社員掲示板

  • 表示件数

やっちまった案件について

本部長、秘書、お疲れ様です(*^^*)

今年のやっちまった案件ですが、、、

ずっと行きたかったちょっと有名なとろろ屋さんにやっと行けたんです。
もちろん注文は「麦とろご飯」 を頼みました。
友人と話をしながら、とろろを麦ご飯にかけて、醤油をかけて、としたところ、友人が硬直してたんです。
よーく確認したら、醤油だと思ってたものに「ソース」と書かれてました!
私が思っているドロリ系のソースではなく、サラサラのソースだったんです(ToT)
もうかけてしまったものは戻らず、よけてもほんのりソース味。とろろとソースは私的にはイマイチで、悲しかったです。

来年、また食べに行こうと思ってます(ToT)

にる

女性/52歳/東京都/専業主婦
2023-12-13 17:29

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
こんばんは!

本日初投稿です!
友人にラジオをオススメされて
何回か聞いてましたが
彼女居たので聞けなかったです><

僕のやらかした案件は
ゲームをやりすぎて振られてしまった事です
僕は三度の飯よりゲーム
食わず飲まずでもゲームが大好きなのですが

ゲームをしすぎて、彼女の対応が全く出来てなかったです><
今思えばちゃんとゲームに区切りを付けて
彼女の相手をしてあげれば良かったと思いました!
けど、別れた事によってまたスカロケを聞けて嬉しいです!!

ルパン09世

男性/29歳/千葉県/会社員
2023-12-13 17:28

初投稿です。

はじめまして!
いつも息子のお迎え帰りにきいてます。
私のやっちまった案件は、、、、、、

新車で事故った。

です。
納車して半年、大事に乗っていたのですが
ガチャンとぶつけました。

悲しい。けど、めげずに宝くじでも買ってやろうかと思ってます。

犬と仕事

女性/40歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:28

本日の案件

皆様お疲れ様です!

私の今年やっちまったことは、初切符を切られちまったことです。
東京から日光へ1人旅行のドライブ中でした。
平日で車も少なく、紅葉がいい感じのまっすぐな有料道路を気分よく走っていました。
早く目的地につきたいな、という気持ちもあって、前の車も居ない追い越し車線を本当に気持ちよく走っていたんです。
ハッとバッグミラーをみると、後ろに白い車、その屋根にはウィーンと赤いランプが出て来ました。
あーーーやっちまったーーー!
80キロ道路を20キロオーバー、1万5千円の罰金でした。
くそーーーという気持ちと、あー反省もしなきゃなぁという気持ちと。
でも、、、運悪いーーーーー!
免許を取って15年、ずっとゴールドだったのでショックでした。
来年は安全に穏やかに運転したいと思います。

タラコおにぎり

女性/36歳/東京都/自営・自由業
2023-12-13 17:27

今年最後にやっちまった事

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。

やっちゃったエピソードですが、つい先日の事です。
職場の健康診断があり、事前に診断表が配られ、必要な項目を記入し、当日持参し健康診断を受けて終わりな状態でした。

しかし、前日の夜に準備をしていたら診断表が見当たりません。
「やばい」と思い、探しました。
年末の掃除を今年はバタバタしないように終わらせていたのですが、まさかのその時の断捨離で捨ててしまったようです。

当日になり、朝イチに上司に報告し、どこに連絡すればいいか聞き、走りまわった結果…

当日に再発行は出来ない上に、なかなか面倒で、時間かかるとの事…

期限があるので健康診断は仮で受けられたのですが、後からしっかり怒られました。

やっちまったなー…と今年最後のショックな出来事でした。
しかし、来年1発目に嫌な事がおこるなら今年のうちに悪いことを受け止めて来年気持ちよくスタート出来たらいいと前向きに考えるようにします。

なまらバナナ

男性/41歳/千葉県/会社員
2023-12-13 17:27

やっちまった案件!!!

本部長、秘書、スタッフの皆様、社員の皆様、スポンサーの皆様、おつかれさまです。

私の会社のコンクール(昨年12月に録画、今年1月に社内に公になった)にて、私のアイデアが認められ、優勝することができました。受賞するまで知らなかったのですが、賞金100万円が支払われることになっていたようで、3人のメンバーで分けてもらうことになりました。40万円で、仕事に必要なパソコンを買い、残りの60万を分けたのですが、私はパソコン分の40万円と分割分の20万円を給料に加算してもらうことしてしまいました。。。

やっちまった。。。

素直に賞金としてもらえば、税金は少しですんだものを、給料にしてしまったために、税金が20万円以上増加するはめに。

結局、私は賞金を1円ももらえず。。。

やっちまった。。。。

モナちゃん

男性/58歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:26

本日の案件

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。
やっちまったエピソード、8歳息子の代筆です。

ぼくは、昨日のスイミングで別の子の水着を持って帰ってきてしまいました。
ママがスクールに電話してくれて、次に行くときに受付の人に返せばいいと言われました。
とってもドキドキしました。

ちいかわが大好きなのでパズルをください。サンタさんにもちいかわをお願いしてます。

いずみのママ

----/38歳/東京都/パート
2023-12-13 17:26

やっちまった

先日、街をを歩いていたら
ものすごくイケメンのお兄さんがこっちを見ていて、声をかけてきました。

えっ?!ナンパ?!

私は舞い上がってしまい
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

するとお兄さん

「何かついてますよ。。」

えっ??

振り向くと、私の腰の辺りから
トイレットペーパーがヒラヒラ~と、風にたなびいているではありませんか!!
さっき入ったトイレ で、便座に敷いたトイレットペーパーが、 どうやら挟まってしまったようなのです。

きゃーーー!!
恥ずかしいー!!
やっちまったー!!

顔から火が出るとは、まさにこの事。
こんなやっちまったな私を野球盤で
慰めて〜

かもっち

女性/48歳/山梨県/パート
2023-12-13 17:26

やっちまった案件

みなさまお疲れ様です。

今年やっちまった案件は
そんなないですが
塩味のケーキを作っちゃったことです。

甘味が全くなくただただしょっぱいケーキ
塩が少々入るレシピだったんですが
お砂糖を入れ忘れました。

後からメープルシロップかけましたが
しょっぱみは消えず悲しいケーキになりました。

12月は息子の誕生日なのでステッカー欲しいー!

七転び八起きでジャンプ

女性/--歳/神奈川県/専業主婦
2023-12-13 17:25

本日の案件

みなさんお疲れ様です!

私の今年一番のやらかしは、誕生日当日にコロナに罹患してしまったことです。

誕生日前日から体調が悪く、次の日発熱外来で検査をするとコロナ陽性でした。内科の先生がカルテを見て気づいてくださり「今日誕生日じゃん、おめでとう!」と言ってくれましたが、40度の熱の状態で自転車に乗り病院まで行ったこともあり、フラフラでそれどころじゃない!と内心思ってました(笑)喘息持ちなのでかなり症状がひどく、ご飯が食べられるまで1週間以上かかりました…。一人暮らしのコロナ、めっちゃ辛かったです…忘れられない誕生日になりました!

こむぎの子

女性/25歳/長野県/会社員
2023-12-13 17:25