社員掲示板
星に願いを案件!
みなさん、おはようございます!
星に願いを!かぁ....
あまりに切実過ぎる私の願いは、後でそっと頼むとして(^_−)
うーん....そうだ!
「スカロケがこれからもずっと続きますように!」
「本部長に健やかな?睡眠が訪れますように!」
「秘書に....、秘書はとくに大丈夫かなσ(^_^;)」
本部長の語りを長く聴いていたいです。
でもあの熱量は消耗も激しいと思います。
オンとオフのバランスを取って、動ける本部長でいて欲しいです\(^-^)/
今週の放送も楽しみにしてま-〜す♪
カフェラテよりカフェオレ
女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-23 07:57
おはようございます☆
月曜日【なのに】出勤です。
まだまだ相変わらず曜日感覚がイカれてます。
今回は月火水の3連なので、ここさえ倒しきれば今度こそスカロケ。
このすっかりイカれた曜日感覚が一刻も早く元に戻りますように?(月曜日なんだから休みたい)
皆様また後ほど。
ちゃがしき
男性/33歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 07:56
おはようございます
今週で仕事納めの方が多いんじゃないでしょうか
ラスト1週間頑張りましょう\(^o^)/
ダイビンガー
男性/50歳/千葉県/大工さん
2019-12-23 07:42
マッチングアプリで
マッチング成立しました。
こんな簡単に成立するものですか?
なんか怖くなってきた…
一応さっきメッセージ送ったけど
こわくて思わず掲示板に来ていました…
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2019-12-23 07:34
初出勤日!
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今日から新しい職場での仕事が始まります!
以前、『全裸監督』の村西監督がゲストで来社した際に当時働いていた職場の悩みを相談させて頂いた者です。
村西監督には有難いお言葉を頂き感謝しております。
その後、当時勤めていた会社を退職。
なかなか再就職先が決まりませんでしたが、ようやく採用のご連絡を頂き、本日が初出勤となります。
最初は派遣社員としての勤務ですが、その後私の頑張り次第では正社員になることもできるそうです。
この書き込みをしてる時も緊張で吐きそうですが(笑)頑張ります!!!
それでは、行って参ります!!!
べっぷ
女性/37歳/茨城県/会社員
2019-12-23 07:34
足のつり
おはようございます
昨日は昼に帰宅してから足がつりました
左足のもも裏やつま先をのばして指で揉んだり風呂で温めてなんとかほぐれました
日頃の疲れがたまってたので、連休入ったらゆっくり体を休ませます
最近柔軟を始めたからかほんの少しだけ楽になるのが早かったです
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2019-12-23 07:31
おはようございます♪
東京の最高気温は13℃☆
今日は段々と天気回復。昼間は青空が広がります。日差しの下でも空気は冷たく、寒さを感じられそうです。暖かい服装で外出してください。
12月23日の誕生魚:シイラ
プレゼント交換
魚肉練り製品の原料に使われることが多いが、塩焼き、フライ、ムニエル、バター焼き、干物、くさやなどで食べられる。
明日はクリスマスイブだからプレゼント交換でしょうか…畄⌒ヾ(・ω-。)♪
今週も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2019-12-23 07:31
星に願いを
今私が星に願いたいことは1つ。
それは、出産迄残り1ヶ月をきった赤ちゃんが無事に産まれてきてくれますように、ということです。
初の出産は未知過ぎてドキドキですがとりあえず風邪をひかないように年末年始過ごそうと思います。
ちょこの
女性/35歳/東京都/看護師
2019-12-23 07:24
平日ですが……
今日は会社が休みなのに いつも通りにアラームが鳴り…
(´σд-。)目が覚めて
仕方ないので駅前のコンビニまで買い物に。
今日は皆んな仕事なんだなぁ
と思いながら 買い物を終え帰り道
駅に向かう人の波と逆方向に向かう自分が
すれ違う
優越感と少〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しの罪悪感の中
今日は、STARWARS観に行ってきます
ネットで座席を予約しようとしたら…
平日なのにボチボチ席が埋まってた
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2019-12-23 07:22
本日の案件 星に願いを
本部長 秘書 皆様 お疲れさまです
星に願いを案件
一生涯、風邪を引きたくない 私を風邪ウィルスから守って。
風邪を引くと、1週間位具合が悪く、以前の健康な状態に戻るまで更に1週間位かかります
仕事もはかどらないし、皆さんにうつさないように気を配るようだし、とにかく何をしても面白くない。
もちろん予防はしてるんです
運動したり、寝る時もマスクしたり、加湿器に栄養に休養に。
それでも、たまーに風邪を引くんです。
風邪を治す薬が発明されたら、ノーベル賞と言われていますが。
お星さま、どうかお願いします。私を風邪から守って。
とむくるず
男性/45歳/埼玉県/公務員
2019-12-23 07:19



