社員掲示板

  • 表示件数

今日の案件

皆さんお疲れ様です。
元気をくれたアントニオ猪木さんに感謝しています。
スカロケのスペシャルウィークで元気企画してくれてご本人も天国で喜んでいらっしゃると思います。
あのビンタには皆さん元気を貰ったのではないでしょうか。
私は還暦前ですが元気です。

パーリング

男性/58歳/千葉県/会社員
2026-06-04 16:51

あの人の元気に感謝案件

本部長 秘書 スタッフさん 社員のみなさん お世話様です。
あの人の元気に感謝はズバリ「妻です!」
この人の元気な姿を観ているだけで私も家族も元気になれる! 私も家族の元気印になれるようにガンバるぞー!

館山の管制塔

男性/54歳/千葉県/会社員
2026-06-04 16:48

案件

皆さまお疲れ様です!
私が感謝したくなるくらい元気を貰っている人は職場の守衛さんです!
とにかく明るくてパワフルで誰よりも声が大きくて守衛室の前を通るのが楽しみになるくらい元気を貰っています。
挨拶を交わすだけじゃない、世間話をしたり愚痴を聞いてもらったり、時には勤務後にご飯に行き、キャリアの相談にも乗ってくれるそんな守衛さんから私はいつも感謝したくなるほどの元気とパワーを貰っています!

髪切ってきたね、あれ今日なんか元気ないね大丈夫?、マイペースで!、楽にいこう!、小さな変化にも気づいて毎日何かしら挨拶以外の声かけもしてくれるそんな守衛さんにいつも感謝しています。

★クラウド★

女性/35歳/愛知県/会社員
2026-06-04 16:47

「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜」

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。
僕が今ありがとうを言いたい人は、学生時代の先生です。高校のときにお世話になった女性の先生今は結婚していて卒業式にもメッセージをくれたので今でも覚えています。とても柔らかい雰囲気でふわふわしていて優しいそして、笑顔が素敵な先生でした。今でも大好きな先生です。元気にしているのかな?今関彩先生、今は、結婚して苗字が鈴木さんになったのかな?鈴木彩さん元気ですか?読まれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

あやねる&蓮華さん推しの子

男性/25歳/神奈川県/会社員
2026-06-04 16:45

本日の案件

皆さまお疲れ様です。
私が元気をもらっているのは、SixTONESです。
テレビはもちろん、ラジオは毎週聴いていてラジコのタイムフリーで何回も聴くくらい大好きです。
YouTubeチャンネルも、みんな仲のいい様子がよくわかるし気がつくと笑顔で見ちゃってます。
メンバーが大事にしている6という数字、今年はその6周年です。
まだファンクラブには入ってません。秋にはスタジアムツアーもあるので、思い切ってファンクラブに入っちゃおうか迷っています。
本部長、入ってもいいでしょうか?

うさぎ年のウサギ好き

女性/50歳/福島県/パート
2026-06-04 16:45

今日の案件

皆様お疲れ様です!

私が元気をもらっているのは、好きな洋服のブランドの店員さんです!インスタライブでよくその方を見るのですが、声が大きくて、挨拶の声も大きい!それだけで本当に元気をもらいます。
当たり前のことかもですが、大きい声で挨拶するのって大事だなあ、それだけできっと本人も周りの方も元気になれるんだと思います!
私は挨拶する声小さいのでもう少し意識しようと思います。

掲示板に書き込むの1年半ぶりくらいです!!!
本部長と秘書がいい意味で全然変わっていなくてなんだかとっても嬉しいと思ってます!
本部長と秘書からもすごく元気をもらえるなあと改めて感じてます!

さっちゃん初めて

女性/36歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 16:44

本日の案件

皆様お疲れ様です!

僕が元気をもらえる人は
お友達の娘ちゃんと息子ちゃん達です。
何をするにも全力投球の元気っ子!!
元気過ぎて元気を吸い取られるけど
存在自体に元気を貰えて僕も元気になります。
いつも無邪気で素敵な笑顔をありがとう!

よ〜しおじさんがお菓子をあげよう!


ノブーン

男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-04 16:43

元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は月に1回~10回程度、お笑いの劇場に行っています。
お笑い芸人さんの漫才やコント、コーナーや賞レースに沢山の笑いと一喜一憂を貰っています。
これからも応援しています。いつもありがとう!!

君の名は希望僕の名は匿名希望

女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-06-04 16:41

元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は週に80番組ラジオを聴いていて、毎日起きてから寝るまでずっと聞いています。
そのラジオのMCの方全員に元気を貰っています!皆様楽しい毎日をありがとうございます!
読んでくださる番組様、何かをくださる番組様、愛してます♪

君の名は希望僕の名は匿名希望

女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-06-04 16:39

ポジティブな夫にいつも感謝♪

私がいつも元気をもらっている人は夫です。

私の夫はとにかくよく喋ります。

仕事の事や友達の事、今日1日の面白かったエピソード等、とにかくずっと喋っています。

私が心配していることも大丈夫でしょ!!と言って励ましてくれるので

いつも元気をもらっています。

それに、夫は落ち込んでいるところも見たことがないくらい、とてもポジティブです。

私が仕事でイライラした事があり、夫に愚痴っていると

面白い事を言って笑わせてくれるので、とても助かっていて感謝しています。

親友であり、夫婦であり、戦友でもある夫。

いつも笑わせて、私を元気にしてくれてありがとう。

ぷいぷいもっちゃん

女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-04 16:36