ですが、ラジオを聴くことです。
いつも同じ時間に同じ声が聴こえると安心し、リラックスできます。
リラックスすることで気分をリフレッシュでき、結果的に元気になれます

ワンちゃん

男性/27歳/北海道/会社員
2026-06-03 17:35

アイラブ娘!元気の源 

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
初めての投稿です。
普段は学童へ娘を迎えに行く道中一人で聞いてますが今日は台風で臨時休校だったので娘と一緒に聴いてます。

私の元気の源は娘です!もう大好き!かわいい!
お風呂入ろうっていっても入らなかったら、寝るよっていっても寝なかったりイライラすることもたくさんあるけど、ママ大好き!って言われたら疲れも全部吹っ飛びます!

これから大きくなっていってもずっと大好きな私の元気の源です。

娘はかかる曲ごとに自分でオリジナルのダンスを踊り続けてます。 

ぐるみぃ

女性/20歳/北海道/会社員
2026-06-03 17:35

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の元気の源は、今年生まれた娘です。どんなに疲れていても、泣けば抱っこ、授乳と何でもします。ギャンギャン泣いても、可愛い

みかん星人の嫁II

女性/55歳/愛知県/専業主婦
2026-06-03 17:35

台風案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様です

今朝、雨が弱いうちにと、いつもより1時間ほど早く家を出ました
昨日、電車が止まったら、在宅にしようと準備はしてましたが、会社の方が仕事はしやすいので…
レンインウエアのズボンを履き、長靴履いて、傘さして電車に乗りましたら、すいてて楽ちん
さほど濡れずに会社に着きました
大半が在宅勤務にしているようで、事務所にはチラホラ人がいるくらいで、まるで休日出勤しているような、静かな中、外の雨音だけが激しくなってました
今日は電話なども少なく、外とは全く違って静かな1日でした
雨も止んだようなので、これから帰宅します
皆様、おつかれさまでした

さわぴー

男性/57歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:34

元気の源報告

みなさんお疲れ様です!
僕の元気の源は愛してやまない音楽です。
今は環境が変わりライブに行きにくい環境になってしまいましたが、ライブで聴いた楽曲をCDで聴いて、楽しかった思い出を振り返りながら日々を頑張る力にしています。

まなぶ

男性/24歳/静岡県/会社員
2026-06-03 17:34

元気の源

私の元気の源はライブハウスです。
まだまだこれからの若手インディーズバンドの演奏を見ていると情熱にあてられて元気が出ます。

朝日町

男性/44歳/沖縄県/自営・自由業
2026-06-03 17:34

案件

私の元気の源は、仕事帰りのスーパーで半額シールが貼られた「特大アジフライ」です。疲れて帰ってきた日、トースターでカリカリに焼いて、ソースをたっぷりかけて食べる瞬間は、まさに至福のひととき。先日、あまりの美味しさにテンションが上がりすぎて、アジフライに向かって「いつもありがとう、愛してるよ」と本気でつぶやいてしまいました。我に返って少し切なくなりましたが、このアジフライを食べれば明日も頑張れます。

レインボースター

男性/50歳/群馬県/会社員
2026-06-03 17:34

元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~

本部長、秘書、リスナーさま、スポンサー様お疲れ様です。私の元気の源は、週末の「妄想海外旅行」です。と言っても、実際に行くお金はないので、リビングの照明を少し落とし、スマホで現地のライブカメラを見ながら、KALDIで買った外国のビールを飲むだけです。先週はドイツのオクトーバーフェストを体験しました。気分が最高潮に達し、エア乾杯をしながら「プロースト!」と叫んだ瞬間、飼い犬にものすごい勢いで吠えられました。家の中で完全アウェイですが、私の中では間違いなく世界旅行を楽しんでいます。

レインボースター

男性/50歳/群馬県/会社員
2026-06-03 17:33