社員掲示板

  • 表示件数

モリモリ食べる人案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です!

うちの店に月イチくらいで来てくれるお客さん、おそらく30代後半くらいの方ですが、ビールを飲みながらおでんをメニューの上から順番にワンローテします。タネは20種類。ワンローテ終わると好みのタネを5〜6個追加、その他メンチカツやサバの塩焼き、トマトスライスなども食べてお帰りになります。なかなかこのお客さんを超える方は居ません。
もっとも、おでん居酒屋なので年齢層は高目ですがw

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 16:00

モリモリ食べるひと!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
本日の案件…はーい、自分です!
毎日いっぱい食べてま〜す。

大人になってから自覚しましたが、
私は身体の燃費が悪く、空腹感がしっかりと働きます。
例えばランチは、ご飯大盛り。麺類なら二玉分が通常。
大食いの自覚はありますが、「料理を美味しく食べる」がモットーで、
きちんと噛んで、味わって食べるのが大好きですし、残さず食べることも考えています。
先日は一緒にランチを食べていた方に、「にこにこでいっぱい食べるね」と言われました。

太った体型ではないですが、しっかり食べないと貧血になりやすいので、
私にとって食べることは、まさに生きることだと思っています。

女性/39歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 15:56

本日の案件

皆様お疲れ様です。

私の周りのもりもり食べる"人"ではないのですが、もりもり食べるモルモットを飼っています。
我が家のモルモット、ポテトちゃんはとにかく何でも食べます。
レタスやキャベツやにんじんだけでなく、ピーマンやセロリのようなクセの強い野菜までペロリと食べてしまいます。
お腹がすくとキュイー!キュイー!と大きな声で鳴き、もっともっととご飯をねだる様子が可愛くて、見ていると元気をもらえます。
動物のご飯を食べる姿って癒されますよね!

蜜蜂と蜂蜜

女性/34歳/埼玉県/クリエイター
2026-06-02 15:56

スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜

本部長、秘書、社員の皆様、本日もお疲れ様です。
地元の後輩がモリモリ食べます。
野球をやっていてガタイもよく、米を喰いまくります。
ライスおかわり自由のファミレス行くと、まずステーキソースをご飯にかけて3,4杯、その後にステーキと一緒に3,4杯食べます。
焼肉食べ放題では、お腹いっぱいで食べ終わるのではなく、顎が疲れたときに食べ終わるとのことです。

ピーナッツ揚げ

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 15:53

今日の案件

皆様お疲れ様です。
私の近くのモリモリ食べる人は、義理の兄です。
その義理の兄は、みんなで集まってご飯を食べるとき、さんざん唐揚げ、サラダ、お寿司、煮物など食べて、「あー、お腹いっぱい」といいながら、1時間もすると「ラーメン食べたい」と言い出し、自分でラーメン作って食べてます。
よく食べるなーといつも思いながら楽しい食事会を満喫しています。

竹之助

男性/51歳/千葉県/自営・自由業
2026-06-02 15:52

モリモリ食べるひと!

本部長、秘書、スタッフの皆さまお疲れ様です。

本日の案件ですが、我が家の息子です!
まだ小学1年生の6歳で身体は小さくて量は食べれないのですが、美味しそうに食べます。
息子はソーセージと卵かけご飯が好きです。
ソーセージを頬張りご飯を口いっぱいに詰め込み口周りはケチャップまみれでリスみたいに詰め込みます。

ゆっくり食べなさいと言っても聞かないのですが、美味しそうに食べるなーといつも思ってます。
いっぱい食べて大きくなれよー!

サンサンサニー

男性/37歳/千葉県/会社員
2026-06-02 15:50

モリモリ食べる人

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
私の周りのモリモリ食べる元気な人は、五つ上の先輩です。
先輩は、ランチに横浜にある味奈登庵の蕎麦(富士山盛り)をペロリとたいらげ、帰りの道すがら、ドーナツを買って食べる強者です。
痩せの大食いを体現した方で、仕事も遊びもパワフルにこなしていました。
現在は、ご家庭の事情で転職されてしまいましたが、あれほど食べ、パワフルな方はほかにおりませんでした。

お茶ラブ

男性/51歳/静岡県/会社員
2026-06-02 15:50

スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜

お疲れ様です。

以前友人4人で、モリモリ食べる定番である"わんこそば"を食べに行った際、そのグループにはよく食べる女性の方がいたのですが、いざ食べ始めるとピッタリ100杯で終了。

グループでは私の140杯が一番で、店からの帰り道ではその女性に対して軽めのマウントを取っていたのですが、その方が
『次行きたいんだけどいい?』
との提案。

その方は食べられなくなったのでは無く、味に飽きてしまったとの事で、向かった喫茶店で大きめのオムライスを注文して完食。

当然お腹パンパンの私たちはホットコーヒーのみで、それを飲み干すのもギリギリ。

当然食後は駅前のたい焼き屋でデザートを食べ、気持ちのいい食べっぷりに感激したのと、わんこそばで勝ったことをぬか喜びした自分を恥じました。

ボーナスはいつもお粥

男性/36歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 15:50

私のまわりの元気よく食べる人

みなさま、おつかれさまです。

5歳の娘は毎日、保育園から帰宅すると
「お菓子食べていい!?夜ごはん、絶対、いっぱい食べるから!絶対!約束するから!」と、元気にお願いコールして、元気にお菓子を食べるのが日課です。

しばらくして、夜ごはんの時間となり食席につく娘。
先ほどの元気はどこへやら。神妙な表情で野菜を見つめながら、ちょびちょび食べ始める娘。

野菜はあまり好きではないのですが、食後のアイスを楽しみに頑張って食べる娘。食べている最中は笑顔の少ないものの、完食したあとの「ごちそうさまでした」は再び元気いっぱい。

無事、アイスに辿り着いて喜ぶ娘なのでした。

煩悩ダイナマイト☆うめきち

男性/37歳/千葉県/会社員
2026-06-02 15:46

今日のモリモリ案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!!

本日のモリモリ案件、まさに自分の出番。
私は今年52歳になりますが、筋トレやサッカー、常に身体を動かしているおかげか、全く食が落ちません。

身長186cm、体重82kg、体脂肪率11%。正直20代の頃よりいい体つき。その原資となるのはやはり食。
賢者の食卓も、本部長同様300包を繰り返し頼みますし、ボディメイクをしつつも、とにかく食べます!

パワーの源の肉。ステーキはだいたい2ポンドを食べ、大好物のハンバーグなら2kgくらいいけます。

身体を動かしていれば食は細くならない!
健康!!

これからもモリモリ食べて元気に毎日過ごします!!

asakusan

男性/52歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 15:44