社員掲示板
我が家は
明日ケーキとチキン食べます。
息子が小さい頃から予約している
近所のケーキやさんに取りに行きチキンはローソンです( ・∇・)
今日はCoCo壱にしようと思ったら息子から、ラインが来て昼間カレー食べたそうです。
夜も同じで良いそうです( ̄ー ̄)
ワタシはその日に食べたいものを変えませんw
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2019-12-24 13:27
クリスマス
クリスマスに仕事なんて嫌だなクリスマスの祝日ほしいな〜って思うけど
ほぼ毎年クリスマスに予定が入ってないから仕事でもいいんだよな〜って究極の矛盾が押し寄せてる
静岡のみさぺこ
女性/29歳/静岡県/歯科助手
2019-12-24 13:21
昨日の投稿について
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
昨日の案件で、「彼氏がまだコートを買ってませんように」という投稿をした者です。
昨日の夜、彼の家にプレゼントを持って泊まりに行き、日付が今日に変わったところで渡したのですが…
まだコート買ってませんでしたー!!!
この前の土曜日に買うか悩んだようなのですが、まだ寒さに耐えられると判断して買わなかったようです。
彼は大変喜んでくれて、早速今朝それを着て出勤すると言ってくれました。
良かったです、ありがとうございました!
わちこ
女性/31歳/東京都/会社員
2019-12-24 13:21
本日の案件!!(昨日に続き……)
お疲れさまです!昨日、チキン売れてと懇願した者です!
読んでくださってありがとうございました!
今日は昼前からチキン揚げまくってます!笑笑笑笑
売れるピークは夕方~夜中。これからが本場となるので引き続き頑張りまーーーす!
本部長、秘書、今日チキンやらケーキやらを売る関係者全員にエールを下さーーい!
納豆ご飯大好き
女性/33歳/東京都/会社員
2019-12-24 13:13
ふと
秘書の言葉を思い出す
最近腕と脚に身に覚えのない傷とカサブタ
乾燥肌だから寝てる時に掻いてるのかもー
奈津子さんのご主人みたいに掻かないように手を押さえてて欲しいー!
手袋付けたらいいんじゃないですか?
そうでしたー
ごめんなさーい
秘書のお言葉通り、手袋を付けます
買いに行きます!
いのにゃん
女性/40歳/東京都/アルバイト
2019-12-24 13:07
シャウト
皆さまお疲れ様です。
世間はキラキラなクリスマスだっていうのに、今日も朝からうっかり続き、やっちまってるよー
朝会社着いて、コート、脱いでビックリ?!えっ、ネクタイしてない∑(゚Д゚)
そそくさと、防寒のためのジャンパーを羽織り、何となくごまかすことはできた。
けど、暖房の効いた社内。。。
汗が止まらない。暑すぎて不意に脱いで、そういえばネクタイしてないんだ!とハッとして、また着ること二回w
昼を迎え、設計ソフトのセミナー参加のために練馬から秋葉原へ移動。
普通にSuicaで乗り、乗り換えのため池袋で下車。Suica残高350円だったので、チャージしようと切符売り場へ。
ん?財布がない。。。
あれ?秋葉原まで198円。行けたとしても、会社に帰れない?!
とりあえずセミナーには遅れられない。。。
池袋駅まで行けば定期使えるから、38円分歩くしかないか。
あーあ、自分のうっかりには慣れっこだけど、その度に凹むんだよなー
新年のお願い決まった
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2019-12-24 13:05
誕生日
今日は誕生日です。
普通に出勤して、普通に帰るので何もないですが。
当たり前ですが誕生日は1年に1回なのに、何もないなんて精神的にきつく、周りと比べて卑屈になってしまいます。
祝われることが幸せの度合いではないことは十分わかっていても、ひとりぼっちを実感、、、
クリスマスなんてばか野郎ーー
誕生日ぐらいハッピーでいたいのに、ばか野郎だー
こんて
女性/39歳/神奈川県/医療職
2019-12-24 13:00
聖夜シャウト案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
どうでもいいことですが、叫ばせてください。
竹内まりやさんのあの曲の
「クリスマスが今年もやってくる」を
「クリスマスは中止になりました」と
変えてもメロディに乗ります!
メリークリスマスだ!バカヤロー!
二番煎じ
男性/32歳/神奈川県/会社員
2019-12-24 12:57
聖夜にシャウト!案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れさまです。
案件についてですが、
今、街はクリスマスや年越しでお祝いムードなのに、
私の生活では小さな不幸が続いています…。
お菓子の袋を開けるとき、変な開け方になって中身を全部床にこぼしてしまったり、
生卵を冷蔵庫の中に落としてしまったり、
次の3月で廃車予定なのに、冬用タイヤをひとつ、ホイールからダメにしてしまったり…。
「幸せは探すもの」と言いますが、ここ数日は目に見える不幸が連続しててさすがにシャウトしたいです!
何がクリスマスだバカヤロー!
俺にも幸せをくれー!
とりあえず今日は甘いものでも買って帰ります…。
高岡佐吉
男性/31歳/兵庫県/会社員
2019-12-24 12:50
ステッカーまだかなぁ(*'∇'*)ワクワク
12月18日に投稿が読まれてからスカロケステッカーと岸さんのアルバムが頂けるのを心から楽しみにしてるのだけど、いまradikoで聞き返してみたら番組内でサイコロ振ってなかったな…
サイコロ振って、出た目の数だけステッカープレゼントって言ってたから、、、もしかしたら貰えないのかな(´・ω・`)
プレゼント企画の時に投稿読まれた人、教えてくださいいい
豆乳ダイーキ
男性/29歳/神奈川県/学生
2019-12-24 12:44



