社員掲示板

  • 表示件数

現在ならパワハラだぁ!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

その昔、イヴの定時を過ぎると
 「今日は遠慮しないで帰っていいよ。」
と、上司から独身女性への口上が常でした。
それも特定部署とは限らず、社内全体の雰囲気。
独身女性は予定の有無に関係無く一目散に退散。

それ以外の方々へは気遣いなど無し。
子供に早く会いたい人、男性でも予定が入っている人も多かったろうに!

働き方改革云々の叫ばれる現在ではアウトですよね。

エビせんゆかり

男性/58歳/東京都/傷病休職中の会社員
2019-12-24 09:45

実感無いなあ

お疲れ様です。
少し前までケーキ屋で働いていたのでこの時期は大忙しでしたが唐突にアイドルやりたい!!!!と思いつきだけで辞めてしまい今物凄く暇で暇で仕方ないです。

今きっと元職場は修羅場なのだろうなあと思いつつ家で茶を啜っています。
あ〜〜こんなにぬくぬく出来るなら辞めてよかった!

なごり

女性/27歳/神奈川県/会社員
2019-12-24 09:23

クリスマスイブですね

某中華料理屋でバイトしてます、会社がわざわざイブに餃子の日をぶつけて♪───O(≧∇≦)O────♪、どれだけの人が買いに来てくれるかな⁈仕事の人も、そうじゃない人もイブとクリスマスを楽しみましょう^_^

ジョゼ

男性/59歳/東京都/アルバイト
2019-12-24 09:21

「聖夜にシャウト!案件〜メリークリスマスだ!バカヤロー!〜」

「聖夜にシャウト!案件〜メリークリスマスだ!バカヤロー!〜」

やること、なすこと、うまくいかず、
むしろ、裏目に出てしまう、

メリークリスマスだ!
俺の、バカヤロー!!

ι(`ロ´)ノ ι(`ロ´)ノ ι(`ロ´)ノ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-24 09:09

鏡餅

クリスマス!鏡餅作ってます。クリスマスですが、お餅をペッタン、ペッタン、皆さんに、良いお正月が迎えれるように、真心込めて、ペッタン、ペッタン、朝から晩まで、年末まで、頑張るぜ!ケーキ屋さんも、販売追い込み、頑張ってください。本部長も秘書も、リスナーもよいクリスマスを!

キャプテンまー

男性/50歳/東京都/会社員
2019-12-24 08:52

クリスマスイブですね♪

みなさん、おはようございます♪
今日はクリスマスイブ、明日はクリスマス...
もう少し賑やかな日が続きますね(^^)

クリスマスソングって、毎年同じ曲を聴いても色あせない、というか、逆に同じ曲を聴きたくなります(^_−)

我が家は週末にクリスマス会をしたので、まだその飾りが残っていて、楽しめています♪
手作り感満載の飾り。よくお金をかけずにここまでできたもんだ!と感心しています\(^-^)/

クリスマスをイメージすると、温かい優しい気持ちに包まれますね〜はしゃいでるカップルも可愛らしい(^^)

今日は、私は自宅のことに気持ちを集中して過ごしたいと思いますp(^_^)q
みなさん、素敵な火曜日をお過ごしくださいね〜♪

カフェラテよりカフェオレ

女性/59歳/東京都/専業主婦
2019-12-24 08:31

クリスマスに思う事。(ふつおた)

皆様お疲れ様です。

あともう少しで年末年始ですね。
毎日が大変だからこそ、クリスマスや年末年始が楽しみに思えるのでしょうか。
毎月こんな月末だったらいいと思ってしまいます。

うちは昨日クリスマスをやってしまいましたが、
皆様もよいクリスマスイブをお迎え下さい。

皆様の昨日の願いも、いつか叶うといいですね⭐︎

還暦まで筋トレ

男性/45歳/東京都/著述業
2019-12-24 08:29

色々ごめんなさい。柴田さん

忘れらんねぇよ。の柴田さん、本部長と仲良しのお笑い芸人の方かと思ってました。すいません。
ついでにご卒業された高校がすごいですね。熊本県立熊本高校、偏差値75だって。
昔の歌のお兄さん「ビュティフル・サンデー」を流行らせた、田中星児お兄さんに似てるーと思うのは私だけ?

ななちゃんのママ

女性/56歳/広島県/専業主婦
2019-12-24 08:28

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。学生時代、冬休みのため神奈川から地元に飛行機で帰りました。当時、彼女がいなかったので予定がなく、あえてクリスマスに帰ることで予定を作りました。町はクリスマス一色、逃げるように羽田に向かいました。。実家に帰ったあと、私は一人で金曜ロードショーの「ラピュタ」をみて、寂しい気持ちになりました。

会津藩

男性/41歳/東京都/会社員
2019-12-24 08:22

案件

皆様、お疲れ様です。

今夜、仕事から帰宅したらChristmasイブは
終わっちゃってるんで
我が家は早めのChristmasイブでした。
スペシャルチキンライス我ながら
うまうまでした。

でも、今宵☆彡日付けが変われば
Christmas
仕事から帰って来たら
お腹いっぱい『チキン』を食べるぞ〜

メリクリに『バカヤロ〜!!』なんて叫ぶことは
ござんせん╰(*´︶`*)╯♡

ゆうきりん

女性/56歳/埼玉県/アルバイト
2019-12-24 08:11