社員掲示板

  • 表示件数

今年ヌマった案件

本部長、秘書、リスナー社員の方々お疲れ様です。
今年ヌマった事はサウナです。
大学時代にサウナでバイトしていました。
社会人になってから週末しか行ってなかったのですが、今年になってから週3回行くようになってきました。一回行くと3回は入ります。
ととのう感覚は大学時代に体験していましたが、おじさんになってからは、しみじみととのう感覚が快感になってきました。
先程も今日休みだったので行って帰ってきました。
ととのった感覚のままスカロケを聴いているところです。

かめちゃん3世

男性/55歳/鹿児島県/自営・自由業
2025-12-10 17:32

今年一番ハマった物…

本部長、秘書、スタッフ&リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

本日の案件、今年一番ハマった物ですが…
私はスカロケでお馴染み、餃子の王将さんの「ニラレバ炒め」だと思います。

スカロケのお陰で餃子の王将さんによく行く様になったのですが、王将さんのニラレバ…本当に美味しくて…ついつい行く度に頼んでしまい、旦那氏からは「またニラレバ食べるの?!」と言われるぐらいニラレバばかり食べてしまってます…王将さんは大盛りができないので、1人で何皿も食べたい気分になるのですが、そこは恥ずかしいが勝ってしまい、毎回一皿で我慢しております…(苦笑)ああ…王将さんのニラレバお腹いっぱい食べたいな〜〜〜

のびえもん

女性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-10 17:32

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

今年1番ハマったものは、『ウマ娘 シンデレラグレイ』というアニメです!

主人公のオグリキャップが笠松で才能を発揮し、そこから中央へ移籍していく物語なのですが、順調に見えて突然の挫折が訪れるシーンがとても切なくて、回数を重ねるにつれて胸が締めつけられるような気持ちになります。

クラスメイトとの関係性や、オグリが目標としているタマモクロスとのやり取りも本当に良くて、作品全体から伝わってくる熱量に完全に心を掴まれてしまいました。

気づけばアニメだけでは足りず、オグリキャップはもちろん、笠松時代のライバル・フジマサマーチのアクスタまで購入。
毎日ファイルから出して眺めるほど、どっぷりハマっています笑

今年は間違いなく『ウマ娘 シンデレラグレイ』に夢中になった一年でした!

虚無クルーズ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:31

本日の案件

本部長、秘書、おつかれさまです。

今年一番ハマったものは、セイロです。

一人暮らしなので、たまに自炊らしい事はしてましたが、外食が多くなってましたが、
買い物に行くとやたらセイロを見かけて、レシピ本も隣に置いてあり、セイロでご飯を作る事を始めました。

色々同時に作れるし、切って調味料入れて蒸すだけ。とか簡単ながら美味しくて、健康的なので、これまで料理続かなかったのが春からずーっと続いてます。

周りの友だちには、女子やん。って言われますが、セイロ生活続けてやります。

ニャゴニャゴ

男性/47歳/大阪府/自営・自由業
2025-12-10 17:31

今年一番はまったもの!

多肉植物です。
綺麗に育てるのが楽しくて、出不精な私が早起きしてイベントに行き、Xに多肉用のアカウントを作り、インスタを始め、
ベランダにあっという間に多肉植物の棚が増えました。交流も増えて楽しいです!

みかんおいしい

女性/54歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:31

案件

お疲れ様です!
私が今年ハマったのは、ドラゴンボールです。
今年で40周年のドラゴンボールはイベント目白押しで、特に沼ってしまったのは、コンビニなどで見かける一番くじ。
最近は毎月のように発売されて、何回引いたかわからないぐらい引きました。
一番くじ、恐ろしいシステムです!

妄想代理人

男性/42歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 17:31

本日の案件

皆様お疲れ様です。
私が今年ハマったのは例えばの話でもありましたゲームです。
ゲーム自体は2年くらいやっているのですが、最初はキャラをお迎えできれば良いな、すり抜けちゃったら次のキャラを待ちましょうで遊んでいました。
しかし、今年気に入ったキャラの復刻ガチャがありました。
見た目、声、性格とどこを取っても大好きなので初めて完凸させました。
いくらかかったんでしょうね〜
さっぱり分かりません!
そして一回完凸までお金をかけると財布の紐が緩くなりますね。
前は新しいキャラはお迎えできたらラッキーで満足していたのが今は、絶対欲しい!なんなら2凸くらいしたい!に変わってます。
危険ですね〜

のうこ

女性/44歳/東京都/専業主婦
2025-12-10 17:31

今更ハマってしまいました〜

本部長、浜崎秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。初めて書き込みます!
私は今年になってから、「水曜どうでしょう」にハマりました。
テレビ埼玉にて、日曜の14:30から再放送しているのですが、たまたまテレビを付けたらやっていて、恥ずかしながら初めて拝見したのですが、めっちゃおもろい!!!
大泉洋さんは今や立派な俳優さんですが、水曜どうでしょうの大泉さんも思い出して、今やっているドラマ等を見ても脳裏に大学生の大泉さんがチラついてしまいます...
父親には呆れられてますが、日曜の午後に必ずリアタイして観てます!サイコロの旅が1番好きです!

まーぶるちょこ

女性/27歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 17:31

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。
今年ハマったのは「スンスン」です。 最初は子供向けの人形劇かな?と思っていたんですが、完全に舐めてました。 友達のノンノンとか、おじいちゃんのゾンゾンとか出てくるんですけど、会話の噛み合わなさが絶妙すぎて、電車の中で見ると吹き出しそうになります。 やばいです.
特に、スンスンが何かを失敗した時に発する『あっ…』という小さな声と、その後の長い沈黙が最高です。癒し〜!!

雪キツネ

女性/48歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:30

今年ハマったものは今年だけじゃないけど

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまこんばんは。何通も買いてるのに一度も読まれてないから無理だと思うけど、負けず書き込みます。私が今年ハマったものはサッカーjリーグの町田ゼルビアです。今年は初のACLE参戦、天皇杯初優勝ハマりすぎる理由盛りだくさんです。でも1番はホームもそうだけど、アウェイのスタグルが美味しくてバラエティー豊かでハマりました。福岡、神戸、大阪、名古屋、新潟とアウェイ戦が楽しくてほぼほぼ行きました。本部長、秘書はスタジアム行った事ありますか?とてもおすすめです。スタジアムでの1番絞りにスタグル最高です。

パスタはペペロンチーノ

男性/52歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:30