社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長 秘書 リスナーの皆さんお疲れ様です
私が元気が出るのはアニメの出来る猫は今日も憂鬱を見るのが元気と癒されます
このアニメは主人公の女性が何にも出来ないが仕事が出来るんですが、家事ができないのでそれを飼ってる猫がやるってアニメです。
本部長と秘書もラジオの収録が終わったら見ていただけると幸いです。

令和の植木等

男性/29歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:27

元気をもらえる本部長の言葉!

本部長、秘書、ありがとうございます!

こんな中、出勤しなくては仕事にならない仕事だと、みんな出勤していて当たり前なので改めてこんな中、出勤して働いてる人を労ってくれる本部長のお言葉は本当にありがたいし元気がでます!
ありがとうございます!

ゆうゆう☆

女性/55歳/神奈川県/パート
2026-06-03 17:26

元気の源

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私の元気の源は、好きな人と美味しいご飯を食べながら美味しいご飯を食べて、他愛もない話をすることです。
会ってなかった間何をしていたとか、近況報告とか、普段恥ずかしくて口に出せないこととか、時には本音とか。
すべて、特にお酒が私の心のうちをさらけ出してくれるような気がします。

今日はこの後、先月お付き合いして2年を迎えた彼と一緒に語らいながら美味しいお酒と串カツをいただきます。

もちもちのあんこ

女性/29歳/広島県/会社員
2026-06-03 17:26

わたしの元気の源はライブです。

音楽を聴くことじゃなくて仲間と過ごす時間がわたしの元気の源。最初は扉を開けるのにすごくドキドキしてたのに、今はみんなに会いたくて出掛けてる。自分に自信がなくて周りのことばかり気にしてたのに、わたしがわたしらしく居られる場所。あなたが繋いでくれた仲間。あなたが作ってくれたわたしの場所。わたしの元気の源です。

こっこなっつ

女性/20歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:25

元気の源

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私の元気の源は、バラエティ番組の「乃木坂工事中」です。

日曜の深夜からやっている、芸人のバナナマンさんと、アイドルの乃木坂46がやっている、少なくなったガチ目なバラエティ番組です。

即興劇をやったり、キツめの罰ゲーム企画をやったり、新年会や体育祭をやったり、バナナマンさんと乃木坂ちゃんには、休日最後の楽しみとして、毎週笑わせてもらって元気をもらっています。

バナナマンさんが乃木坂46に愛のある接している姿も、ファンとしては癒しと元気をもらってます。

アオバード

男性/32歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 17:24

元気の源案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れさまです。
私の元気の源は植物です。
お気に入りのお花屋さんで購入したお花や、母が育てているお花を飾って愛でたり、育てている多肉植物や観葉植物に元気をもらっています。
植物の水を変えたり、水をあげたり、その植物に合わせた陽の当たり方を選んで移動したり、枯れた花や葉を積んだり、お世話をするとそれに応えて生き生きしてくれるのがとても嬉しいです。
寒い季節が過ぎて暖かくなる春に鉢植えの土を替えて、植え替えるのですが、その後は本当に嬉しそうに新しい葉を出して伸び伸びと育ってくれます。
ちょっと気分の浮かない時もそんな姿を見ると、癒されて自然とスッキリして、元気を取り戻せます♪

工場借りぐらし

女性/48歳/千葉県/自営・自由業
2026-06-03 17:24

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。自分の元気の源は寄席へ行く事です。落語、講談、浪曲、漫才、曲芸など様々な芸を観て、笑いや驚きを体感してパワーチャージしてます。

ポン酢は万能調味料

男性/20歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 17:23

元気の源

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!僕の元気の源は、推しのアイドルが出演するtiktokの動画です。学校に行く前には、必ず、その動画を見てやる気を出しています。8時間ある学校の授業が終わり、疲れた放課後には推しの動画を見て貯まった疲れとストレスを吹っ飛ばしています。推しの笑顔は世界を救うレベルで可愛く、僕に常に元気を与えてくれています。
電話希望します

でかねこ

男性/17歳/静岡県/学生
2026-06-03 17:23

元気の源

元気の源はスカロケのOPです。
『一番搾りって何が一番なんですか?』
から始まりメロディーが流れると、
もう頭の中は退勤後のビールの事だけ。

1日の終わりに差し掛かりこの後待っているのはビールだ!と考えるとすごく元気になります。
毎日スカロケが始まるこの瞬間が好きで、
私の元気の源になっています!

金麦キンチャン

女性/33歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 17:22

本日の案件

本部長、秘書、スタッフのみなさま、台風の中お疲れさまです!

最近の私の元気の源は、Aぇ! groupです!

昨年末の音楽番組で見て気になったことがきっかけで、YouTubeをよく見るようになりました。
元々関西のノリにあまり馴染みはなかったのですが、
メンバー4人ともそれぞれ個性的で、やりとりやツッコミがとても面白く、とにかくよく喋ってるので、見ているだけで元気が出ます!
特に末澤くんの、全てを拾ってくれる抜かり無いツッコミが、的確すぎるし笑いが止まりません。
大阪でラジオをやっているのを知り、聴いてみたくなって初めてradikoのエリアフリーにも登録しました!毎回仕事の行き帰りの電車で聴きながら、面白い会話ににやけて元気をもらってます。

最近テレビでもよく見かけることも多くなったので嬉しいです。
いつかスカロケで本部長と秘書とやりとりしてるのを聞いてみたいです!

めんたいたかな

女性/35歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:22