社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

今、大興奮して書き込みをしています。

今日とんでもない開運日という事で

地方競馬をお小遣い稼ぎに買ったのですが

まさかの3連腹がドンピシャ3-6-7が大当たり

20610円を300円ボックスで買ったので

61830円の大当たり!

今日は美味いもの食べに行こうと思います!

開運日バンザーイ!

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2026-03-05 17:16

続・ちょっと怖い話



11月頃から新聞の集金が来ません。
しかし、毎日朝晩新聞は入って来ます。
担当さんとは、長いお付き合いなので
わたしがいる時間帯わかっているはず
なぜ来ない? 4ヶ月分溜まっているぞ
ちょっと怖い話でした。




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-05 17:15

今日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!
​今日は最強開運日ということで、勇気を出して初めて書き込みます。
実は私、ずっと「自分なんかの話、面白くないよな」と、下書きを消してばかりのヘタレ社員でした。
​でも、天赦日と一粒万倍日が重なる今日なら、神様が背中を押してくれるはず!
「この一通が万倍の幸せになって返ってくる」と信じて、送信ボタンをポチッとします!
​私の今日の案件は「小さな一歩を笑わないこと」。
まずはこの大好きなスカロケに、自分の思いを届けるという「種まき」から始めたいと思います。
​本部長!もし読まれたら私の運気は天井知らずです!
浜崎秘書の「お見事!」で、私の2026年をブーストさせてください!

ミラン大好き

男性/20歳/北海道/会社員
2026-03-05 17:15

ラッキーな日

去年の一粒万倍日にお財布を新調しました。お財布は使いやすくて気に入っていますが、お金が増えるというラッキーはまだ訪れていません。
待てばラッキー来るんかな?

yuka~ンヌ

女性/62歳/静岡県/専業主婦
2026-03-05 17:13

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

今日は最強開運日なので、普段やらない宝くじを買ってみました!
直接お店に行って買おうと思ってましたが、今日は花粉の飛散が半端じゃないとニュースで見たので、外には出ず、ネットで購入してみました。

直ぐに結果が分かるクイックワンを試しにやってみたところ、なんと700円分当選!ラッキーです☆

だいこんもち太郎

女性/33歳/大阪府/パート
2026-03-05 17:09

今日の案件

皆さんお疲れ様です。
私がラッキーと感じた時は去年のちょうど今頃。後厄だった私は、旦那を連れて神奈川県の寒川神社に行ってきました。ご祈祷をして貰い、もう大丈夫だ!と意気揚々な私。「帰り道は私が運転するよ!」と提案すると、「払い終わったばかりだから何があるか分からないじゃん?」と運転してくれた旦那。15時30分頃、寒川北インターから高速に乗りました。本線まで長いカーブだったのですが、カーブの最終辺りで東京方面と名古屋方面に道が別れていました。西日だったので看板が見ずらく、分岐の間隔も短くどちらに行けば帰れるのか瞬時には分からず分岐にぶつかる!!と、ふたりでパニックになりました。
が、「右行けば帰れる!!!」と咄嗟に言った私の言葉ですぐにハンドルを右に傾けた旦那のお陰で無事、事故も起こらずに帰ることができました。無事に回避できたのは、私がラッキーだったのと寒川神社のおかげだと思ってます。

ぽりりずむ

女性/33歳/埼玉県/パート
2026-03-05 17:09

開運

こんにちは
何か特別に宝くじや福引きも
大当たりしたことはないのですが

幸せに暮らせていること
雨風しのげる家があって
毎日食べたいもの食べられて
欲しい服があれば買えて
友達がいて
家族がいて
穏やかに時が過ぎていっていること。
何よりの運
幸せです

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-05 17:04

本日の案件!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!
僕がラッキーだったことは「高校時代の担任の先生と久しぶりに会えたこと」です!!
僕は先日、1年前に卒業した高校の近くで偶々昼ごはんを食べていたので、ついでに高校に訪問する話になり高校へ行ったのですがアポなしで訪問したので、担任の先生は授業をしていていないと思っていたのですが、運が良く担任の先生が廊下にいたので、お話しすることが出来ました!!
次の授業の準備があったので、少ししか話をすることが出来ませんでしたがお話し出来て嬉しかったです!!

群青のホライズン

男性/19歳/千葉県/学生
2026-03-05 16:59

ラッキー自慢案件

本部長 秘書 社員の皆さんお疲れ様です

かし

女性/28歳/神奈川県/会社員
2026-03-05 16:55

命拾いしました。

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
現場監督時代、あまりの眠たさに気を失い
倒れてしまいました。
2メートルくらいの高さにいてそのまま落ちたら死んでたかもしれませんがちょうど脚立に引っかかり命拾いしたことあります。(汗)
人間って眠いと立ったままでも気を失うことできるんですね〜

麦わらのおじさん

男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2026-03-05 16:55