社員掲示板

  • 表示件数

昨日だけで3.72GB使ってた…

昨日家に着いてから寝るまでずっと家のWi-Fiが使い物にならないくらい無能すぎて、どうしてもダウンロードしたいものがあったので渋々テザリングしたら、3.72GB使ってました…。
マジで電波繋がらない元凶許せません。GB返せ(怒)。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-05-12 05:12

おはようございます。


東の空がオレンジがかつています。
日の出が早くなりましたね。
今日も暑くなる予報です。
すでに夏へ向かっているんですね。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょー!



先ほど駅までの道のり50メートル先を
横切り物体。
とても痩せて見え地域ネコかなぁ?
スーパーの駐車場へ入って行ったので
のぞいてみたら網のフェンスを登り
降りて行きました。
ハクビシンかタヌキなんでしよう。
地元で見るのは数年ぶりでした。
どんどん自然がなくなって来ている
地元です。
生きにくくなっているんだろうなぁ。



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪





はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-12 05:07

案件

本部長秘書お疲れ様です
スポンサー様いつも拝聴させて頂き誠にありがとうございます
会社の慰安旅行の宴会で踊りまくったら褒められました

サル

男性/53歳/岡山県/会社員
2026-05-12 04:58

案件

皆さまお疲れ様です。
30年以上前になりますが、中学校の運動会でフォークダンスを踊りました。オクラホマミキサーという曲で男女が手をつないでおどり、フレーズごとにパートナーがずれていくというものです。
当時は思春期真っ只中。これを親の前でやるのはすさまじく恥ずかしかったです。でも、気になっている子と踊れたことだけはちょっと嬉しかったなあ。

メタルカボチャ

男性/47歳/栃木県/教員
2026-05-12 04:57

〜あの時、踊りました〜

皆様、おはようございます

私が踊った思い出は
2回目の
西新井大師の盆踊り前の
ファンミーティング
午前中が当選して参加しました

スカロケ音頭をウチで覚えて
お子さんから大人まで
みんな一緒に踊りました

暑くて汗だくになりながらも
やしろ本部長や浜崎秘書、デッカチャン
が間近にいて、一緒に踊ってる

あまりの暑さに盆踊りまでいられなかったのは、残念だったけれども

あの柴崎さんが冷却スプレーをかけてくれたり、飲み物を配ってくれたりと
仕切ってくれてて、良い思い出になっています

これからもスカロケのイベントは
あるはずなので、屋内で開催してほしい



バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-05-12 04:43

53年の歴史に幕

劇団東京ヴォードヴィルショー、
解散発表 53年の歴史に幕。

座長の佐藤B作さんは
「本年5月をもちまして解散することと
相成りました…」と綴り
感謝のコメントがありました。

1973年結成で、多数の俳優を輩出。
久本雅美、柴田理恵をはじめ、
現・極楽とんぼ(山本圭壱、加藤浩次)も
研究生だった時代がある。

数えきれない程の才能を育ててきた
伝説の劇団、本当にお疲れ様でした。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-05-12 04:03

ダンスの思い出案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は社会人になってから長い研修を終えての一発芸大会の時に200人近い同期の前で1人で登美丘高校バージョンのバブリーダンスを踊りました。
一発芸やってくれと指名されたのもありますが、丁度その時バブリーダンスが大流行していて、私はそのダンスに感動して、1人でもいいからやりたいと思い同期に練習風景を見られないようにしながら必死に練習しました。
本番は「私できないよー」みたいな感じを演じつつ曲が掛かった途端バキバキに踊ったら一発芸大会で優勝しました笑
今思い出しても度胸があるなと思いますが良い思い出です笑

それいけ、しほ!

女性/30歳/千葉県/公務員
2026-05-12 02:19

案件

僕は小学生の頃、GReeeeNさんの
『あいうえ音楽』をクラスのみんなで踊りました。
当時、連絡アプリのLINEのキャラクター達のアニメが放送されており、その主題歌があいうえ音楽でした。
アニメのオープニングでも、ダンサーのえんどぅさんがキャラクター達とダンスをしており、とても可愛らしくユニークなダンスで、当時小学生だった自分たちでも真似がしやすい振り付けでした。
素晴らしい歌詞も相まって、今でもこの曲を聴くと、ダンスをしたあの頃が鮮明に思い浮かびます。

Mr.天才

男性/23歳/東京都/学生
2026-05-12 02:13

おはようございます!

本日は栃木県佐野市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-05-12 01:21

ダンスの思い出案件

皆さんお疲れ様です。

私のダンスの思い出では、学生時代に所属していたダンスサークルで、学校近所のお祭りにダンス披露の時間をもらい、本当にお祭りを楽しみに来ている方達の前で踊ったことです。

元々サークル自体の参加人数が多いため、立ち位置から選抜です。笑
真面目に参加していた甲斐もあり、私は舞台上からスタート。
そこからわっしょい!わっしょい!踊ってました♪

ダンスに縁もゆかりもある知合いが観にくる舞台で踊ったこともありますが、本当にお祭りを目的に来ている方達の前で踊ったのは、後にも先にもそれが最後でした。

良い思い出ですね〜♪

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2026-05-12 01:06