社員掲示板
本日の案件
ほんぶちょー、ひしょー、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私の気に入っているアーティストグッズはチャットモンチーさんのフォークとスプーンです!
柄の所にチャットモンチーの文字とオニギリと星が入ってて素敵なデザインなんです!
買ったのは10年以上前ですが、今もほぼ毎日使っています!
通信販売限定品で買ったもので予備も含めて、もう1セットあるので
一生使い続けて、一生チャットモンチーを忘れない日々を送っていく予定です!
アンギラスの嫁は俺
男性/35歳/埼玉県/会社員
2026-05-20 08:08
もうひとがんばり!
案件関係なくてすみません
人手不足なので誰かが有給を取る場合、曜日によっては休みの人が代わりに出なくてはいけませんん。
今週は週に2日、振替出勤しなくてはいけないので6連勤になってしまいました。
(その分絶対に振替休日は取得しますが!!笑)
元々、休みづらそうにしてる子に
私出るから休んじゃいなよ!と私から声をかけたのでやる気は満々なのですが、職場の機械の故障や自分の業務➕新人教育もあり思った以上に疲れが溜まって来てしまいました。
連勤最終日はキンキンの一番搾り飲みたいよー!!
あともうちょっと頑張ります!!
純米
女性/28歳/東京都/会社員
2026-05-20 08:02
グッズ案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
私がこれまでで一番印象に残っているライブグッズは、“お菓子”です。
昨年、友人と星野源さんのライブに行った際、ふとグッズ売り場を見ると、「たべっ子どうぶつ」と書かれた商品が並んでいました。
パッケージには「たべっ子どうぶつ×ほしのげん」と書かれており、動物たちのイラストに紛れて、しれっと星野源さんも混ざっていました。
これまで色々なライブに参加してきましたが、“ライブグッズでお菓子を売る”という発想も含めて、かなり衝撃を受けたのを覚えています。
優柔不断男
男性/26歳/埼玉県/会社員
2026-05-20 07:56
案件
僕はSixTONESが好きなのですが、SixTONESのペンライトがめっちゃ可愛いです!
前はヘッドホン型のペンライトを出したり、変わったペンライトが多いです!
ジェットアニキ
男性/26歳/埼玉県/会社員
2026-05-20 07:43
アーティスト・グッズ案件 〜こんなのあります!
おはようございます
かなり前の事ですが、、、
FMのラジオ番組でメールが読まれてTシャツが届きました。
当時人気だったアヴリル・ラビーンのイラストが大きく描いてあるTシャツでした。
へそピアスまで描いてありました(^^;;
とてもカッコいいTシャツでしたが
なかなかイカつくて部屋着として着ていました。
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-05-20 07:34
案件
本部長、秘書、社員の皆様 お疲れさまです
推しのクラシックデュオ スギテツ さんなのですが
MC中のフリで、拍手たくさんもらえたらうれしいです。
ブラボーって言ってもらえたらもっとうれしいです。
みたいなものがあったのです。
コロナ禍の声出し禁止の際に
ブラボー と書かれた紙を掲げてくださいって
ブラボーカードが準備されるようになったそうです。
コロナ禍も明けて、声出しOKになったので
カードはなくなって、声かけてください、に戻ったのですが、
声出すのこっ恥ずかしいので、
うちわにブラボーって書いて持っていけばいいなって
思いついて、うちわまで購入したのですが
なかなかコンサートに行く機会がありません
(泣)
よっしー&ゆづるの父
男性/50歳/兵庫県/会社員
2026-05-20 07:32
おはようございます♪
東京の最高気温は29℃
今日は日差しが届いても段々と雲が広がります。季節先取りの暑さが続くため、熱中症対策が欠かせません。夜は雨が降り出す可能性があるので、折りたたみ傘があると安心です。
5月20日の花個紋
結び花菖蒲
むすびはなしょうぶ
【個意ことば】優美
上品でしとやかな、優しいオーラを持った人。
上品で穏やかな物腰のあなた。その場をほっこりとした雰囲気にする優しいオーラを持っています。魅力的な笑顔で男女を問わず、あなたの虜にしてしまいます。
今日はお友達と遊びます♪
公園?お家?
どこで遊ぶのかな(人*´∀`)。*゚+
今日も1日元気に頑張りましょう(・∀・)
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-05-20 07:25
本日の案件
皆さんお疲れさまです
アーティスト・グッズと言えば、やはりTシャツがテッパンではないでしょうか
私の妻は、B'zのファンです
毎年、コンサートに応募して、当選するときもあればハズレるときもあり一喜一憂しております
行った時には、必ずTシャツを買いガチャガチャをしてキーホルダーなどを買って帰ってきます
Tシャツは、何枚も家にあり、着ると「この時は、あの席で、こんなコンサートだったなあ」
と、思い出すそうです
コシノ ヒカリ
男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2026-05-20 07:20
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
今朝は盛大に寝坊をしたのでコーヒーゼリーを買いました!おいしかったです!
さて、本日の案件ですが、わたしはgo!go!vanillasを推しています。
楽曲や楽しそうに音楽をしている姿が最高なのですが、グッズの大半がアイスクリームのモチーフなことも推しポイントです!
そもそもロゴにアイスが入っているので、かわいいなぁしあわせだなぁと思っています。
先日、JAPAN JAMに参戦して、はじめてグッズを購入でき、大満足です。
ついでにアイスクリームメーカーとコラボとかしないかなあと思ったりしています。
私がメーカー担当者なら間違いなくオファーします。
ちょっと逸れますが、以前担当していたメーカーのグッズ、アイスクリームのキーホルダーをつけています!
食品メーカー勤務なので自社商品グッズもたくさんあり、競合他社含めガチャガチャなどで展開されているそうです。
でもやっぱりアイスが可愛いなぁと思ってます…!
本日もよろしくお願いします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2026-05-20 07:19



