社員掲示板

  • 表示件数

案件

お疲れ様です。

おじさんが髪を切る時は、美容室ではなく、理容室へ行きます。私も以前は美容室に通っていましたが、最近は理容室が多いです。自分は特に髪型の希望はないのですが、髪は短く、軽くしてほしいし、髪をワシャワシャ洗ってほしい。ヒゲも剃ってほしい。若い女性に切ってもらうと緊張するので、おじさんに切ってほしい。理容室にいくと、すべて叶えてくれます。
自分が、通っている理容室では、切り終わると、肩をバシバシ叩いてマッサージをしてくれます。理容室、最高です。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-11-27 13:11

オジワンデー案件

皆様お疲れ様です。
おじさん目線から見たおじさん出没ポイント。
それは、ショッピングモールのベンチです。
私は若ぶっている訳ではありませんが、出かけ先のベンチにはあまり座りません。
だからこそなのか、買い物などで出かけると、目についてしまいます。
もちろん、小さい子供やおばさまも見かけますが、疲労感と哀愁を漂わせたおじさん達は、圧倒的な存在感を示しています。
そんな、戦場で疲弊した兵士のようなおじさん達を見ては、そっと心の中で「お疲れ様」と言いたくなってしまいます。

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2025-11-27 13:07

案件

私の父は60代の立派なオジサンです。
そんな父は、休みの日があると自分の車を洗車してゴルフの練習やラウンドによく行っています。
先日、かわいい孫とお出掛けしたいのに「じぃじとはいや!」と断られ続けていて可哀想だったので、父と孫と私の3世代でお出掛けしてきました。
父は孫におもちゃを買ってあげられて、孫が喜ぶ姿を見て喜んでいました。
孫のじぃじに対するポイントも少し上がっていたら良いんですが、なかなか厳しそうです。

ちょこっとちょこ

女性/36歳/茨城県/パート
2025-11-27 13:05

バタバタと



午前中バタバタと
やっと解放されて
これから会社帰って本業に
着きます。
お昼まだです。
まっ、そんな日もあるよね。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-11-27 12:56

私の夢はルメ―ルか、戸崎か❓️

お疲れ様です。欧州ナンバーワンに歴代のダ―ビ―馬に菊花賞馬迄、タマラんな。久しぶりの豪華メンバー。生では観られんが、馬券なら買える。燃えたるデ―。私の夢は武豊といたいが、乗り馬おらんって、オ―ナ―さんのやる事か❓️ディ―プモンスターだって最初はユタカだぞ。気に入らないから今回は外人騎手買うぞ。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-11-27 12:55

おじさんのお出かけ

本部長、秘書、スタッフ、リスナー社員、お疲れ様です!

私、1970年生まれの55歳、おじさんど真ん中世代です!
最近の私のお出かけについて。
今、息子が群馬県に通学のため一人暮らしをしているので定期的に彼のアパートを訪問してます。
群馬県は、私の住む茨城県と比べて山や湖の観光地が多く、訪問毎に車でドライブ、景色を眺めつつグルメを楽しんできています。
先日は、榛名湖、伊香保方面に赴き、帰りに水沢うどんをいただきました。
息子は、あと数年あちらに居る予定なので、その期間は群馬へ定期お出かけで観光地、グルメ探索を楽しみたいと思っています。

よしぼ

男性/56歳/茨城県/会社員
2025-11-27 12:54

おじさん案件

私のおじさんというと自転車を漕いで50km程漕いでます
以前は100km漕いでたけど、体力低下で距離が短くなってます
それでも数年前より痩せたので、自転車の効果はでてますね

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-11-27 12:50

オジワンデー案件 ~おじさんのお出かけ事情~

本部長、秘書、おつかれさまです!

私の身近なおじさんといえばお父さん。

今シーズンの始めごろ、父は「チケットをもらった」と友達を誘って、2人で野球観戦に行っていました。

それがとても楽しかったらしく、そこから数ヶ月に一度、野球観戦やサッカー観戦に出掛けています。

毎回とても楽しそうで、羨ましいです。

「絶対大丈夫」と言いたい

女性/17歳/千葉県/学生
2025-11-27 12:47

年金受給者は競馬場?

お疲れ様です。平日は南関東競馬、土日は中央競馬の馬券を買いに私より先輩の方々が無料バスに揺られ場外競馬場に来ます。他の公営の自転車、オ―トバイ、ボートも然り。女の人より断然男が多い。いつもスッカラカンにならないか心配ですが、ギャンブルで死んだとは聞かないから何とかなっているのでしょう。そんな私も終末は、ジャパンカップ買いに行くつもり。今からワクワクしています。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-11-27 12:45

おじさんのおでかけ事情

若いころは、特に土日は必ず出かけていました。
土曜の夜に自宅にいることは、まずありませんでしたね。

けど、いまは3歳の娘と、身重の妻がいるので
自分の時間はなく、しいて言えば週末の夜に
家族が寝静まったあとに、一人でドライブ行くことくらいです。

来年の春には、4人家族になるので
みんなで賑やかにお出かけしたいですね。

栞里パパ

男性/48歳/埼玉県/会社員
2025-11-27 12:45