社員掲示板

  • 表示件数

今日のテーマ

8匹居る猫

杉山清隆と嫁がドライブ

男性/20歳/北海道/会社員
2026-06-03 18:03

元気の源案件!

本部長、秘書、スタッフ社員の皆様、リスナー社員の皆様、スポンサー様、お疲れ様です!僕の元気の源は、ペットの猫のヒメコ(メス・7才)です!仕事の日も、休みの日も、元気をくれる我が家のアイドルなんです!本部長と秘書は何かペットを飼っていますか?教えて下さい。お願いします!では、また書き込みします!失礼致します!

帰ってきたレジェンドリスナー・

男性/51歳/千葉県/会社員
2026-06-03 18:03

案件

本部長、秘書。お疲れ様です。
私の元気の源は、我が家の猫です。
猫のお世話をしたくて早寝早起きになり、なるべく事故に遭わないよう車も安全運転に。
もし猫が居なかったら、今もうちにはエアコンが無かったかもしれません。
猫26匹に美味しいご飯を食べてもらう為に、仕事にも張り合いが出て日々(頑張るぞー!稼ぐぞー!!)という気持ちで働けております。




里山の微生物

女性/52歳/岩手県/パート
2026-06-03 18:03

ライブ

本部長 秘書 リスナー社員の皆さまお疲れさまてす。
私の元気の源は次男のバンドのライブを見に行くことです。
高校一年からずっと追いかけて今年30歳になります。
一時はプロを目指してがんばっていましたが
みんな社会人になり解散をしたり復活したりもありましたが私にとってどんな有名なバンドよりもずっと聴き続けていたいと思うバンドです。

こちらは本部長様へ
往復3時間の通勤で毎日車の中で聴いています。
今日の台風で休みたくても休めないそんな中
本部長のやさしい労いの言葉にすごくジーンときました!
明日もがんばれます!
ありがとうございます!!

ねこねこもふもふ

女性/20歳/北海道/会社員
2026-06-03 18:03

本日の案件

皆さま、お疲れ様です。

私が落ち込んでいるとき、少しでも元気が出るのは、モノマネの動画です。

基本的にモノマネ全般に好きです。とくに、松村邦洋さんのモノマネが好きで、気が沈んでいる時は、お世話になっています。

秘書のアントニオ猪木さんのモノマネも好きです。中島みゆきさんみたいに、すごく似ているのより、仕上がって無い感じの方が大好きです(笑)

お晩(ばん)で、すげち

男性/42歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 18:03

元気の源

皆様お疲れ様です!

私の元気の源は「蒙古タンメンのカップラーメン」です。セブンイレブンなどに売っています。
残業続きで疲れている時、なんか心が晴れない時などに無性に食べたくなります。心身のコンディションが悪い時ほどバランスの取れた食事で力をつけるべき、と理屈では分かってはいますが、それだと心は晴れないんですよね〜

具材は、豆腐、キャベツ、キクラゲで食感が楽しく、スープは真っ赤で気をつけないと咽せるくらい辛いのですが、ちゃんと旨さがあってとっても美味しいです!納豆を入れても美味しいです。これを食べると汗もかくせいか、かなりスッキリし、明日も頑張るかーと前向きになれます。

ちなみに、ストレスが溜まっていない時に食べると辛くて辛くて完食するのがキツいです。

猫に枕を取られがち

女性/30歳/東京都/会社員
2026-06-03 18:02

案件〜元気の源

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私の源は、音楽です。

ライブハウスや、フェスでスカダンスや、ウンザウンザしてみんなと踊ったり、激しくヘドバンしたり、汗だくになって知らない人たちと同じ気持ちで盛り上がって音楽を身体中で楽しむんです。

フェスの季節がやってきましたね、もうワクワクしてます!

よく行くバンドは、『ガガガSP』『バックドロップシンデレラ』
コミックバンドも好きで『四星球』や、『打首獄門同好会』なども好きです。

泳ぐ淡水魚

女性/59歳/埼玉県/幼稚園教諭
2026-06-03 18:02

私の元気の源!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフ様、本日もお疲れ様です。

私の元気の源は、カフェに行く事です!
そのカフェの店長さんはなんとバーニーズマウンテンドッグさんなんです。
大型犬が大好きなのですが、一人暮らしではなかなか一緒に暮らせませんし、バーニーズマウンテンドッグが子供の頃からの憧れだったので、初めてお邪魔した時に一目惚れしてしまいました。
カフェでのんびりお茶や美味しいスイーツをいただきながら、店長さんや他の看板犬さんたちのゴールデンレトリバーさんやシェルティさんと遊んでいただき、もふもふさせていただき、遊びに来ていたお客様のわんこさんとも遊ばせていただき、フル充電させていただいています。
まさに私の元気の源です。

もりもり之助

女性/47歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 18:01

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、台風の中大変お疲れ様です。

自分の元気の源はTOKYOFMを聴くことです。
特に趣味とか好きなこともないんですが、唯一の楽しみがラジオを聴くことです。
仕事の日は、退勤してからのスカロケ出社だったんですが、ラジオ流れてないと何か落ち着かなくて、最近職場でもラジオ流し始めました!!休日は大体一日中TOKYOFMを流して過ごしてます。

どの番組も皆様素敵な声でお話されてて、癒されながら元気ももらっています。リスナーの方のお悩みとかにも真剣に応えてたりもして、何にも送ってない自分も聞いてるだけで少し背中を押されたような気分に勝手になっています。
自分の知らない曲もたくさん聴けるのもラジオのいい所だなって思います。
今まで何で聴いてなかったんだろうと後悔しながらも、これからも自分の生活の一部にはラジオがあるんだろうなぁと思ってます。

最後になりますが、スカロケ聴いてたら、jo0jiさんと眉村ちあきさんにドハマリしてずっと聴いてます!!

ぺいぺいさん

男性/32歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 18:01

本日の案件

お疲れ様です。
最近、私が元気の源はM!LKです。

友人から爆裂愛してるを勧められてMVをみた時
なんて、元気の出る楽曲と映像だと感動しました。

そこから彼らのYouTubeを観るようになり
メンバー全員努力家で20代の子がこんなに頑張ってんだから
私も負けられねえなと仕事により張りが出るようになりました。
M!LKありがとう。

ちまき大好き

女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-03 18:01