社員掲示板

  • 表示件数

元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜

本部長、秘書お疲れ様です。
私が感謝するほど元気な人は、妻です。26年間生活を共にしてきましたが、風邪を引くこと無くインフルエンザにかかること無く、コロナにも負けず、毎日家庭を支えてくれる妻は元気そのものです。怪我をして二日間ほど私がサポートしていましたが、それでもほぼ妻が家事をしていました。妻がいてくれたからこそ、私が体調を崩しても心配してもらえて、支え続けてもらっています。感謝感謝の思いでいっぱいです。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-06-04 08:35

元気をくれる人

皆さまお疲れさまです。

私が元気を貰っている人は「ラジオパーソナリティ」です。
パーソナリティの話、リスナー皆さんの話、流れる音楽、パーソナリティの「声」にも元気を貰っています。
最初聴く時は違和感があるのですが、慣れるとその人の声が聴けると安心します。
いつもありがとうございます。感謝です。
これからも元気の出るラジオを聴きます。
そしてそれに私も参加出来たら「倖せだなぁ」と思います。

月あかり

女性/58歳/千葉県/パート
2026-06-04 08:32

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が元気をもらっているのは病棟の看護師さんと主治医と母です。
昨年の12月1日から入院しています。
つらいこともありますが、看護師さんと主治医、母にたくさんの元気をもらって前向きに治療しています。この場を借りてありがとう!と伝えたいです。母もリスナー社員なので届いたら嬉しいなあなんて思って書き込ませていただきました。
病気に負けないぞ!頑張ります。

かりんとううさぎ

女性/25歳/千葉県/休職中
2026-06-04 08:32

本日の案件

ほんぶちょー、ひしょー、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

元気もらってる人は多すぎて困っちゃいます!
仕事で他の業者さんと互いに笑顔で挨拶できただけでも元気もらえるし

なんなら今朝も元気もらっちゃいました!
運転していて道を譲った相手が笑顔で手を挙げてくれたので元気もらえました!

私もそんな感じで誰かに元気をあげられてたならいいなー!

アンギラスの嫁は俺

男性/35歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 08:26

なまたまご

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、おつかれさまです。

昨日、本部長が[生卵]を食べるようにしているとおっしゃっていましたが、思い出したことがあります。

祖父は夜勤の仕事をしていたのですが出勤前に必ず[オロナミンCドリンク]に生卵を入れて飲んでいたのです。
子供の頃は気持ち悪いなと思っていましたが、大人になって、これは元気出るなーと。
ぜひ、試してみてください!

マンボウさんとお友達になりたい

女性/20歳/東京都/会社員
2026-06-04 08:24

案件

3歳の息子の元気に感謝しています。
毎朝、目が覚めた瞬間から布団の上を走り回り、「マックィーンとメーターとジャクソン・ストームの夢見たー!」と大声で報告してくれます。
寝起きとは思えないテンションに親はついていくのが大変ですが、その突拍子もない言動に毎日たくさん笑わせてもらっています。
子どもの元気は親にとって最高のエネルギーだなと感じる今日この頃です。

骨抜きカレイ

男性/40歳/千葉県/団体職員
2026-06-04 08:16

案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです

元気無いです
毎日仕事は終わらない
仕事終わらないのに早く帰れと言われる
体は休まらない
変に突発出費は多発
ろくなことないです

元気を分けてください

「喝」で少しくらいはパワーチャージされるかな…?

案件とズレてる気がするけれどとりあえず書き込みしてみました

よっしー&ゆづるの父

男性/50歳/兵庫県/会社員
2026-06-04 07:29

おはようございます♪

東京の最高気温は23℃
今日は雲が多い空模様です。多摩地方では昼過ぎまでにわか雨の可能性があるため、折りたたみ傘を持ち歩くと安心です。気温は低めで、昼間は過ごしやすい体感となります。

6月4日の花個紋
月落ち空木
つきおちうつぎ
【個意ことば】躍動
のびやかな自然体の振る舞いが魅力的な人。
ポジティブシンキングで生き生きと生命力に満ちたあなた。いつも楽しそうに、スキップしながら人生を歩いていける人です。周囲に喜びをもたらす、天使のような存在。

今日はお友達のお家で『父の日のプレゼント』作りをします♪
チビッコの画像を転写してくれた巾着に布ペンでお絵描きをするそうで、とっても楽しそうです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-04 07:25

本日の案件

皆さん、お疲れさまです

私が、元気をもらっている人は、100才の祖母です
私の両親は共働きだったため、小さい頃から祖父母と過ごす時間が多く
おじいちゃん子、おばあちゃん子でした

そんな祖母も今は100才
5時半に起きて洗濯して、朝食にトーストと牛乳、バナナを食べ
身支度をしてデイサービスに行く日々
お刺身と肉が大好きで、定食などは今だ一人前をペロリと食べます

親戚達も、婆ちゃんがまだまだ元気だから、自分も頑張らないとね。と、言って
皆を奮い立たせる祖母
今も自分の事は何でも自分でこなす祖母を見ると、元気が貰えます

婆ちゃん、まだまだ元気でいてね

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-06-04 07:23

おはようございます(^-^)

みなさんらおはようございます。

木曜日
気分はすっかり金曜日です。
( ̄▽ ̄;)

今日は、『虫ケア用品の日』
日付は、「む (6) し (4)」 (虫) と読む語呂合わせから。
また、この頃は「虫ケア用品」の需要が年間を通じて、最盛期を迎える時期であることから。

こどのも頃に、たくさん蚊に刺されて、大変な思いをしたなぁ。

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-06-04 07:18