社員掲示板

  • 表示件数

今年中案件!

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。

私が今年中にしなければならないことは、定期券の払い戻しです!

今の職場を1月半ばにやめ、1ヶ月は遊んですごし、2月半ばから新しい会社で働きはじめます。

今の会社はとてつもなくブラックで、つらくてつらくて。転職活動を本当にがんばって大きな会社に入ることができました。

仕事でつらいときスカロケを聞いて励まされました。いつもそこにあるということに勇気づけられましたし癒されました。

不安もありますが来年からは新しい会社、新しい仕事、新しい人!
2月は30歳になるタイミングで、人生の大きな節目になりそうです。

あのこ

女性/36歳/東京都/会社員
2019-12-26 12:07

今年中にやること。

本部長、秘書様お疲れ様です。
リスナー社員の皆々様も、お疲れ様です。

今年中にやることは、実家に預けていた引っ越しの段ボール3箱と、まだ畳んでいない段ボール2箱、合計5箱を片付ける。

が、今年中にやる目標です。

が、30日まで、仕事。
31日は、家の換気扇やら風呂場の大掃除等
ラインナップが、目白押し。
時間との勝負。

除夜の鐘が、鳴る前に。

頑張ります。

御座敷警備隊

男性/49歳/埼玉県/会社員
2019-12-26 12:03

スカーレット

昨日でボロ泣きしたので、今日は泣くようなシーンはないだろうと思っていたら、ボロ泣き。
どんどん引き込まれていく。
わたしのNo. 1は花子とアンだったけど、スカーレットが朝ドラ1番です!
本部長!秘書!みて〜〜

ぷにまる

女性/33歳/埼玉県/会社員
2019-12-26 11:57

今日

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
本日のスカロケは17時10分からです。お忘れなくお聴きください☆

おーみ

男性/41歳/東京都/会社員
2019-12-26 11:45

今日の案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。今年中にやらなきゃいけないことは、年賀状を書き終わることです。書く人数は、少ないのですが表に書くメッセージや、絵などが、うかびません。しかも、住所がわからない人もいます。本部長、秘書は年賀状もう書きましたか?

かるかんねこ

女性/19歳/神奈川県/学生
2019-12-26 11:44

本日の案件

社員の皆様お疲れ様です。
私が今年中にやらなきゃいけない事、
それは「一人旅をする」です。

社会人になり、学生の時ほど友達がいなくなり、一人○○をすることが多くなりました。
今まで勇気がなくてなかなか一人で出来なかった一人カラオケ、一人映画、一人ラーメンなどは克服してきましたが、一人旅に踏み出すまでなかなか至らず、ここまで来てしまいました。
年末滑り込みでどこか行きたいです!

華パンダ

女性/32歳/千葉県/会社員
2019-12-26 11:32

「今年中に絶対にやらないといけないこと〜」

「今年中に絶対にやらないといけないこと〜」

一族郎党のアイドル女児に
クリスマスプレゼントを買ってやったのですが、
(何を買ったのかは書きませんが)

そのことで一族郎党の一部(全部?)から
批判を受けています。

良かれと思ってやったことが
悪しき結果を引き起こしております。

今年中に絶対に収拾したいところですが、
無理そうです。

会社も、一族も、結局、人間関係ですなあ。
自分の不明を、ただただ、恥じるのみです。

(/_\;) (/_\;) (/_\;)

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2019-12-26 11:22

今年中に……

30日まで仕事です△△
年内にはというのはありません

のほほんと 年越しします
(><*)ノ~~~~~

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2019-12-26 11:12

本日の案件。

本部長、秘書、お疲れ様です。
案件ですが、今年中に散らかり放題の部屋の掃除をしたいのですが、なかなかやる気が出ません。
天気がスパーッと良くなれば、やる気も出るのでしょうが。新年用に新しい下着を買うのは必ずしようと思います。昔、ばあちゃんが、大晦日に風呂から上がったら、新しい肌着とパンツを用意してくれたっけなぁ。普通の白のグンゼパンツでしたけどねー。

スペンサー

男性/56歳/新潟県/会社員
2019-12-26 11:09

年内に前倒し?

うちの親戚は毎年1月2日に集まっていたのですが、今回は甥が大学の受験勉強で時間が取れず年内に集まる事になりました。普段は年明けにお年玉あげてたのですがこういった場合にもやっぱりあげた方がいいんでしょうね(合格したら別途お祝いもしないとですが)。
ちなみに弟二人に甥姪合わせて三人いますが、僕は独身なのでお年玉の出費は永遠に不滅です(笑)

ナニワのプーサン

男性/61歳/千葉県/会社員
2019-12-26 11:03