社員掲示板
本日の案件(星に願いを)
年末ジャンボ宝くじしか無いわさ!
1等7億円が、当たりますように!
個人的には、今年は良い年じゃなかったなぁ〜〜!
金銭的には、悪くは無かったけどね・・!
ポムロム
男性/64歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 03:42
匿名希望
皆さまお疲れ様です!
本日の案件ですが、ズバリ、女性からモテるイケメンになりたいです!
というのも、最近とても久しぶりに、気になる女性ができたからです。
こんな時、斉藤工さんのようなイケメンだったら、きっとどんな恋も思いのままなんだろうな〜と夢想してしまうのです・・・・。
おっといけない、妻子の存在をすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
それでは、失礼いたしますm(_ _)m
まりも13号
男性/48歳/東京都/会社員
2019-12-23 02:27
星頼み……?
ポジティブなお願いしたいけど、今はこれ。
「迷惑メールが撲滅しますように。」
煩わしいこと極まりない。
有名人の名前使ってまで不特定多数に送るメリットって何⁉️
昼夜時間を問わず送られてくるから本当に嫌‼️
ポジティブなこと書き込みます。
今日は秦基博さんがゲストなので、とても楽しみです。
早くしなさい!が口癖
女性/53歳/千葉県/看護師
2019-12-23 02:03
有馬記念
今年も駄目だったー。賭け事は、有馬記念だけって決めてます。毎年欲をはってはいけない、と思いつつ、せめて元をとりたくて。でもなかなかとれなくて。そして、今年こそはいけるでしょ❗って思ってたのに、皆が同じ事考えてたのに。どーしてでしょうね?
競馬って、だから、面白いですよねー(笑)
ゴマあえ
女性/52歳/東京都/アルバイト
2019-12-23 01:48
案件
本部長、秘書、お疲れ様です!
私が星に願いたい案件は、ボーナスの金額です。私が働いているところは12月の給料と一緒にボーナスが入ります。そして金額がわからないんです。
新入社員で夏のボーナスは少なかったのですが、上司の話を聞くところ毎年売り上げ次第でボーナスが変わるみたいで、金額がはっきりしてないんです。
一月分の給料がもらえないことはわかっているのですが、いくらもらえるのかはっきりしてません!
もどかしいというか、期待してしまいます。
今月は出費が多く年末も地元に帰り友人と飲み歩くつもりなので期待してます。
神様お願いします!期待通りの金額をください〜
てらっこ
女性/29歳/大阪府/会社員
2019-12-23 01:34
どん兵衛
どん兵衛のCM
ミニどん兵衛バ−ジョン
どんぎつねさんと彼が子供に
可愛いくて
でも笑っちゃった。
では、おやすみなさい
ゆうきりん
女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-23 01:22
録画した有馬記念鑑賞終わる
ネット情報遮断して観る。
リスグラシューーーー!
あの突き抜ける直前の『よしっ。行きますぜー』って出てきたところで鳥肌が。
涙出てきてる自分にビックリ 笑
個人的には武サン推しでしたが⬅
やはし競馬場は感動あるなぁ。
あぁ。。。今年も終わっていく。。。
いつかどこかのあーまん
女性/43歳/千葉県/転職活動中
2019-12-23 00:56
年賀状
お疲れ様です。
今年は年賀状作成が困難を極めてます。
今日、年賀状つくるかと思いきや、PCに入っているハガキデザインキットが更新エラー→インク切れ、購入→外出時ハガキ買うの忘れて戻る→プリンターが謎の故障。練習ではうまく印刷するが本番では狙いすまして失敗。ハガキ5枚無駄にする←いまここ。明日プリンター買ってこなきゃ....
みなさま、年賀状はおはやめに...
横浜の代表とりしまられ役ポテ
男性/41歳/神奈川県/会社員
2019-12-23 00:55
有馬記念
本部長、
アーモンドアイから流してしまいました、、泣
リスグラシュー単勝にしとけばよかったな、、
残念でした。
本部長はどうでした?もし取ってたらおすそ分けして下さいね~~~
ちゃんお
女性/59歳/新潟県/会社員
2019-12-23 00:51
案件(ヤギ専務のお夜食)
星に願いを…
次の仕事が決まりますようにm(_ _)m
給与が下がるのは当然ですが、没頭できる仕事が見つかりますように❗️
収入が下がっても住民税と健康保険を支払ってご飯が食べられますように❗️
When I wish upon the star 〜♪
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2019-12-23 00:14


