社員掲示板
~ 元気の源 報告!~
本部長、秘書
悪天候の中、お疲れ様です。
小生の元気の源は、やっぱし、酒です。毎晩、一日の最後に、ビールから始め、ウィスキーのロック、好きなラジオ番組聴き笑いながら、もしくは、好きなジャズを聴きながら、チビチビたしなみ、心地よい時点で、布団に入り、寝落ち。明日への活力になります!
船橋のへそ
男性/61歳/千葉県/無職
2026-06-03 17:10
案件「元気の源」
皆さまお疲れ様です。
私の元気の源は、「推し」です。
好きなアーティストさんの動画を見る、朝から1曲聞く、休日はライブ映像を見てハイボールを飲む。これ以上ない、自分の心のガソリンです。
また、ファンの皆さんとその「好き」を共有する時間も楽しく、日々の元気に繋がっています。
圧焼きたまご
女性/38歳/熊本県/会社員
2026-06-03 17:09
テレワークで元気100倍❓️
皆様、こんばんは。お疲れ様です。台風直撃の予報で、テレワークになり、元気100倍のはずが、何度か勝手が違い、疲れ100倍気分です。明日は出勤、今日以上に頑張るゾ
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-03 17:09
本日の案件
みなさまお疲れさまです
元気の源、それは愛犬です!
仕事のシフトも休みの予定も、全て愛犬の予定が最優先です。
愛犬のために働いていると言っても過言ではありません。
ペットは飼い主が倒れたら生きていけないので、自分が健康でいること、ペットより長生きすること、これが私の元気の源です。
犬吸いが生きがい
女性/48歳/千葉県/会社員
2026-06-03 17:09
元気の源
本部長、秘書おつかれさまです。
元気の源ですが、週末のビールです。これに向かって仕事してると言っても過言でもない(笑)ってか、これしか楽しみがない…切ない…
がーす
男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:09
お疲れ様でした。
速攻です。
帰りの電車めっちゃ空いてる。
そんだけリモート・休みの方々が
多いって事だったんですね。
びっくりです。
ガラガラです。
高田馬場地方やんでいます。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-03 17:08
元気の源案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!
案件の変更とのことでしたので、改めて!
私の元気の源は2つあります。
1つは昔から変わらず好きな「音楽を聴くこと」です。
メインで聞くのはロックでBUMPやエルレ、10-FEETやホルモンなどを聞いて元気を貰ってます。
そして2つ目は「子供」です。
本日で1歳8ヶ月を迎えた息子。
悪戯盛りのワガママ盛り。イヤイヤ期に片足突っ込んでる息子ですが、表情も豊かで家に帰って一緒に過ごす夜のひと時の遊び時間に、仕事の疲れを癒やされ、明日の活力をもらってます。
下町のルイス
男性/34歳/東京都/会社員
2026-06-03 17:08
元気の源案件
たまに、食べに行く、ご褒美ラーメンが
元気の源だったりします。
仕事で「今日は、うまく行かなかったな(-_-;)」という時や
「今日は、よく頑張ったからご褒美~♪」と
良くても悪くてもご褒美ラーメンは、元気の源です。
美味しくて多幸感に溢れ、元気もらえます(*^-^*)V
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2026-06-03 17:07
元気の源
昼に投稿した、ひまわりのヘルプマンです。
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私の元気の源は家族です!
修学旅行が中止になったがっかりせず、元気いっぱいの子どもたちからパワーをもらいました!
ひまわりのヘルプマン
女性/55歳/神奈川県/介護福祉士
2026-06-03 17:06
元気★大集合!~元気の源 報告!
【元気★大集合!~元気の源 報告!】
お疲れ様です。
僕の元気の源は、お風呂で歌う事!!
音痴で歌は得意じゃないんですけど、
風呂場の音が反響する環境で歌うと気持ちいい!!
大声で歌っています。
ご近所に響いてない事を願います。
嬉し涙じゃじゃ丸
男性/42歳/熊本県/会社員
2026-06-03 17:06



