社員掲示板

  • 表示件数

モリモリ元気案件。

本部長、秘書、社員の皆さん
お疲れ様です。

友人の妊婦さんが
もう気持ちいいくらいにモリモリ食べます!!
もともとスリムなのに大食い派ではあったのですが、
お子様を授かってから
ツワリも無く
とにかく2人・・・イヤ3人前はペロリ。
でも太らないのは変わらずで
「もっとしっかり食べなさい!!」と妊婦健診では言われているらしく
食べたものがどこにいっちゃってるのか??
食費が大変。。。とは言ってるけど羨ましいです。

こちらは空気を吸うだけでも太って
水を飲んだらむくんで
四六時中ダイエットしてるのにお医者様から頑張りましょう。。。と言われているのにぃぃぃ!!!

女性/49歳/東京都/会社員
2026-06-02 08:30

モリモリ食べる人案件

うわ〜
私だ〜(*´ω`*)

モリモリ食べて
ゴクゴク呑みま〜す♪
食べても太らず
健康な体を手に入れられるのならば…
最高なんですけどねぇ♪

そんな私は、小学1年生の時は
給食食べきれず、居残りだったんだけどw
いったい、いつ、何がきっかけで
こんなに食べるようになったのか…
謎です。

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 08:28

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんご苦労さまです。
私の前の職場の後輩が太っていた頃モリモリ食べていました。
後輩たちと二郎に行った際、大ラーメンをものすごい速さで食べて、すげえなぁと感心していました。みんながおなかいっぱいになり、もう食えないと言っていたのにその後輩だけはファンタグレープ500缶を飲んでいました。
その姿を見て改めて「こいつデブだなぁ。」と感心しました。

会津藩

男性/41歳/東京都/会社員
2026-06-02 08:22

本日の爆食案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!

私の身近でよく食べる人は、小学一年生と5際になる姪っ子、甥っ子です。
地元関西に住んでいるので年に二回ほどしか会えませんが、会う度に2人は何かしらを食べているところを見かけます。

車で実家に到着してお出迎えすると、車内でお菓子をポリポリ。家に入るとお腹すいたー!と言って、みんなでお昼ご飯を食べしっかり完食。その後みんなでゲームをしながらまたおやつをポリポリ。

叔母なりにちょっと食べすぎでは…と思いましたが、至って健康的に育っているし、家の外も中も走り回り発散するエネルギーが半端じゃないため
問題ないんだろう、と思っています。

好き嫌いもなくなんでも食べる子達なので、
変わらず元気に成長していって欲しいです。

みかんとゆず

女性/32歳/東京都/パート
2026-06-02 08:20

本日の案件

皆様お疲れ様です。
1歳の娘が、「おこめぼー」という、お米と野菜のみで出来たスティックタイプの米菓をもりもり食べています。
すごい勢いで無くなるので、買い置きしています。手作り料理は、ハマれば食べるのですが、食べムラがある時期なので絶対食べるという保証がなく

じゃけぇ

女性/32歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 08:00

スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜

本部長秘書リスナーさんスポンサー様お疲れ様です。
「元気★大集合!モリモリ食べるひと!」のテーマを聞いて、絶対に報告したい人物がいます。それは私の父です。昨日の夕飯、母がハンバーグを一人[ 3個 ]ずつ作ったのですが、父は一口で[ 1個 ]を飲み干し、[ 5秒 ]で平らげました。そして「おかわり!」と元気よく叫び、結局[ 7個 ]のハンバーグを完食。最後は炊飯器を抱え込み、残っていた[ 3合 ]分を[ 卵かけご飯 ]にして流し込んでいました。食べ終わった後の父は、まるで大仕事をやり遂げたかのようにキラキラした目で「あ〜美味しかった!」と腹を[ ポンポン ]と叩いていました。私の家の食卓は、完全に父の[ フードファイト ]の会場になっています。母の悲しそうな顔を見ないふりして、今日も父は元気にモリモリ食べています!

レインボースター

男性/50歳/群馬県/会社員
2026-06-02 07:50

おはようございます
今朝から雨がふりだしてます
明日の深夜に台風が急接近し風速30kmで愛知県の南を渡るそうです

豪雨で交通機関がとまる可能性もあるので、早目に帰ったり備えとか準備した方がいいかもしれません

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-02 07:37

おはようございます♪

東京の最高気温は26℃
今日は雲が多く、午後は雨が降ったりやんだりします。傘を持ってお出かけください。沿岸部や多摩地方では昼間に風が強く吹く見込みです。昨日より気温はかなり下がりますが、昼間は暑さを感じることがあります。

6月2日の花個紋
瓜の木枝丸
うりのきえだまる
【個意ことば】厳格
自分に厳しく他人に優しく、自律自制の精神を持った人。
理想と向上心が強く、自分の夢には妥協しない人。信念をしっかり持ったあなたは、周囲の信頼を勝ち取り、かけがえのない関係を築くことができます。

今日はキッズダンスです♪
帰るまで雨が降りませんように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-02 07:26

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

火曜日
台風が近づいているので、なるべく定時退社を目指します。

今日は、『オムレツの日』
日付は、6月2日を「0602」として「オ(0)ム(6)レ(0)ツ(2)」と読む語呂合わせから。

オムレツ
卵料理の中でも、人気メニューですね。

さぉ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-06-02 07:26

案件

みなさまお疲れ様です。
先日、帰りの時間が一緒になったタイミングの時に、新入社員の女の子が、ハンバーガー食べたいというので、某ハンバーガー屋さんに一緒に行きました。
何でも好きなもの食べていいよ。と言ったら、彼女は、お肉が3枚挟んであるバーガーを3つ頼んでも良いですか?と。
ちょっとびっくりしましたがそれを了承。
ホントに食べられるのかな?と思っていたら、ペロリと平らげ、テーブルで更にデザート食べても良いですか?と。
遠慮のない彼女の食べっぷりが素敵でした!
ちょっと予算オーバーでしたけど!

妄想代理人

男性/42歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 07:26