社員掲示板
元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
先ほど、管理会社に電話したら電話が繋がってびっくりでした。
台風でも出社されているパワフルな方がたくさんいらっしゃると思います。
エアコンの調子が最近悪いので業者さんが来てくださるとの事。
早めにとお伝えしたけど、流石に今日はちょっと無理しないでいただきたいですね。
夜は外に出かけての仕事ですが、流石に今日はお客さん誰も来ないんじゃないかなぁ…
隅っこのすみっコ
女性/39歳/東京都/クリエイター
2026-06-03 10:07
「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ もしもし元気テレフォン〜」
本部長、秘書、お疲れ様です。
凄い企画ですね。
今日は、台風が近づいていて、悪天候ですが、頑張って仕事をしています。
けど、電話、O.K.です!
スキー野郎
男性/55歳/東京都/会社員
2026-06-03 09:58
台風下での自己判断
皆様おつかれさまです
台風での自己判断での出社でOK…。何時ころ行こうか、いっそのこと休もうか。
自己判断も色々考えてしまいます。
この天候でのラジオの生放送、本部長、秘書、スタッフの皆様お気をつけて移動、勤務してください。色々な状況下でスカロケが聞けることにいつも安心、安堵をもらっています。ありがとう!☺
因みにこの登録ID、ちゃんと選択したはずなのに時間かけてしまったせか初期値での登録送信となっていました。年齢と地域が詐称となっています。修正不可なのでしょうか?(>_<)
もふもふもふ
女性/21歳/北海道/会社員
2026-06-03 09:45
元気ですよ~(笑)
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
先ほど、安全確認をして出荷に行ってきました。
今シーズンの出荷も今週で終了の予定です。
とにかく走りきれそうです。
とにかく元気ですよ~(笑)
電話大丈夫です。(笑)
麦わらのおじさん
男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2026-06-03 09:43
近づいて来てますね。
わたしが出社した時は、普通の雨でした。
時間と共に雨が強くなり風も出て来て
会社の非常階段から見るとビル風で
雨が横なぐりになっています。
となりの小学校も休みかと思いきや
子供達元気に傘さして登校しています。
東京は、こらからですね、
リスナー社員のみなさまも不要な外出は
避けて行きましょう。
東京も帰りには、風が残っても雨は
止んでいる予報です。
これ以上各地に被害が出ませんように
願います。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-03 09:33
大雨と強風
今日、出勤する人どのくらいいるのかな?
雨にも負けず、風にも負けず、今日も元気に出勤しまーす。
ルージュなエヴァイユ
男性/41歳/東京都/会社員
2026-06-03 09:32
ありがとう!
台風の影響で
母のデイサービスが休みになるかも?
と昨日連絡がありヤキモキ
9時過ぎになっても音沙汰がないので
出かけるのをやめようかと思っていたら
いつもより30分以上遅かったけど
9:15に迎えに来てくれました
ありがとう!介護職員さん
これで仕事に専念できます
皆様、今日も良い1日を♪
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-06-03 09:31
電話参加
こんばんはー
小学生の頃
昼休みに、部活宣伝枠があり
生まれて初めて、放送室のスタジオに入って、マイクの前で
校内生放送で、NGワードを発声してしまい…
即時強制退去させられてから…
放送系への参加は、遠慮してます
話始めて、調子に乗り出すと?
いたずら心が疼いて?
ついつい、言っちゃうんですよね〜
収録番組なら編集できるんでしょうが?
生放送で、やらかすからな〜(笑)
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 09:21
【本日の案件】★私の元気の源★
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!台風の中、職場も休みだったので我が子と家でアンパンマン見ながらのんびり過ごしてます(笑)
私の元気な源はやはり「プチご褒美」です。保育園のお迎え前にコーヒー一杯、ちいかわイベントを調べる、近場の温泉で数時間だけのんびり。秘訣は「プチ」ご褒美です。
がっつり旅行などでチャージするのもありですが、日頃から何に自分がご機嫌になるのかとアンテナを立てておくのはいいことだなと最近思ってます♪
やしろ本部長へ
ちなみに私はちいかわでいうとうさぎ推しです!ちいかわの海外イベント行くか迷い中。やしろ本部長は行きますか?笑
ぽよこ
女性/32歳/埼玉県/公務員
2026-06-03 09:19
元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ もしもし元気テレフォン〜
本部長、秘書お疲れ様です。
私が元気な秘訣は、温活をしているからです。腹巻を初めとして、レッグウォーマー、手首サポーターと肘サポーターは一年中付けています。ネックウォーマーは冬だけですが、冷房が強すぎる場所で使えるよう、夏用の薄いネックウォーマーは持ち歩いています。腹巻をして10年になりましたが、この10年間で風邪を引いたのは2回ほどです。免疫力上がっています。
ふわふわクッキー
男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-06-03 09:15



