社員掲示板

  • 表示件数

案件

本部長 秘書 リスナー社員のみなさま お疲れさまです。


私の元気の源は食べることです。
そこで近くにほぼ毎月通っているパフェ屋があるのですが、とっても美味しくて、店主ともそこで知り合いそこから、店主と客というよりも、もはや友人として仲良くしてもらっています。
パフェ屋としても、テレビに出るぐらい有名なお店で、味はもう元気がなくても元気になるぐらい美味しいです。

あとそこで、日々の愚痴やら、近況報告やらして、他愛の話、わするのが私の元気がの源です。

アップルパイとお寿司

女性/47歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:50

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の元気の源は愛猫ですかね。落ち込んでいる時などどこからともなく現れて、頬を舐めコチラにお腹を見せて「さあ、私のお腹に顔をうずめるんだ」と慰めてくれる優しい存在です。

ソウヤ

男性/39歳/東京都/自営・自由業
2026-06-03 17:50

本日の案件

私の元気の源は、小さい頃に買ってもらった大きい犬のぬいぐるみ、大犬(おおいぬ)です(笑)
何があっても大犬を抱きしめると元気になります。
もう30年も一緒にいるのでクタクタになっているし、側から見たら古くて汚いぬいぐるみだと思われるでしょう。でも私にとっては宝物。

ぷにまる

女性/33歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:49

案件

僕の元気の源は、犬、猫カです!
月1くらいに犬、猫カフェに行き、癒されています!膝に上に乗ってくれた時はもうキュンです!
餌も買って、値段が結構行く時があります!
ショート動画も全部、犬猫になる時もあります!!

ジェットアニキ

男性/26歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:49

娘との出社

現在、育休中で、生後2ヶ月の娘と毎日スカロケ出社しております。
17時になると、娘に『あ!17時になったね。本部長聴こうね』と言っています。
今日もいつものように『本部長聴こう〜』と声をかけたら、にっこにこのスマイルを向けてくれました♪

台風も通り過ぎて、すっきりした空が広がっています。今日、お仕事されてたみなさん、お疲れ様でした。
インフラを支えているみなさん、ありがとうございます!

たなみき

女性/42歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:47

元気の源(最推し)=妹!

こんばんは!
本部長!秘書!リスナー社員の皆様お疲れ様です!
初めて送らせていただきます!

私の元気の源はズバリ、四つ下の愛する可愛い大好きな妹です!LINEでオススメのアニメや推しを時間があればお互い送り合ったり、何気ない話を唐突に投げあったりしている時間が私の元気の源です。妹からの返事はほぼ素っ気ないものばかりですが、そんなところも大好きなところのひとつです!

そんな妹含めた家族親戚と7月にディズニーに行くことになり、ホテルの部屋が私と妹の二人部屋になるという話を昨日聞きました。どんな風に回ろうか、推し活しながら回ろうかなんて話し合いをしている最中ですが、妹が推し活をしている横で私は最推しである妹を可愛がるという推し活をしようと思います!ディズニー楽しもうねー!!!妹大好きだよー!!!!

電光切羽

女性/20歳/北海道/会社員
2026-06-03 17:47

今回の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、こんにちは!!
私の元気の源は、推しです。特にアニメの推しは私の全てで、推しがいるだけで、幸せだと感じられます。そのため、朝のワンモーニングでの吉田さんの話や本部長のちいかわ愛には、頷くことが多すぎて、首が痛くなります(笑)
推しに励ましてもらったり、推しに癒してもらったり。
推しの名言で前を向けたり。そんな推しが大好きです!
そんな私ですが、今年、受験が控えています。
受験を頑張るためのエネルギー補給で、推しのグッズを買いたいです。
どうか、プレゼント当選しますように!!

オタクの舞

女性/20歳/北海道/会社員
2026-06-03 17:47

とんでもなく元気な人

本部長、秘書、お疲れ様です。

とんでもなく元気な人といえば、我が家の次女。小学校に入る前から元気すぎるので、体力を消耗させるためにスイミングを習い始めました。

当初は目論見通り、スイミングの日は疲れてすぐ寝る感じだったのですが、今となってはすっかり体力おばけに。

おかげさまで風邪を引くことも少なくなったので、いいのですが。小学2年生に次女は毎日とんでもなく元気で、パパはもうついていけません!!

さいたまのたつや

男性/38歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:47

フリーメッセージ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

台風の中仕事してきましたー

ちむざわ

男性/25歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 17:47

元気の源

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
元気の源は、子供達です!
大変な事の連続ですが、元気に成長してくれてる姿をみると元気をもらいます!
先週末は末っ子の部活の応援に行ってきました。頑張ってる姿に元気をもらいました!私もまだまだ頑張らないとっ!
ストレス溜まる事も多いけど…(笑)子供達にはパワーと元気もらってます!

たぬきケーキ食べてみたい!

女性/45歳/千葉県/自営・自由業
2026-06-03 17:46