社員掲示板

  • 表示件数

2026北中米ワールドカップ日本初戦

オランダに同点‼︎ 朝から大はしゃぎしました

靴下かたっぽナイゼ

男性/12歳/茨城県/学生
2026-06-15 16:56

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です♪
今、家にスンスンの縫いぐるみがあります♪僕がUFOキャッチャーでスンスンの縫いぐるみを狙っているの知った友達がこっそり車のリアシートにスンスンを座らせてくれていました!見た瞬間大きい声でスンスンと言ってしまいました(笑)

あじ

男性/54歳/東京都/会社員
2026-06-15 16:55

本日の案件

お疲れ様です。

今しがた、ふらっと寄ったペットショップで
ぬいぐるみのように大人しくてかわいいかわいい生後1ヶ月のビション・フリーゼという犬種の女の子に出会ってしまいました!

今すぐお我が家にお迎えしたい衝動を抑えて
帰るところです。

当たり前ですが
費用が結構かかるので、一旦持ち帰りです。
本当は今日にでも連れて帰りたいくらい、ぬいぐるみぐらいかわいいワンちゃんでした!

あーーーーーー連れて帰りたい〜〜〜!

早くしなさい!が口癖

女性/53歳/千葉県/看護師
2026-06-15 16:54

ふつおた

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
休みを取って、関西へ旅行へ。
帰りの新幹線の車内に荷物を置き忘れてしまいました。
幸いにも、お土産のみですが。
会社へのお土産もあったので。(泣)
果たして見つかるやら。

タコ車掌

男性/58歳/埼玉県/会社員
2026-06-15 16:54

本日の案件!

本部長!秘書!社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、私の4歳の娘は「ベイマックス」のぬいぐるみがお気に入りで、自宅では抱っこしたり、食卓に座らせたり、時には枕にしています。
本部長と秘書はベイマックスを御存知でしょうか?ベイマックスは真っ白な雪だるまのような大福のようなキャラクターなんですが、真っ白なため良く汚れます…
紫色のクレヨンでお絵描きをしたあとにぬいぐるみを触ったせいで、真っ白なベイマックスがほのかに紫色になっています。拭いても色が落ちず…
皆さんぬいぐるみってどのように洗ってますか??

ヨコジャン

男性/32歳/神奈川県/公務員
2026-06-15 16:52

ぬいぐるみ案件

本部長、秘書、社員の皆様おつかれさまです!

あれは20年ほど前のこと。
みけネコのかわいいぬいぐるみが欲しくてクレーンゲームをしていました。
何回も挑戦していたところ故障してしまい、お金を入れても機械が動かなくなってしまいました。
そこでスタッフの方を探しに行きその事を伝えると、ささっと直してくれました。
「では、正常に動くか試しにやってみてください」と言われ、私はやってみたましたがまた取れず(ノ_<)
「今のは試運転なので、、、本番どうぞ!」
おじさん優しいなぁと感謝してやりましたが、それでも取れず。。。
おじさんは「うーーん、ちょっとまだ機械の調子が悪いみたいだから…」と言いながら、自分の手をめいっぱい広げクレーンのようにして三毛猫のぬいぐるみをつかみ、上に引き上げて水平に移動し、穴の中に落としました!!!
はいどうぞと私に直接手渡しでくれるのではなく、ちゃんとクレーンっぽくしてくれた事にも敬意を表したいと思いました。
おじさん、あの時は本当にありがとうございました(^^)

20年経っているのでもう色褪せてしまっているけれど、今でも大切に持っています。
三毛猫のぬいぐるみはいつも車の中にいてくれてカサカサ民の私と一緒にドライブをしてくれます。

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2026-06-15 16:49

ぬいぐるみ案件 〜私とぬい〜

私がずっと宝物ににしてるぬいぐるみあります。
それは私がまだ小学生低学年の時だったと思います。
母からクリスマスプレゼントでもらったサンリオキャラクターズのダニエルのぬいぐるみです。
抱っこができるちょうどいい大きさで、毎日学校が終わると遊びに行く時ダニエルのぬいぐるみをもって一緒に外に連れて行ってました。笑
それほど大好きなぬいぐるみで、毎日ご飯食べる時も寝る時も一緒でした。そんな私も34歳になり、子供もいるので今はダニエルのぬいぐるみは飾っています。これから先もずっと宝物です。

あーち

女性/34歳/千葉県/パート
2026-06-15 16:46

案件

ぬいぐるみは私の1番の相棒と言っても過言ではなく、子供の頃からずーっと集めているし、お出掛けにも連れて行きます。
その日の気分で誰にするか決めて連れて行きます。
カバンから出さない時もあれば、積極的に写真を撮る時もあります。笑

いい歳してと言ってくる人もいますが、子供の頃からずーっとやっていることなのでなにも気にしないし、これからも続けるつもりです。
もちろんTPOは守りますけどね。

羊の赤ちゃん

女性/38歳/東京都/会社員
2026-06-15 16:42

ぬいぐるみ

本部長、秘書、皆さまお疲れ様です。
今日は学校が振替休日で休みだったのでゆっくりクリニック行ってきました。

本日の案件「ぬいぐるみ」で、トップページを見て思い出しました。小学校高学年の誕生日にもらった犬

ぐりくるのじんじん

女性/61歳/東京都/パート
2026-06-15 16:39

ぬいぐるみ案件〜私とぬい〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!

私には3歳の頃から一緒にいるテディベアのくぅちゃんがいます。

母が買ってくれたぬいぐるみで、どこに行くのもいつも一緒。
夜寝るときはもちろん、一人っ子なので、一人遊びの時は遊び相手になってくれたり、子どもの時に入院をした時は、病院まで母が連れて来てくれ、側にいてくれました。

子どもの頃はぬいぐるみだけど、不思議と会話ができているような気がして、つぶらな瞳を見ると今でも語りかけてくれているような気がします。

そんなくぅちゃんとは、もう30年以上の仲。
家族の次にずーっと側にいてくれた大切な存在です。
大人になった今でも傍らに置いて寝ていることは、ここだけの話にしておきます(笑)

P.S.お気付きかもしれませんが、ラジオネームはテディベア好きからきています。

テディべあ子

女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-15 16:39