社員掲示板

  • 表示件数

誕生日

おはようございます♬ 今日はキムタクの誕生日ですって(クロノス)。おめでとうございます。これからも活躍を期待していま〜す(^^)

スタバ42195

男性/63歳/東京都/会社員
2013-11-13 06:42

今日も寒いですね

おはようございます。今日も、引き続き寒いですね(^^;;明日までは、こんな感じみたいです。そお言えば、今日は結婚記念日でした。もう9年。良き日になりますように(^^)とりあえず、いつも通り仕事がんばります。

見沼区のはすぅ〜にゅまにゅま

男性/45歳/埼玉県/会社員
2013-11-13 06:40

今日は茨城県民の日♪

おはようございます。
今日は茨城県民の日。学生さんは休みです。
その日恒例の、学生ディズニーランド大移動が始まっています。普段は見かけない私服の高校生カップル、グループで電車がいっぱいです。朝からデカイ声で喋っているから分かるんですよね(笑)。
羨ましいです。

ダサポンパパ

男性/58歳/茨城県/会社員
2013-11-13 06:37

HAPPY BIRTHDAY!

誕生日おめでとう!一歳おめでとう!かーさんもがんばるよ!これからまた一年の成長を楽しみにしているよ!本当に、おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2013-11-13 06:20

寒い方がいい!

冬きますね!個人的に乾燥をのぞけば寒い冬の方が好きです!というか勤曜感謝祭行きたい学校終わったあとに行きたいでも学生なのにいっていいのかなー(笑)スカロケ社員だけど本物の社員ではないので(笑)結構迷ってます~。同じ年くらいの人いないかな~。

走れエロス

男性/34歳/東京都/会社員
2013-11-13 05:48

雪が…

寒くなってきましたね!
こちら北国は雪で真っ白です。

今日も元気に出勤!
週末は東京です\(^.^)/

皆さん、風邪など体調には十分注意してくださいね。

Shige

男性/57歳/千葉県/団体職員
2013-11-13 02:39

そろそろ…

手首が痛くなり始めてきたので、今日はこの辺で休ませていただきます。 レス返し、もう少しで終わるから、頑張って返さないと! 皆さんの思いをひとつひとつ噛みしめながらレスさせていただいています。 日付変わったから今日だけど、今日は水曜日だから別件の会議あるので、あんまり長時間は聞けないので、会議が始まる時間までにはどうにか終わらせたいと思います。 それではまた、朝までおやすみなさい。 m(_ _)m

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-13 02:28

ちょっと待って、冬!

そういえばこんなタイトルの歌をNHKおかあさんといっしょの番組で聴いたことがありますけど、とにかくこんなに早く冬になってしまうなんて、心とからだの準備が間に合いません。(-_-#)
それでもさすがのあまたつさんは、早い冬の到来を予測できていたみたいですね、、、。
食器洗いの作業も、手袋も使わずお湯でガシガシ洗うので既に手荒れがヒドイです。
(´д`|||)
今からこんなでは先行きが思いやられます。

ひばち

女性/64歳/東京都/自営・自由業
2013-11-13 01:29

誕生日

本日誕生日を迎えたのですが…。性能よすぎるこのアプリ。ちゃんと歳が増えてました…Orz ダブル成人式を迎えましたが、さらに健康に気をつけて、浜崎秘書に見習って元気ねぇ~で頑張ります(笑)

めんめん

女性/52歳/神奈川県/理容師
2013-11-13 01:11

手が冷たいっ…

こんばんは☆夜は更に冷えますね~今日は先週の水曜日以来六日ぶりで会議に参加出来ました♪明日も出来るかな(*^^*) 楽しみだな♪明日もまた楽しみましょ~おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2013-11-13 00:51