社員掲示板

  • 表示件数

元気の源

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です

私の元気の源は
梅仕事です

毎年6月初旬に、梅酒や梅シロップ、梅干しなど
家族総出で仕込む、一大行事です。

今年も先週の日曜日に梅仕事を終えました。
仕込んですぐに食べられず
完成までに少し手間がかかってしまいますが、
毎日お世話をしながら、
少しずつ変化が起こることで
家族との会話も弾みますし、
日毎に楽しみがふくらみます。

しゅろタロス

男性/44歳/埼玉県/自営・自由業
2026-06-03 17:53

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
私は今絶賛トレーニング中です!というのも7月に自転車の大会があるので脂肪を削ぎおとしているところなのです。なので、昼は筋トレ、帰宅後は有酸素運動、寝る前はストレッチと仕事、育児の間にトレーニングを入れるのは大変ですが、カッコいいママを目指して頑張ってます!娘のかっこいい!でモチベーションあがるんですよね~元気の源です!

ひなりくのまま

女性/42歳/茨城県/公務員
2026-06-03 17:53

元気の源

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです!

私の元気の源は、行きつけのイタリアンバルのマスターです。
嫌なことがあってイライラしたり、落ち込んだりしていると、よくカウンター越しに話を聞いてもらっていました。
カランカランと扉を開くと、いつも明るく「チャオ〜」と出迎えてくれ、うん、うん、と話を聞いてくれるマスター。
親ぐらいの年齢のおじさんですが、とても安心感があり、話しながら美味しいご飯を食べていると、いつの間にか元気になっている自分がいました。

しかし、私が春に遠方に引っ越してしまったため、なかなかお店に行くことはできなくなってしまいました。
つい先日、私は恋人とお別れしてしまいかなり傷心していのですが、マスターの存在のありがたさを今になって本当に痛感しています。

今度お土産を持って、近況報告がてらまた元気をもらいに行こうと思います!

じゃみ

男性/39歳/宮城県/会社員
2026-06-03 17:52

今日の夕方は

皆様お疲れ様です!

神奈川県横浜市の下の方の午前中、すごい雨でした。

事前にスタッフにはお休みと伝えていましたので
1人で仕事してました。

只今外に出てみたところ風は少しありますが
気持ちの良い空気と綺麗な青空。
そして、薄ら虹が掛かっていました。

最近バタバタしていて、ちょっと疲れてましたが
癒されました。

どちらかというとチョコレート

男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-03 17:52

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です!

私の元気の源はライブです。
やる気も元気も音楽とライブからもらってます。
今は推しが活休のためやる気元気半減ですが、行ける限り色々なライブに行って空元気の日々です...

ちょちょ丸

女性/35歳/東京都/技術職
2026-06-03 17:51

本日の案件!

本部長、秘書お疲れ様です!
本日の案件、自分の元気の源は愛犬です!
毎日帰ると尻尾がちぎれるんじゃないかっていうくらい尻尾を振りながら出迎えしてくれる姿が仕事の疲れを吹っ飛ばしてくれます!
早く愛犬に会うために仕事を切り上げて帰ります!

ルード

男性/24歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:51

本日の案件

皆様お疲れ様です。
私の元気の源、スカロケと一番搾りです。
わざとらしくてすみません。これだというものがなくってそれ以外では、ワンコとかアニメとか。ただもうすぐ70才だと思うとなかなか元気が出なくなってきました。
なんとかスカロケで元気をたもっていきたいです。

さいたまじぃじ

男性/68歳/埼玉県/パート
2026-06-03 17:51

元気の源案件

元気の源は睡眠と2次元です!

大事な睡眠を取って心躍る2次元作品に触れていれば元気1000倍です!!

元気すぎて踊って、側転して、歌って、絵を描いて楽しくすごしています♪

1人遊びの天才なので、毎日遊ぶの楽しいですよー♪♪

ミギナナメヒダリ

女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:51

案件:元気の源

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
自分の元気の源……やっぱり音楽ですね。

ハマるのは遅かったんですが、ビートルズなんざ(笑)
大阪南港発祥の【ビートルズ・ストリート】
2日間開催の本場には行けてませんが、地方出張版が
地元倉敷で、真冬と真夏にスパ施設の大宴会場で開催され
メインステージとサブステージ、ひっきりなしで7時間耐久ビートルズ三昧。
この8月に第4回目……もちろん参戦です(笑)

ナチョ

男性/59歳/岡山県/会社員
2026-06-03 17:51

元気の源

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私の元気の源は、たまに午後から仕事を休みにして、お昼好きなものを好きなだけ食べます。
そのまま漫画喫茶に行って漫画をたくさん読みます。
自分だけの自分のための時間が、私の元気の源です!
そろそろやろうかなと思います。
やっぱり金曜日がおすすめです!

フランスパン食べたい

男性/43歳/三重県/会社員
2026-06-03 17:50