社員掲示板

  • 表示件数

もうすぐクリスマス案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でございます。
クリスマスというと、毎年子供のサンタさんへお願いするプレゼントを聞き出すのに苦労しています。
我が家ではサンタさんへ手紙を書かせるのですが、今年は中々欲しい物が決まらずや、やっと昨日手紙を書きました。
もう少し早くしてくれよ〜!
リスナーの皆様のご家庭はどうしてますか?

まさごろう

男性/66歳/埼玉県/会社役員
2025-12-22 12:20

クリスマス案件

お疲れ様です

24日は母の精密検査の付き添いで病院行きです。
病院はクリスマスどころじゃないですねー。

その後どうなるか見通しが立たないので、
「なるようになれー!」な現状ですねー。

そんな中でもちゃっかりカットケーキのちょっと良いお値段のヤツを買おうかと目論んでます。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-12-22 12:17

もうすぐクリスマス案件 ~あ~楽しみ!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
本日の案件ですが、今年の我が家のクリスマスは24日や25日にしないことになりました!
というのも娘が11日から入院しており、私も付き添いをしています。
娘が生まれて夫と長男と4人での初めてのクリスマスを楽しみにしていた私は、じみに落ち込んでいました。
しかし先日夫が、年が明けてもいいから今年の我が家のクリスマスは皆が揃ってからやろうと提案してくれました。
二人へのプレゼントもそれまではサンタさんにお預けしておくことになりました!
皆さんにハッピーなクリスマスが訪れますように…

サンタさん、我が家に皆が揃ったら休日出勤よろしくお願いします☆笑

もちきち

女性/33歳/千葉県/会社員
2025-12-22 12:16

ふつおた

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
Official髭男dismのファンクラブ限定ライブに当選し、本日参戦予定なのですが、一緒に行く人がインフルエンザになってしまい、まさかの1人参戦確定しました…!
オールスタンディングのTHEライブハウスなところでやるため、正直不安でいっぱいです…
今からドキドキで過ごしているのですが、大丈夫だよ楽しめるよとエールをいただけると嬉しいです!!!

ポコニャン

女性/33歳/千葉県/会社員
2025-12-22 11:44

クリスマスの楽しみ

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れ様です。


高校生の長男は先週金曜が終業式で一足先に冬休みに入ってます。
私はこれから高校の保護者会と2学期成績表を受け取りに行きます。


私がクリスマスに楽しみにしていることは、ご近所のイルミネーションです。

そのお宅一軒だけ毎年この時期クリスマス仕様にデコレーションされ、毎年飾りの一部が変わっていたり、
地面にプロジェクターで雪の結晶が投影されたり。
決して派手ではなく、どこか懐かしく心がほっこりするイルミネーションです。

自然と足が止まり、あーこの時期が今年もきたなあーとワクワクします。


毎年飾り付けや片付け、電気代も年々高騰して大変だと思いますが、毎年私たちを楽しませてくれてありがとうございます!学校、部活、塾で帰りが遅くなる子供たちもイルミネーションに見守られ頑張れています。

ビョークシャテリア

女性/47歳/埼玉県/パート
2025-12-22 11:30

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

本日の案件ですが、自分が楽しみにしているのはありきたりかもしれませんが
同棲している彼女とのクリスマスディナーと自宅で食べる予定のケーキです!
よくある悩みかと思われる、24日と25日、どっちにディナーやケーキの予約をしようという問題があると思いますが
食べることが何よりの生きがいである彼女からの強い要望で、24日は自宅でケーキ、25日は近所のレストランでクリスマスディナーを予約という二日連続豪華な日になりそうです。
残りあと2日、これを糧に残りの仕事も頑張ります!!

うぇっじ

男性/27歳/福岡県/会社員
2025-12-22 11:23

クリスマス案件

我が家のクリスマスは
近所のコンビニで小さなホールケーキと
チキンを受け取ってからスタートです。

ピザとチキンを夕飯として
デザートのホールケーキは、
ちょっとお行儀が悪いけど
ケーキを囲んでフォークで直接いただくのが
イベントの儀式みたいになってます
「この栗、ちょうだい」とか
「ここ、食べていい?」など
わちゃわちゃと皆でつつくケーキが
格別に美味しいです♪
ミニホールだから少人数でも
楽々、食べられちゃいますよ♪(*^-^*)V

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2025-12-22 11:23

クリスマス案件

お疲れ様です

クリスマス24日は旦那さんはお休みなので
私の実家に行って
ちゃんこ鍋パーティと和菓子 お団子買っていきます
父がちゃんこ鍋作ってくれるいってたので
今から楽しみ 
父も買い出しするから張り切ってます

父は今月誕生日だったのでお祝いを
かねて乾杯です

ちゃーん

女性/52歳/神奈川県/パート
2025-12-22 11:19

クラッシュ


朝からパソコンクラッシュ!
今初期化しようとデータコピー
していますがかなり時間かかりそう

今日終わったわー




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-12-22 11:18

クリスマス案件

息子の友達が近所のコンビ二で
働いているので、売り上げに貢献のため
ここ数年はコンビニケーキ&チキンです。

働きだしたのが数年前の秋からで
まだ慣れないで大変だろうからと
初年度のケーキ注文は、見送り
2年目から注文し続けてます
当日、息子が店頭に出向いて
ケーキを探す時間は、久しぶりに再会し
おしゃべりしながらお互いに
ささやかに楽しんでいる模様です♪

この冬は、スマホで申し込もうか?と
まごまごしてしていたらお友達から
「ケーキ締切は朝の9時までですよ、大丈夫?」と
息子にLINEが届いて…慌てて締切5分前に
滑り込みセーフで間に合いました♪
おかげさまで今年もクリスマスが楽しめます♪

我が家のクリスマスまで心配してくれる
コンシェルジュがいるので助かっています♪

受け取りは、徒歩で数分の場所だし
私は、ピザの準備をするだけなので
本当に楽ちんクリスマスです♪(*^-^*)V

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2025-12-22 10:58