社員掲示板

  • 表示件数

闇から目覚め

初めてまして、3年前の9月30日の0時前空気の入れ替えをしようとベランダへ、、、
目が覚めたら10月12日ICUのベットの上。
身体が動かない、記憶もない?
左足大腿骨粉砕骨折。
今も、記憶はありません。
説明された話では、3階のベランダから転落住宅街をたまたま歩いていた人の目の前に落ちて来たそうです。
事件、事故大変だったそうです。
先生の話で回復できるとのことで、3回の手術2年間の松葉杖生活そして今年、9月にプレートを抜き左脚は傷だらけだけど、死ぬまでリハビリして全力疾走で素晴らしい人生を走り抜きたいです

傷だらけの老犬

男性/21歳/北海道/会社員
2025-10-20 17:42

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
案件の徒競走ですが、まさに必死だったのを今でも思い出します。
方向音痴な私は知らない場所に行く時は無茶苦茶早く行きます。Googleマップあっても上手に使えません。
ライブ会場に電車で向かっていたんですが、ファンらしき人達が全くいなくて、早く来たせいかとか思っていたらどんどん田舎の景色になっていき、遠いけどまぁこんなもんかなんて思っていましたが、次は〇〇駅ですというアナウンスに気付き、私が向かっていたのは青海なのに、間違えて青梅に来てしまったのです。
急いで戻らないといけないのに、そんな時に限って途中車両点検が発生し、3から4時間くらいかかりライブギリギリで到着でめちゃくちゃ焦りました。
調べていたはずなのに思い込みって恐いですね。
皆様もお気をつけください!

プリンさん

女性/41歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:40

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。昨日は感謝祭お疲れ様でした。とても楽しむことができました。
私が走ったのは彦根城です。10年以上前友人と旅行で彦根城に行き、ひこにゃんを見に行きました。ひこにゃんのショーは城の天守閣がある広場だったので、ゆっくり登城しました。その日は小雨が降ったりやんだりで、友達と「ひこにゃん、雨で濡れんじゃない」なんていいながら天守閣に着きました。周りを見ると天守閣付近に張り紙が提示されており、読むと「本日雨天のため、会議室で行います。」とのことでした。その会議室があるのは、彦根城の入り口でした。
残り10分でひこにゃんのショーが始まるので、20分かけて登った城をものすごい勢いで降りていきました。
昔の城のため攻められないようにずいぶん回り道があり、大変でした。
何とか間に合い息を切らしながら友達とひこにゃんのショーを見ることができました。あんなに一生懸命走ったのは久しぶりでした。

会津藩

男性/41歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:39

全力疾走案件

本部長
秘書
リスナー社員の皆様

お疲れさまです。全力疾走案件………聞き専かなーと思っていたのですが思い出しました。
社会人になって2年目。初給料ではなかったのですが、母が行きたがっていた韓国旅行をプレゼントしました。そして、羽田空港へ到着。手荷物預けの為に、カウンターへ。
係員の方から「あの………このパスポートは使えません」と、聞いたことがない言葉を言われました。
確認したところ、母が間違えて期限切れのパスポートを持ってきていました。私は顔面蒼白。母は「あらあら。取りに帰らなきゃねー。」などと呑気なことを言ってました。
実家と空港の往復は2時間ちょいの為、走ればギリギリ間に合う?!と判断。母と荷物を置いて私のみで実家へ。
駅の乗り換えも申し訳ないと思いつつダッシュ。駅から家までは全力疾走。
パスポートを見つけて、ぜーぜーしながら羽田空港へ戻る。
ギリギリチェックインに滑り込み、係員の方に急いでください!と言われながら空港内も大急ぎで移動して、飛行機の座席に着席。
ホッとしたのもつかの間、母から「暑いの?汗すごいけど?体調悪いの?大丈夫??」と言われました。
走ってパスポート取りに行ったからだよ!と思いつつ、OKしか言えませんでした。
韓国旅行でどこに行ったか、何を食べたか記憶にないほどですが………笑
あの旅行は、本当にヒリヒリした海外旅行でした。

ぷぅ

女性/35歳/神奈川県/会社員
2025-10-20 17:39

Kawasaki meguroの記念切符をゲットせよ!

本部長秘書リスナーの皆様お疲れ様です。
去年9月までさかのぼりますが、Kawasakiのバイクでmeguroの発売記念切符が目黒駅でゲット出来ると知り、17時に仕事を終えて、電車て目黒駅に向かいました。着いて駅員に聞いたら、駅の周りでスタンプラリーしないと貰えない、1時間位掛かるとも。それから、汗だくになりながら、走り倒して無事ゲット出来ました。

えっさん

男性/61歳/神奈川県/会社員
2025-10-20 17:39

全力疾走したあの日

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが。。。
別れの連絡はいつ連絡がくるかわからないものですよね。
ハロウィンの飲み会でどんちゃん騒ぎしているときに当時付き合っていた彼女から連絡が。。。
別れたいとの連絡。。。
しかも飲み会場所の店先に来ていると。。。
しかし盛り上がっているこの場所を抜けるのは。。。
少し時間がたってから彼女のところにダッシュでいきました。
彼女がいたので名前を呼ぼうとしたら彼女が走っていきました。
自分も彼女が怒っているのかと思いダッシュ。
駅まで200mぐらいダッシュしてやっと彼女を捕まえたと思ったら。
彼女からなんで追いかけてきたのかと。
それは別れたくないのでと言ったら。
違うよ。
その服装。
そうなんですナース服で彼女を追いかけていました。。。
ハロウィンだったのでナース服を着ていたのを忘れていた駅前をダッシュしていました。
もう恥ずかしいので無理ですと。。。
後日ナース服が原因かわかりませんがお別れました。

アシスタントレフリー

男性/21歳/北海道/会社員
2025-10-20 17:38

スカロケエピソード運動会 〜全力疾走したあの日〜

皆さま、お疲れさまです。

私が全力疾走したのは、北海道の知床です。
旅行で訪れた知床自然センター。
散策する前に見る注意事項のビデオで熊の逞しさに怯えた、当時年中さんだった娘。
半ベソかきながらもどうにかこうにか、短い散策コースを回りきった直後のことです。

ホッとした娘が「ママ、トイレ…」と、ぽつり。
そこからトイレのある施設までは、高台の遊歩道があり、 有に100メールはあったと思います。
「我慢できない」と言う娘に、私は意を決し、15〜6㌔ある娘を抱きかかえ、綺麗な景色を丸無視して、娘を励ましながら、ひたすら猛ダッシュ。
ヘトヘトになりながらも、どうにかトイレへ間に合いましたが、もう高台の遊歩道へは戻れず…。
綺麗な景色は見れませんでしたが、トイレに間に合って本当に良かったです。

ちなみに。
夫は後からのんびり歩いてきて、景色を満喫してました。
私、よく頑張ったと思います!笑

れまる

女性/52歳/東京都/パート
2025-10-20 17:38

空港内を全力疾走

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です‼︎
青森出張の朝、電車がまさかの運転見合わせ。
結局、30分遅れて羽田空港第二ターミナル駅に到着。
余裕を持って出発したものの、チェックインの締切まで残り3分。
地下3階のホームから地上2階の出発カウターまで猛ダッシュ‼︎
走りながら、『朝の出発便は大体遅れるから』と自分に言い聞かせながら、息を切らしてチェックインカウターに着いたものの、そんな日に限って定刻の出発だとか。
カウター職員が搭乗ゲートの担当者に連絡してくれたものの、『たった今、出発した』との回答が‼︎
結局、次の青森行きの便を取り直し、午前中のアポを午後もしくは翌日に無理やりリスケしてもらい、なんとか予定をこなしましたが、営業先の青森と弘前も昼飯を食う時間も移動する羽目になり、とにかく走り回った一泊二日の出張になりました。

モカジャバ

男性/61歳/東京都/会社員
2025-10-20 17:38

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
徒競走案件ですが私が保育園児の時運動会をしていた2歳の頃の話です。
運動会の種目でかけっこの種目がありました。
スタート!の合図でピストルの音が鳴り響き全力ダッシュしていたその時、自分が履いていた靴がポロッと脱げてしまったのです。
靴はどこかに行き、私は保育園児ながらとても驚きと恥ずかしさがマックスに。
それでも負けず嫌いな私は靴下のままひたすらダッシュ!!
結果はなんと一等!
靴下で砂利が混ざったトラックを走り、終わったあとに足の裏に砂利の跡が残るくらい痛かったけど嬉しさの混じった思い出に残る全力疾走でした笑。

プーさん大好き

女性/20歳/東京都/学生
2025-10-20 17:37

全力疾走

日に寄ってその時時に全力疾走してるのでおぼえてないほどありますね(笑)後は週になんかいか心が全力疾走してるかもです。あっヤバいあれ忘れていたかもとかまぁ色々なシーンで

オールピース

男性/59歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 17:37