社員掲示板

  • 表示件数

リック•ディアス、出る❗️

各部チューンアップ完了‼️

RMS-099 RICK DIAS
HG1/144クワトロ•バジーナ機
赤いリック•ディアス

久しぶりにガンプラをポチリました、
10月が待ち遠しいですね(笑)。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-03 07:59

雨すごいけど

出勤中…
車に水をかけられ…
すでにビショビショです…
私は、帰れるのだろうかw

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 07:53

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私が元気だなと思うのは、文字通り、めったに体調を崩したり、怪我をしたりしないことです。
丈夫な身体に産んでくれた両親に感謝ですね。
と思っていたのですが、30代後半にさしかかり、初めてインフルエンザにかかったり、最近ちょっとした骨折をしたりと年齢の影響も感じる今日この頃です。
皆様も心と身体をご自愛ください!

マイン

男性/37歳/東京都/会社員
2026-06-03 07:39

台風ですね

今日は市の決定で、保育園が臨時閉園となりました。
急遽仕事を休み、子供たちと1日過ごします。
元気な子供たちと過ごすのは、楽しいのですが、1日家だと何して遊ぼうか…
なので、お昼はクレームパーティをすることにしました!
準備から一緒に行うことで、時間も使えるし、包丁を使える特別な体験も出来ます。
1日楽しく過ごします!

じゃけぇ

女性/32歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 07:38

おはようございます♪

東京の最高気温は21℃
今日は荒天に警戒を。昼過ぎにかけて大雨となり道路冠水のおそれがあります。山沿いでは土砂災害のおそれも。最新の気象情報を確認してください。交通機関に影響するおそれもあるため通勤通学時はご注意ください。風が強く、吹き荒ぶおそれがあります。

6月3日の花個紋
向う吸葛
むこうすいかずら
【個意ことば】愛想
好感の持てる言動で、誰からも愛される人。
チャーミングな笑顔と楽しい会話が魅力的なあなた。社交的で人間関係を上手に築くことができる人です。その場の空気を和ませる、ムードメーカー的存在です。

今日は台風の為、学校はお休みです☆
図書の本と溜まった新聞を読んだり、お勉強したり、シールを作るそうです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-03 07:32

小学生の喜びが悲しみになった瞬間

本部長、秘書、リスナーの皆さまお疲れ様です。
台風ですね。小学生の娘2人に昨日の学校の様子を聞いたところ、先生が「台風で明日はお休みです」と言った瞬間に「イェーイ」と歓喜の声が上がったとのこと。ですが、「宿題を沢山出します」と続けて言うと「エー」と悲しみの悲鳴が上がったそうです。小学生らしいエピソードだなと聞いていました。
私は台風でも出社です。皆さまお気をつけて。

一服タイム

男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-06-03 07:09

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

水曜日
今朝は、台風の影響で、思っていた以上に寒く感じたため、厚めの上着を着て通勤中です。

今日は、『なんもしない日』
日付は、「レンタルなんもしない人」が活動を開始した2018年6月3日から。
1年で、1日くらい、何もせず、何かしたから評価されるのではなくて、なんもしないことに価値があると再認識できる日とするのが目的だそうです。

ふと、そんな記念日だからか、台風が来る日くらい、無理ぜず、家でゆっくりしたい気持ちになります。

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2026-06-03 07:01

どしゃ降りの中

今日に限ってパパは、会社の健康診断
提携病院へ向かわねばなりません。

健診後、早めのお昼を食べて午後出社
「今日、休みにすればよかった」と
ボヤきながらレインウェアを着て
家を出ました。
うん、私もそう思った…
今日は、移動が大変だぁ…
(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
電車、とまりませんように…

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2026-06-03 06:54

ふつおた

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
私ごとですが、今日40歳の誕生日です。
スカロケアプリの、マイページの年齢も更新されるんですね
朝起きてアプリを開いて年齢更新されていて歳をとったことを実感
それなのに千葉県は土砂降り、40の節目に台風の中外で配達作業
せめて本部長〜おめでとうのコールして下さい
お願いします

グリーンジャケット

男性/40歳/千葉県/会社員
2026-06-03 06:46

案件〜もしもし元気テレフォン

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

台風の朝に書き込んでます、埼玉県のこちらはまだ蚊帳の外って感じの雨です、これから風が強くなるのかな、と思ってます。

私は、自分の誕生日でもある今年の元旦に1番カラオケで『福笑い』を歌わせていただきました。
その時に、今年の夢は「フェスやライブでダイブをすること」と言いった59歳です。

その夢、今年の3月には叶えました。ギューギュー詰めのライブハウスの中でもみくちゃにされながら、いざ!ダイブ!コロコロ運ばれてステージ前まで行くとショルダーされて拳をあげて歌っていました。もう最高です。
あと半年で還暦だけど、まだまだ元気印です。

先日、夫に言われたんです
「お母さんは、寝る時間を削ってでも人生を楽しんでるよね、なかなか出来ないよ、尊敬するよ」って、私ラジオも映画も裁縫も料理もいっぱい趣味があるんです、時間が無いんですよねぇ。

お電話待ってまーす

泳ぐ淡水魚

女性/59歳/埼玉県/幼稚園教諭
2026-06-03 06:34