社員掲示板

  • 表示件数

おっはもーにん(⁠・⁠∀⁠・⁠)

祝日もえいえいおー(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2025-09-23 06:53

乗り換え

おはようございます
祝日ですが仕事です
電車は土日ダイヤなので待ち時間も長いし、学生さんもほとんどいません
今月から変わったので慣れてないので、電車がこないと焦ることもあります

バスの乗り換え時刻も変わるので、時間にゆとりをもっていきたいです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-09-23 06:43

人形町玉ひでさん

皆様、お疲れ様です。夏休みに妻と栃木に旅行して、帰りに羽生SAに寄りましたら、いつの間にやら鬼平の世界にパンフ見て知ったのですが、親子丼屋さんが玉ひで監修とか。軍鶏鍋食いたかったな。人形町の玉ひでさん、昔から憧れていた店で、坂本龍馬に惚れた私は人生1度で良いから龍馬がよく食べた軍鶏鍋食べてみたく、いつか玉ひでさん行きたくて、羽生でも食べられたとは、後悔して帰って参りました。残念です。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-09-23 06:41

どうしたらよかったのかな案件 ~ あの日、あの時、あの場所で~

やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!

私のどうしたらよかったのかな案件ですが、数々の婚活、デートなどしてきたけど、結局フラれて破局してしまいます。
縁がなかったと言えばそれまでですが、
もう少し自分が彼女に寄り添った言動をしてれば良かったのかなと思います。
もういい歳なので、短期恋愛で結婚を望んでます。

マーツ

男性/40歳/石川県/会社員
2025-09-23 06:36

どうしたら?

こんばんは~

若かりし頃、北海道へ出張したので、夕張メロン◯◯なお土産を買って帰り、
当時、お付き合いしたいと思ってた女性に、
渡そうとしたら…
私メロン嫌いなの!!
………沈黙
なんだかとても気まずい雰囲気になって…
デートは中止?その後、お付き合いできずサヨナラに
当日、持って行ったお土産は持って帰りました
あの時?私はどうリカバリすれば良かったのか!人生で最大好きな女性だったのに

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-09-23 06:31

夏休みも最後

おはようございます。夏休みもいよいよ今日が最後となりました。あっと言う間に過ぎちゃった。寂しいな。明日から現実の世界。また頑張るぞ、エイえいO~。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-09-23 06:26

ふつおた

今日、平成9年(1997年)9月23日に、国内初の女性ジャンボジェット副操縦士パイロットの誕生した日で、羽田~函館間の往復フライトしました。

この初フライト後、国内初の女性機長も誕生するなど、航空業界への女性の進出が進みました。
と、ニュースを聴き、そんなに遅かったのかと思いました。
日本の女性、頑張れ~!!

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2025-09-23 06:22

おはようございます!

本日は本職休みなので
バイトへ行ってきまーす!

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-23 05:10

本日の案件

本部長、秘書、リスナーさん、スタッフさん、スポンサーさんお疲れさまです。
やはり、スカロケの放送内で読まれるにはどうしたら良いのでしょうか?
この案件の時はこんな感じだと読まれるんだと思いなからスカロケを聞いています。
これで読まれるだろうと書き込みをしましたが
今だに読まれたことがないです。
何回も読まれているリスナー社員さんがいらしゃいます。
どうしたら読んでもらえるのでしょうか?
本部長、秘書教えて下さい。

ワンちゃん大好きなおじさん

男性/56歳/東京都/会社員
2025-09-23 02:52

案件

お疲れ様です。

少し前の話なのですが、私は電車に乗るために駅のエスカレーターをつかいました。
自分の前方に女性が立っていたのですが、その女性のスカートが、たいそう透けてしまっておりました。

あの時、私はどうすればよかったのでしょう。オジサンが声をかけるのも気を悪くしてしまうだろうし、かといって、その女性が、そのスカートで一日過ごされるのも可哀想だし、結局、私は見て見ぬふりをしました。

自分が福山雅治だったら、木村拓哉だったら、相手に不快感を与えずに伝えることができただろうに、と今でも思います。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-09-23 01:06