社員掲示板
プリン案件。
プリンは固めが好きです。
小学生の時に出た
ひまわりマークのプリンが
今まで食べたプリンの中で一番美味しかった
(*´﹃`*)
確か…ギンレスプリンだと記憶していて
調べてみたら…
(-⊡ω⊡)ゞ
千葉県内だけで出されてたみたいです。
残念ながら もう無いみたいですが
もう一度、あの味をっ!!
⊂(゚∀゚ )
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-25 06:25
緊急入院
夫が会社近くの病院を受診したところ、心筋梗塞の1歩手前だとのことで、そのまま緊急入院となりました。
胸が痛いとは言っていたけれど、まさかまさかの心筋梗塞。休みなく働いていたから疲れているだけなのかと思っていました…
とても不安で、でも子供たちの前で泣くわけにもいかないから子供たちが寝てから泣いて、ネット検索しては不安になって…
医師から今日説明を受ける予定だけど、泣かずにしっかり聞かなければ!
おタカ
女性/47歳/東京都/会社員
2025-09-25 05:34
プリン案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
プリンの食べ方ですが、今でも時々
お皿にプッチンして食べています。
お皿の上に出したプリンって、美味しさが倍増したように感じます。
妻から洗い物が増えるので嫌がられますが、時々やっちゃいます。
特に、喫茶店のプリン、アラ、モード
なんてステキな響き、そして、プリンを真ん中に、プリンを引き立てる盛り付け、あ~食べたいです。
年齢的に、注文するのが恥ずかしく、最近は食べれませんが、喫茶店に入ったらチャレンジしてみます。
ひなパパ(2)
男性/58歳/埼玉県/会社員
2025-09-25 05:27
おはようございます。
東の空では、マジックアワーが
始まりました。
ちょっと涼しい木曜日朝です。
寒暖差気を付けていきましょう。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょう!
昨日のランチ、神楽坂の龍朋(りゅうほう)
へ行って来ました。
チャーハンの名店です。
3度目の来店です。
オープン前から並んで2回転目に
入れ美味しいチャーハン食べて
来ました。
引越し準備進まないです。
まだ使うかなぁ?
駄目ですよねー。
あ〜あ。
今日は、落ち込む 1日dayでした。
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-09-25 05:17
プリン案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、おつかれさまです。
私が最初に出会ったのは子供のころ母親が作ってくれた自家製プリンです。
今のようにプリンの素とか売っていない時代だったので卵と牛乳、グラニュー糖で生地を作り、カラメルソースも作り蒸し器で固めて冷蔵庫で冷やすというなかなか手間のかかるデザートでしたが当時はめちゃめちゃ美味しかった事を憶えています。
今、市販のプリンで一番好きなのはモロゾフのプリンです。食べ終わったガラスの容器、多くのご家庭にあるのでは?
にゃ助
男性/69歳/東京都/アルバイト
2025-09-25 05:16
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員さん、スタッフさん、スポンサーさん、お疲れさまです。
私は今年で56才になります。
今はプリンはあまり食べていませんが
昭和50年代にあった
森永製菓の『四角い形のプリン』です。
今は売ってません。
そのあとは江崎グリコの『プッチンプリン』が出た時はお皿にのせるのに四角いプリンは苦労しましたが簡単にお皿にのるのでなんか楽しかったのを思い出しました。
でも四角いプリンのほうが味が濃く美味しくてこっちの方が好きでした。
ワンちゃん大好きなおじさん
男性/56歳/東京都/会社員
2025-09-25 05:15
案件
本部長秘書スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとう御座います
プリンの美味しい所は、何故か?
高知の海鮮食べ放題の店です
サル
男性/53歳/岡山県/会社員
2025-09-25 04:54
明日はいよいよ
すごい久しぶりにスピッツのライブに行きます。
豊洲サンセット。
もちろん色んなバンド来るけど、
メインはスピッツ。
草野さんの声聞くと、意思に反して涙が溢れるのがわたしの特徴なのだけれども、
最近色々あったから、
今回も
「どーも、スピッツでーす」
って言われたくらいで、泣いちゃいそう。
ラジオだと泣かないんだけど
生の声はいつも泣いちゃう。
すまいりー
女性/27歳/東京都/公務員
2025-09-25 03:59
プリン案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
10年以上前の思い出になりますが、私の通っていた高校では誕生日に購買のプリンをプレゼントする文化がありました。
友達が多いクラスメイトの誕生日には、机の上に高さ1メートルを越えそうな巨大なプリンタワーが作られていることも…。
私の誕生日当日はプリンタワーは建ちませんでしたが、昼休みに友達から購買のプリンをもらい「おめでと〜」「ありがと〜」という会話をしていると、その会話を聞いた周りのクラスメイトも「今日誕生日なの?おめでと〜」と祝ってくれたことを覚えています。
普段はあまり喋らないクラスメート同士でも、誰かの誕生日にはプリンをきっかけにお祝いムードになる、そんな昼休みの瞬間が結構好きでした。
永遠の新星
女性/29歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 00:54



