社員掲示板

  • 表示件数

元気の源 報告案件

やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!

私の元気の源は…音楽です!!
食べ物も源になりますが、音楽!!
特にノリノリ音楽が脳内で再生されるともう踊ってしまいます!!
マツケンサンバIIとか、猪木ボンバイエとか、アイ・オブ・ザ・タイガーとか、他にも坂道グループ、スタートエンターテイメント(旧ジャニーズ)の曲など、体内に音楽が流れ始めるとどんなに凹んでても元気がみなぎって来ます!!!

マーツ

男性/40歳/石川県/会社員
2026-06-03 15:08

「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~」

本部長、秘書、リスナー社員各位

お疲れさまです。
台風の影響は大丈夫でしょうか?

議題が変更になったので何か考えましたが、元気の源は

「ライブに行って大きな声を出す!」

やはり大きな音を聴いて、腕を振って普段の鬱憤を発散して気持ちをリセットするに限ります。
スタンディングで約2時間30分やってると終わると気持ちのリセットになりそ、翌日からのやる気に繋がります。
そして、次のライブにむけてやる気をためて、当日発散!

これを繰り返して一年が過ぎていく。
あと何年それを繰り返せる不明ですが、ロックを聴いて育った私はこれに尽きます。

Takacyan

男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-06-03 15:06

大雨の中自転車通勤…!

皆様
お疲れさまです。

本日台風のためパート先のパン屋がお休みになるかな、どうかなと思っていましたが今朝方通常営業のお知らせが。

この大雨の中自転車通勤か~!と憂鬱でしたが無事に終えて帰ってきました。

思ったよりお客さんも来てくれたので良かった良かった、でしょうか♩

私の元気の源は推し活(二宮和也さん)と4歳の娘とたくさん遊ぶこと、エッセンシャルオイルで香りに癒されること、パンを焼くことです~♡

寒暖差が激しいので皆様ご自愛ください!!

シュガーリリー

女性/20歳/東京都/パート
2026-06-03 14:57

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

今めっちゃ元気です。
なぜなら再来週のワールドカップ、日本VSオランダ戦見に行くので元気を貯めている状態です。


初めてのアメリカ、初めてのワールドカップとテンションが冷めず、日を追う毎に高まっている状態です!

でもスカロケのためならその元気、ちょっとは放出してもいいですぞ?

DJタカシ

男性/42歳/東京都/会社員
2026-06-03 14:56

元気の源案件

皆さんお疲れ様です。
私が頑張れたり辛い時に支えになる源は海です。
家から車で15分位で海に行けるので、何かあれば波の音を聞きながら過ごしています。
特に辛い事があった時は太陽が水平線に沈む様子や日没後のサーモンピンクの夕焼け空をボーッと眺めています。
すると、よし!っと気持ちが切り替わります。広くて大きな海は不思議な力を私に与えてくれます。

パーリング

男性/58歳/千葉県/会社員
2026-06-03 14:56

元気の源

本部長・秘書台風の中お疲れさまです

埼玉男児

男性/20歳/埼玉県/無職
2026-06-03 14:55

元気の源 報告!

皆さまお疲れさまです。

私の元気の源は、4歳の息子です。

いつも保育園から帰ってくると「ママがいなくて寂しかったよ」「ママ、ぎゅータイムしよう〜」と、超甘えん坊な息子です。
まだ、ママのことが一番好きと言ってくれる息子がたまらなく可愛くて愛おしく、その一言で一気に疲れが吹き飛びます。

ママは君のおかげで生かされてるよ〜!
いつもとびきりの愛情表現をありがとうね。

たらこうどん

女性/30歳/埼玉県/パート
2026-06-03 14:54

元気の源!

みなさんお疲れ様です。
私の元気の源は食です。家にトースターがないので時々朝活をするのですが休みの日だからこそ早起きすることでとても特別感を感じ、これがハマるんです。
家から近い場所を選んだりチェーン店のモーニングにいったりだいたいはパンですが今日は米かな、どっちにしようかな?とか朝の気分で決めています。それだけでウキウキします。
朝ごはんを食べることでエネルギーが作れて、また仕事がんばろ!と思えるので朝ごはんを食べることは大切だなと思います。最近はサニーレタスが大好きです!!

すも。

女性/31歳/東京都/アルバイト
2026-06-03 14:53

変更案件

(※変更あり)「元気大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!
私の「元気の源」、それはモチロン「現金」です!
最近は「新NISA」の「時価評価額」も、元気の源っすねぇ…押忍!

昨日の様な「妖しい情報」は厳禁ですよぉ~!ww

押忍の三毛猫

男性/65歳/愛知県/無職
2026-06-03 14:50

台風

おつかれさまです(^^)
台風の状況が朝から目が離せません
長女の通う高校は昨日中に休校が決まっていたので、朝ゆっくり寝てました。
次女の通う小学校は朝6時の時点に県内の市町村に特別警報及び暴風警報.暴風雪警報が出てたら休校〜でしたが、大雨警報だけだったので、登校に付き添いしてきました。幸い我が居住区は被害なさそうですが、早く通過してくれることを願うばかりです。

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2026-06-03 14:49