社員掲示板
ありがとう 元気!
皆様お疲れ様です。
我が家の隣りは保育園で、毎朝園児の元気な声、泣き声のシャワーを浴びまくってます。時々お散歩の時間に出く合わせるとこれまた大きな声てこんにちはの嵐!ハイタッチしながら一緒にてくてく歩くと
私まで園児になった気分に。。
お昼過ぎはお昼寝時間でシーンとするのも保育園ならでは、子供達が元気いっぱいなら日本は平和です。一万円当たったら、童心に戻ってアスレチックや、プールに行きたいです。
きのこの里
女性/21歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:38
元気もらってます
本部長、秘書、お疲れ様です。
自分が元気もらってるのはウチ二匹のペットのハムとスターです。
ハムとスターという名前ではありますが、実は二匹のハムスターです。
久しぶりに飼ったペットなのですが、まーかわいいし、元気に動き回るし、ほっぺたにエサをひたすら詰め込むし、見ていて元気もらえますわ。
ペットって実にいいですね。
ペットの世話をする為にも自分も元気に頑張らなきゃって思いますよ。
白い黒
男性/48歳/富山県/会社員
2026-06-04 17:38
私に元気をくれる人!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私に元気をくれる人、それは『さくらももこ』さんです。彼女の数ある素晴しい作品の中、特にコジコジの言葉が私を元気にしてくれます。『え?悪いの?遊んで食べて寝てちゃダメ?盗みや殺しやサギなんかしてないよ。遊んで食べて寝てるだけだよ。なんで悪いの?』は、肩の力が抜け、元気にしてくれる言葉の1つです。
コジコジを産んだ、さくらももこさん。
ありがとう!!
つぶつぶみかん
女性/20歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:37
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
私が元気をもらっているのは、お腹の中の赤ちゃん(通称ベビくん)です。
仕事でちょっと落ち込んでいたり、心の中でため息をついていると、不思議と「ポコッ」とお腹の中から反応があります。
まるで「大丈夫?元気だせ!」と声をかけてくれているみたいで、それだけで少し元気になります。
逆に楽しい気分でいるときは、さらにポコポコと動いてくれて、「それいいね!」と一緒に喜んでくれているようです。
まだ会ったこともないのに、毎日たくさんの元気をもらっています。
生まれてくる日を楽しみにしながら、今日もベビくん応援団長に感謝です。
サメの肌はだいたい鮫肌
女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:37
秘書!元気ですかー!
本部長!
秘書!
リスナー社員の皆さん!
こんばんは!
秘書の声が
少し鼻声に聴こえます!
元気ですかー!
綺麗な声が・・・
台風後
急に気温下がったりして
体調崩している社員さんも
多いかも知れませんね
無理せず
お身体大切に
ニシヘヒガシヘ
男性/60歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 17:37
今日の案件!
本部長、秘書お疲れ様です。僕が元気をもらってるのはラジオ業界です。いつも車の中や歩いてる時など色々な場面で僕を楽しませてくれるなくてはならない存在です。色々なトークや色々な音楽に出会わせてくれて日々感謝です。
ストーム
男性/30歳/東京都/アルバイト
2026-06-04 17:36
わたしの元気もらってる人
本部、秘書、社員のみなさま、今日もご活躍様です!
私の元気もらってる人は、とあるコミュニティの友人です。よく笑い、楽しいネタを提供してくれたりして話してるととっても楽しいです。
疲れたり忙しいこともある中で、いつも元気にパワーがあるのでこちらもエネルギーが上がっていきます。
車乗った時に聴くスカロケにも元気めっちゃもらってます。
いつも無理しないで元気な人はたくさんの鍛錬してきて今があるんだろうなと感じてます。
私も元気を与えてる人でいたいです!!
フローライトえる子
女性/54歳/千葉県/自営・自由業
2026-06-04 17:36
暑くて…
案件とは関係ないお話ですが、本日美容室に行き、初めてツーブロックにしました。とにかく暑がりなので、頭が涼しくなって今年の夏も乗り越えられそうです。
みかんとゆず
女性/32歳/東京都/パート
2026-06-04 17:35
本日の案件
皆さまお疲れ様です。
私が感謝したいくらい元気をもらっている人は
夫です。
4月に初めて出産し、もうすぐ2ヶ月。
赤ちゃんが何をしても泣き止まなくて困っていると、夫がかわるよと抱っこしてくれるのですが
子守唄だよ〜と歌い出すのがなぜか「ヤングマン」。
「YMCA 」のところを子どもの名前に変えて元気よく歌いながらあやしています。
そんなに賑やかだと寝ないだろ〜!と思って聴いていたら、なんと我が子はそれで寝るんです。笑
寝不足で大変なこともありますが、毎日この調子なので元気をもらっています。
ありがとう!
くまとかめ
女性/28歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-04 17:35
あの人の笑顔に感謝
本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です
感謝は妻と息子です
2人の笑顔に救われて日々働いてます
感謝忘れて雑になることあるから
日々反省
妻とは年の差19才
感謝しかありません
今日は感謝しなかがら飲みに行ってしまう
おいらさー♬
彦さん
男性/60歳/東京都/会社員
2026-06-04 17:35



