社員掲示板

  • 表示件数

元気の源案件

本部長、秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です。台風被害が出た地域の皆様大丈夫でしょうか?元気に前向きに!頑張りましょう!

さて、私の元気の源。何かなぁ…考えてみたら
子どもが三人とも寝静まったあとに静かなリビングで見逃したドラマやアニメを観ながら晩酌をすることですね!
泣いたり笑ったり…ひとりテレビに集中して飲む時間。最高です!
先週も仕事からの子どものお迎え、習い事への送迎、家事。寝かしつけを終えてボロボロになった私に来た1人時間!缶ビールが5本並んでいましたwww
寄って何も考えず寝落ちして起きた朝!
今日も頑張るぞーってリセットさせてくれます!

もちろん毎日は飲みませんが…いい年になってきたので気をつけたい所ですが、子ども達が急遽休校になり1日付き合った今日も飲んじゃいそうです♡

お掃除戦隊クリーンジャ!

女性/41歳/千葉県/パート
2026-06-03 18:12

元気の源♪♪

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。

私の元気の源は、ネットショッピングです。
ネットショッピングでは、カートに入れるだけで
だいぶ満足しています↑↑
基本は貧乏性で無駄遣いが出来ない
ケチなタイプなので
ポチポチ ポチポチと50個くらいカートに入れて
数日後に全部ゴミ箱に。

たまにいろいろ買っちゃうコトもあるんですが
基本は架空の買い物♪♪

それでもなんか元気になれるんですよね↑↑

女性/49歳/東京都/会社員
2026-06-03 18:11

台風後

皆様、お疲れ様です。
本部長が17時台に話してましたが、ご多忙に漏れず派遣先に出勤してきました。車通勤なのですが、行きは雨粒と日光のなさ暗くて前が見えにくかったです。帰りは栃木県内、強風が収まっておらず、信号待ちでは風で車が揺れるほど。走行中も年明けから農道を走ることが多くなったのですが、普段通りのアクセルワークだと風に持っていかれて60km/hを軽く越え。風での揺れもあるので、慎重に走行して帰宅しました。これから帰宅する方々、雨は収まってますが、かなりの強風が吹いているので気をつけてください。

匿名バイカー

男性/51歳/栃木県/会社員
2026-06-03 18:11

元気の源

本部長、秘書、社員のみなさま お疲れ様です。

私の元気の源は、ひとり時間です。
夫が出張に出かけた時、自分だけのために使う時間、自分のペースで過ごす時間でいろいろ整えています。特に趣味に使う時間があるとないとでは日々のやる気に影響してしまうので必要不可欠な時間です。 

まきまきりん

女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2026-06-03 18:11

やっぱり競馬!

本部長・浜崎秘書・リスナー社員の皆さまお疲れ様でございます♪朝はいつも早いのでさほど雨が強く無かったんですが〜その後は酷かったみたいで…社食にお客さんが来ない来ない。一応用意はして待ってみましたが〜普段600〜700食は有るのに本日は300食弱…イタタタター。お客さんと話したら…やっぱり〜リモートワークが出来るからね〜…時代だ⤵︎トホホ。明日は反動で弾けそう…切り替えねば。さてー自分の元気の源は…やっぱり週末の競馬!あっ平日でも公営の重賞競馬!当たって勝ったらもちろんですが負けても予想が当たってれば、次は儲けてやる!って気になります。あっ先日のダービー…3連複ですが当たりました!その前の週のスカロケのフリーの書き込みの日に、ダービーはパントルナイーフの復活に賭けてっ!って書き込んでたから、良かった〜って感じです。出来ればゴールが10メートル手前だったら単勝も当たり!だったのに〜…。レガレイラとシャフリヤールの有馬記念もあと5メートル手前がゴールだったら…15万円が〜。
競馬っていいですよね〜…

みえはる

男性/57歳/東京都/会社員
2026-06-03 18:11

元気の源

本部長、秘書、みなさま おつかれさまです!

私の元気の源は、ごはんです。
疲れた日、落ち込んだ日、今日はエネルギーが枯渇しているな…と思った時にごはんを食べると、パワーが満ちてくるのを感じます。
大切な人たちとごはんを一緒に食べる時間もまた、元気の源になっています。
今日の夜ごはん、何にしよっかな!

ヒデキングモカッチョ

女性/44歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 18:10

本部長、秘書

怒るリスナー社員さんはいないと思います。
電話して下さい。
話が聞きたいです。
私にも電話下さい。

ワンちゃん大好きなおじさん

男性/56歳/東京都/会社員
2026-06-03 18:10

元気の源 報告!

皆様お疲れ様です。
元気の源は妻と息子の笑顔です。
ベタですが、辛い仕事があっても、帰ればそこに二人の笑顔があると思うだけで頑張れます。
特に、息子の習い事の日はお迎えに間に合うようバリバリ仕事を片付けます。
お迎えに行けた日は、家に着く前に息子に癒されるので、さらに幸せです。
ですが、大体の場合、息子は疲れた顔で出てくるので少し残念ではあります。
いやいや、顔を見れただけでよしとしないと!ですね。

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2026-06-03 18:10

お茶です!

皆様お疲れ様です。
私の元気の源は、お茶全般です。
単純に緑茶、紅茶、烏龍茶、ハーブティーが好きなのですが、旅行先で買って旅行の思い出と一緒に楽しむことで元気が溢れ出ます。
ちょっとしたお出かけでも、あらゆるところに販売してるので、気軽に手に入るところがまた最高です。
そのときの気分に合わせて、濃い味にしたりサッパリさせたり、お茶のいろんな表情を楽しみながら今日も元気に頑張ります!

反抗期なOL

女性/41歳/東京都/自由業
2026-06-03 18:10

私の元気の源

皆様お疲れ様です
私の元気の源は自分の住んでるアパートの下のラーメン屋です
色々な縁があって今の所に住んでます。真下はラーメン屋という最高な場所です。今では店員さんにも顔を覚えられお店に行くとちょっとおまけをもらえたりして幸せです。
今の所に住んでよかったー。

シーズーLOVELOVE

女性/52歳/東京都/パート
2026-06-03 18:10