社員掲示板
フリーテーマ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さまお疲れさまです!
フリーということで。昨日、オープニングのジングルとして2つ、かけられていたじゃないですか。
もう中学生さんともうお一方(名前を忘れましたが)が流れていた時に、もうお一方のジングル、もう一回聞きたいので、もう5回くらいオープニングで流して欲しいな…と思ったりします。
1週間かければ、作った方が覚えられる気がする!笑
柊麟
----/36歳/茨城県/専門職
2025-11-20 16:42
「フリーテーマで話そう案件 〜なんでも書き込みお待ちしています〜」
皆さまお疲れ様です
私、カメラ女子デビューすることになりました
女子って言っていい年齢なのか?と思いますが…言っちゃいます
風景や夜景、花や鳥、月や花火と”綺麗”や”癒し”をより強く求めるようになりました
肉眼で見るのが1番綺麗なのはわかってるけど記録に残して共有できたら楽しいだろうなと思い、SNSも幅を広げてカメラアカウント作っちゃおうかなとわくわくしています
少し早い自分へのクリスマスプレゼントとして一眼レフカメラを購入しちゃいました
今日届く予定なので帰るのが楽しみです
週末は紅葉を見にいこうようの旅へ早速購入したカメラをぶら下げてお出かけしてきます
本部長、秘書は紅葉見にいこうように行きましたか?
よっきんの娘ですから
女性/41歳/千葉県/会社員
2025-11-20 16:40
リフレッシュ
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です、
先日休日出勤した振替で、お休みでした。
午前中は、遅めに起きて、撮り溜めていたロイヤルファミリーを3話連続でうるうるしながら見ました。
妻夫木さんの誠実さに、心を洗われる思いで見ています。
午後は、家のことを済まして、ラジコでスカロケ社歌を聴きながら、ランニングです。
すげーリフレッシュしましたー。
帰ったら、スカロケ聴きながら風呂に入って、ビール飲みながら、ロイヤルファミリーの続きわ見まーす。
ナイスホリデー!!
経理のおじさん
男性/49歳/東京都/会社員
2025-11-20 16:40
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
先程、今年度分の健康診断を受けてきました。
今回、スケジュールの関係で取れたのが本日の午後。
昨日の夜9時頃にご飯を食べ終え、そこから約19時間ぶりとなる食事に、飲み食い出来る有り難さをひしひしと感じながら今、某Mのハンバーガーに食らいついてます。笑
結果が異常なしであることを祈りつつ、今後は午前の予約しか取らないぞと心に決めました笑
僕はえくぼを好きになる
女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-11-20 16:35
案件。
皆さま、お疲れ様でございます。
フリー案件。
先日、AdoちゃんのLiveにいってきました。東京ドームです。
良かったですよ。未だに、脳内再生されております。
更に、どうせ当たらないだろう と申し込んだ12月にあるB'zのLiveに当選しました。
こちらも東京ドームです。
しかも2日間共です。
しんどいかなぁ~ と思うところもありますが、こんなことは滅多にないと思いますので
頑張ってみようかなと奥さんと話しています。
ご縁がこれほどあるのであればファンクラブくらい入ってみようかなと思います。
続け!俺の体力!!楽しみのために!!!
リクエストは B'z で FMP!
いっきょう
男性/50歳/静岡県/何でも屋
2025-11-20 16:34
フリーメッセージ案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今日、初めて4DXで映画を観てきました!
観た映画は鬼滅の刃です。
風や水の演出、シートの振動も激しくて、何度も椅子からずれ落ちそうになり、振動がおさまっては座り直すというのを繰り返しながら観ていました。
個人的にはシートベルトが欲しくなりました。
通常シアターに比べて映画の世界への没入感も深かったです。
アトラクション感覚で楽しかったのですが、動きが気になって内容への集中が切れてしまうことがあったので、個人的にはDolbyシネマが好きだなと感じました。
同じ映画でも上映形式を変えて観るのも楽しいです。
また、「HELLO! MOVIE」という映画の映像と同時に音声ガイドを聴くことができるアプリを使って鑑賞するのも普通に観てる時では気付けないことに気付けたりするので楽しいです。
本来は、視覚に障害のある方への映画のバリアフリーガイド提供アプリなのですが、映画の世界をより深く知るためにたまに使用しています。
本部長と秘書は上映形式にこだわって映画を観たりしますか?
たるみん
女性/45歳/埼玉県/会社員
2025-11-20 16:28
「フリーテーマで話そう案件 〜なんでも書き込みお待ちしています〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサーの皆様、お疲れさまです!
今日、"賢者の食卓 ダブルサポート "のプレゼントが届きました!
お忙しい中ありがとうございます。
10年前から、"賢者の食卓 ダブルサポート "の愛用者です。
食事の糖や、食生活を見直して、
-25キロのダイエットに成功して以来、
"賢者の食卓 ダブルサポート "には、ずっとサポートしてもらってます。
スカロケのコーナーになって、愛用者としても、とても嬉しいです♪
プレゼントどうもありがとうございました。
最後に、本当に仕込みではありません(笑)
ところで、本部長!
ドラクエⅠ・Ⅱ(リメイク)はプレイされましたか?
私は、『Ⅰの"沼地の洞窟"のドラゴン戦』を終えたあたりですが、
前回の"Ⅲ"同様に、今回のリメイクが素晴らしすぎて、大興奮してます♪
ドラクエ最高です♪
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2025-11-20 16:27
フリー
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
本日はフリー案件ということで今の気持ちを書き込みます。私が昔から通っていたお店が2店舗あり、1店舗は既に閉店。2店舗目は12月末で閉店するようです。1店舗目は毎月欠かさず通っていた焼肉店。かれこれ5年以上は毎月通っていたので顔も覚えてもらっていてとてもいい店でした。がしかし、店長が変わるとの理由で店は閉店。復活しないのかと思っていましたが、それもかなわず。2店舗目は家族ぐるみで頻繁に通っていたカレー店。こちらは、父親が若いころから通っていて何回も家族で店を訪れて顔を覚えてもらっていました。がしかし。先日突然12月末で閉店するとの案件がホームページ上にアップされました。2店舗とも常に近くにあり、行きたいなぁと思ったときにふと行けたお店。そんなお店が今年に入ってから一気になくなってしまう現実。悲しいです。新しい店を開拓!と思ってもなかなかできないです。。。
ナンバサ
男性/35歳/東京都/会社員
2025-11-20 16:26
フリーということで
本部長 秘書 リスナー社員の皆さん お疲れ様です。
11/10の秒メシに採用された者です!採用ありがとうございます!
家族に話したら美味しいと言ってもらえて喜んで貰えました。
それ以外のお気に入りも出ており、ペーちゃんのママさんの『無限キャベツ』は親に気に入ってもらえました。
中川さんに想いが伝わると嬉しいな
KEN
男性/37歳/東京都/会社員
2025-11-20 16:26
フリーにて
4年半前に老眼鏡を作りました
最近は千切りなど近視のメガネでは厳しく、老眼鏡で料理をしてました
ので、近々両用メガネを作りました
(遠近ならぬ)
できあがりが楽しみです
花うさぎ
女性/51歳/埼玉県/お世話係
2025-11-20 16:25



