社員掲示板

  • 表示件数

ネガティブ案件

お疲れ様です。
今年のネガティブですが、肩から毛が生えてきました。。。しかも、けっこうシッカリとした太さのものが十本くらい。
「もしかしたら羽根の可能性もあるかも」と、ポジティブにとらえようとも思いましたが、どう見ても毛なんです。。。
抜いてもまた生えてくるし、イヤになりますわ。、、

白い黒

男性/48歳/富山県/会社員
2023-12-13 17:16

本日の案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

今年の私のやっちまった案件は「新幹線に乗り遅れた事」です。
私がこの時に取ったチケットは「格安だけど乗り遅れたらチケット自体が無効」という条件付きだったので、乗り遅れると分かった時点で目の前が真っ暗になりました…。

が、発車まであと10分ある、何とか手立てはあるはず!と根拠のない自信で色々検索した結果…
何と、このチケットは発車前だと差額を支払えば他の時間帯に変更出来ると分かり、速攻で変更し、無事に次の時間帯の新幹線に乗る事が出来ました。

乗車時間に間に合わせられなかった私の甘さが原因ではありましたが、少額で1時間遅れで済んだのは不幸中の幸い、安い授業料だったかなと思ってます。 

さだちゃん

女性/51歳/山形県/自営・自由業
2023-12-13 17:15

やっちまった?

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私のやっちまった案件は、事故にあったことです。
車を運転していたら、信号無視の車に衝突され車が大破…。首がむち打ちになり、病院に通ったりで大変でしたが、何とか持ち直してきました。
学びになったのは、弁護士特約を付けておくととても便利ということ…。
保険会社と交渉になるのですが、弁護士さんを通すとしっかりと請求してくれます!
やっちまったというよりやられちまったかもしれないですが、今日もよろしくお願いします。

テツロークン

男性/43歳/神奈川県/会社員
2023-12-13 17:13

本日の案件

僕のやっちまったことは、お風呂の栓を閉め忘れたままお湯を入れてしまった事です。
さあお風呂に入るぞと思って、お風呂の蓋を開けたら、「お湯がない!」とビックリしました。もう裸になっちゃったので、空の浴槽に入ってお湯がたまるまでじっとしていました。やっちまったなー

緑茶大好き

男性/13歳/神奈川県/小学生
2023-12-13 17:13

やっちまった案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです!

先日、5年ぶりに会う親友が我が家に泊まりに来てくれた日に、やってしまいました。。
駅に親友を迎えに行き、駅のコインパーキングに車を停めました。親友と感動の再会にキャッキャしながら助手席に乗せて、いざ出庫させようと出口のバーの機械に駐車券を入れようとしましたが、駐車券がない!!いつも運転席横のポケットに入れるようにしてるのに、ポケット内は空っぽ、、、必死に探している間に後ろには出庫する車が並び始め、焦る私。久々に会った親友の前で何やってんだ私!と自己嫌悪に陥っていると、親友は「相変わらずのまめちょで安心したわー!うちら昔から会うと何かしらハプニングあるよね!」と明るく笑い飛ばし、緊急電話を掛けてくれ、テキパキとフォロー。後続車の方は気を利かせてくれ、下がっていいよ、と駐車場内に誘導してくれました。やらかしてしまいましたが、やらかしの向こう側には人の優しさが。。
結局、駐車券は座席奥下から発見され、事なきを得ました。
私もやらかしてしまっている人を助けられる人になりたいと失敗から学びました。

まめちょ

女性/--歳/福岡県/パート
2023-12-13 17:13

やっちまった案件

先日、自宅に財布を忘れました。

バスに乗る為にicカードは持って行ったのですが、病院に着いて保険証を出そうと思ったらありませんでした。

現金のみしか扱っておらず、一度戻って取りに帰るように伝えられたのですが、幼稚園のお迎え時間が迫っており、病院の予約もなかなか取れないので、そのまま見て貰ったのですが、散々怒られた上に、またバスで息子を連れて当日の診療時間中にお金を払う為に行かないといけなくて、病院から家に帰り、幼稚園へ行き、幼稚園からまた病院へ行くはめに…。
やっちまったと思いました。

ルンバ

女性/45歳/愛知県/兼業主婦
2023-12-13 17:12

本日の案件

今年は3年付き合った彼女と別れ、転職も変なところに逃げてしまい、慣れない一人暮らしの開始と失敗ばかりの1年でした!がいい失敗を経験できたいい年でした!

特にやっちまったことが、女性関係です。
転職先の中途の同期で、仲良くなった子ができました。私は転職のタイミングで彼女と別れ、その子も同棲していた彼氏と別れたということで、いい雰囲気になっていました。
何回かデートを重ね、ディズニーや花火大会に行ったにも関わらず、実は元カレと関係だけが続いていたとのこと。そして結局復縁してました。
庭を荒らすだけ荒らされて、自分も別れたショックでその気になってしまいやっちまったーー!となりました。

ただ男としても沢山自分磨きができ、周りからもかっこよくなったと言われることが増えたのでよかったです!
本部長!もしくは代打秘書!イメチェン代にホームランください!

さいっしも

男性/--歳/茨城県/会社員
2023-12-13 17:11

本日の案件、やっちまった!

皆さまお疲れ様です。
今年は11月末に、ハラスメント系の待遇を受けている今の部署のリーダーにブチ切れて、この部署辞めさせてくれ!と言ったことですかねぇ…(=_=;)あー、この先どうなることやら…お先真っ暗(=_=;)

ガイ

男性/49歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:10

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、おつかれさまです。
我が家にも小さいながらもクリスマスツリーが登場し、小学生の息子達がサンタさんへ宛てたお手紙を吊るして、若干七夕風になってます。
手紙にはつたない字で、海外製のブロックが欲しい!と書いてあったので、サンタの代わりに私が納期を調べてみると、12月28日。もう、間に合わない!うーん・・・遅かった!これはもしや、やらかしちゃった案件になってしまうのか!?
サンタさんに、「忙しくて少し遅れます」ってアンサーのお手紙、書いていただければ、大丈夫でしょうか〜?

ぴかぼーぼー

男性/49歳/茨城県/会社員
2023-12-13 17:10

やっちまった案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私のやっちまった案件は結婚式です。今年の5月に結婚式を挙げ、当日の最初は全く緊張していなかったのですが、いざ始まるとガチガチになってしまいました。
そんな意識はなかったのですが、神前式の新郎入場ではめちゃくちゃ速歩きだったらしく、神前式なのに笑いが起きてしまいました。さらに、新郎新婦が向かい合って、神父様が「誓いますか?」的な文章を読み上げ、返事をしないといけない時も全く耳に入っておらず、妻がアイコンタクトで合図を送ってくれて気づき、めちゃくちゃ甲高い声で「はい↑↑!!」と答え、また笑いの嵐。披露宴最後の親族挨拶では私の父が大号泣で、またまた笑いの嵐。
はちゃめちゃな結婚式になりましたが、みんなが笑顔になれたので、今では良い思い出です。

ちくし

男性/34歳/東京都/会社員
2023-12-13 17:09