社員掲示板

  • 表示件数

お財布案件

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
営業からの帰り道、いつもハニカミながら聴かせていただいています。

只今のお財布の中身ですが、福沢君が8人とホクホクしています。が、しかし8人は本日の経費精算で得たお金で、経費はクレジットカードで支払いしているため、2カ月後には引き落しというシステムで、福沢君はみんないなくなってしまいます。口座に入金するまでの一時的なホクホク感をしっかり楽しんでおこうと思います。

ちなみに、この福沢君逹が何かしらの方法で、倍くらいにならないかと、悪い私と只今相談中です。なんか、いい方法ありませんかー??

たばを

男性/44歳/埼玉県/会社員
2013-11-19 15:56

お財布案件!

やしろ本部長、浜崎秘書、社員のみなさん、お疲れ様です!私のお財布というか、生活費が入っているお財布ですが、現金は1300円位で、免許証とスーパーなどのポイントカードが4~5枚入ってます!うちでは1日1000円と予算を決めていて、その日の予算と前日までの余りしかお財布に入れません!そうしないと、使っちゃうんですよねぇ(^_^;) レシートは風水的に入れない方がいいって聞いたので、なるべく早めに捨てます!これから買い物に行くので、現金はほぼ0になると思います(>_<)

よっしくん!

女性/51歳/東京都/専業主婦
2013-11-19 15:50

財布の中には現金とチケット★

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲レッチリのベーシストであるフリーの左手の握力は75キロあるらしいぜ!さて、現在の私の財布の中には現金で7000円!その他には免許証とタスポ、つぼ八、HUB、焼き鳥屋のポイントカードが3枚、そして忘れちゃならない今週金曜に行われるライブミーティングのチケットが入っております!!もしかしたらライブミーティング終わりにリスナー社員同士で飲みに行くことになるかも知れないので、現金7000円は金曜まで使い切らないように頑張ります(^_^)/

ちくわぶ

男性/40歳/東京都/会社員
2013-11-19 15:50

そー言えば…

私のお財布は去年のX'masに買いました♪お財布の値段以上の金額をお財布に入れたことないな~(^^; (カードは無しとして。)ひったくりされても、お財布だけは返してほしい(* ̄∇ ̄*)

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2013-11-19 15:42

お財布案件

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れさまです。

お財布の中には7000円入ってます。
給料日まで少し頑張ります。

他には東京のお伊勢さんと言われている東京大神宮の御守りが入っています。
毎年初詣に行き、一年安泰を祈り御守りを買います。

やしろ本部長も金運アップのヘビの抜け殻入れてみてはどうでしょうか?

メガネ師のイチロー

男性/40歳/東京都/会社員
2013-11-19 15:36

本日の案件

みなさま。お疲れさまです!!
私の財布の中には、現金690円とクレカ、キャッシュカード、免許証、保険証,ポイントカード、それに思い出の品々………です。
給料日まで1週間。さぁ、どーやって過ごすか腕の見せどころです


モコ

女性/42歳/東京都/会社員
2013-11-19 15:34

お財布、無くさない様に気をつけないと…

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私には結婚前提に同棲している恋人が居ます。ので、二人が折半して貯金している光熱費・生活費用のお金と、自分の身の回り用(年金支払いとか)二つのお金を管理しているので、給料日後は10
万近い金額がお財布に入っています…(今は給料日前なのでその半分以下です)
お財布を忘れたり、無くさない様、本当に注意しなければいけないのに、よく職場に財布を忘れます……(゜Д゜)気をつけないとーーーー(´д`;)

うえちゃ

女性/39歳/神奈川県/専業主婦
2013-11-19 15:28

本日の案件

おつカレーです!財布を見たら1万942円でした。1万円札って崩しちゃうと、その後あっという間になくなるので、財布に諭吉様だけの時はなるべく使わない様に数日過ごします。もう諭吉様!あなたしかいない!って時にしか出しません。あとはスタバのドリンク券、仕事関係で頂いたマッサージのギフト券、ハーゲンダッツのギフト券もありました〜p(^_^)qギフト券があるとちょっとリッチな気分になりませんか〜(^^)??

たかみつ

女性/40歳/新潟県/接客業
2013-11-19 15:27

お財布には…

現金3,000円くらいです。カード派なので、現金はあまり持ち歩きません。
あと、「連絡先メモ」を入れてあります!
旦那さんの名前、会社の電話番号、子どもの名前と学校の電話番号。私に何かあった時のためにです!
旦那さんは仕事中、携帯には出ないので…。
今のところメモは活躍していませんが、お守り代わりで入れてます!
クオカード、図書券、ビール券もいつも入ってまーす!もちろんクレジットカードも(*^ー^)ノ♪

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2013-11-19 15:26

お財布の中に幾ら?

常に5万~6万は入れてます。
仕事て失敗して落ち込んでたり、なんか様子が変だと感じた部下や後輩を帰りに食事や飲みに連れて行ったりしたいですし、営業で、お客様のところへ手ぶらでは、と感じるような時もあるので、その際はお土産を買ったり・・・まぁほぼ仕事上で必要な為ですね。(*^^*)

みやひ

男性/55歳/埼玉県/会社員
2013-11-19 15:16