社員掲示板

  • 表示件数

子供に取ったぬいぐるみ

皆様、お疲れ様です。今は、無き豊島園で、アザラシのコボちゃんの、でかいデカイぬいぐるみを射的で取れた時は嬉しかったな。その後に産まれた次女と、長女がコボちゃんに乗った写真は私の宝モノ。今でもコボちゃんは捨てられないシロモノです。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-15 08:17

ぬいぐるみ案件

皆様お疲れさまです!
まさに、この週末に新しいぬいぐるみを購入しました!
推し活で、トニセンのライブに仙台に行ってきたのですが
(ちなみに知らない人の為に。
トニセンとは解散したV6の上の歳お兄さん3人組の事です)
ツアーグッズで新しいぬいぐるみが出て買ってしまいました。
前回のライブでもぬいぐるみが出ており、その子を連れて行ったのですが、ライブ行くたびにぬいぐるみが増えていきます(笑)
買わなくていいだろって思いますが可愛いんですよねー。
今回もその子達を連れて、行った場所や食べた食事と一緒に写真撮って楽しみました。

さいか

女性/38歳/埼玉県/会社員
2026-06-15 08:14

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れさまです。

今日の案件ですが、私は昔はぬいぐるみとか大好きでしたが大人になるにつれ興味が薄れていっていました。

​が、そんな私の心をまた呼び戻したのが大好きな福山雅治さんです。

ましゃがファンクラブ限定グッズとして『ちぃましゃ』と呼ばれるめちゃくちゃ可愛いぬいぐるみを作っちゃったんです。
​「ましゃのぬいぐるみなら、買うしかない…」とポチッとしてしまいました。
今ではすっかりその愛くるしさにノックアウトされています。

​興味がなくなった人間をも一瞬で狂わせる、推しとぬいの掛け算の魔力、本当に恐るべしです。

どさんこちー子

女性/45歳/東京都/会社員
2026-06-15 08:10

ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜

おはようございます

ダッフィーとシェリーメイの高さ10cmほどのバッグチャームのぬいぐるみがあります。
高校野球推し校のユニフォームを手作りで作って着せています。

甲子園には2回バッグにぶら下げてこの子達を連れて行きました。

甲子園球場をバックに写真を撮って楽しみました。
旅行に連れて行けるぬいぐるみとして大事にしています(´∀`)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-15 07:46

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの社員みなさま、お疲れ様です。
私は小さい頃母の友人からクマのぬいぐるみ(シュタイフ)をプレゼントされました。
小学生の頃は、クマのぬいぐるみと一緒に寝てたり、旅行に連れて行ったりして相棒だったみたいです。
高校生の頃になると、シュタイフのぬいぐるみからディズニーシーしかいないダッフィーに変わりました。
小さい頃は、テディベアとお出かけしてましたが今はダッフィーのぬいぐるみを着せ替えて一緒にディズニーに行くようになりました。
無くさないように、首から下げてみたりして工夫してました。
またしたいなー。

水無月沙良

女性/36歳/千葉県/派遣
2026-06-15 07:43

ぬいぐるみ案件

皆様お疲れ様です。
私と夫は動物園が大好きで、結婚する前からよく動物園にいき、その動物園でお気に入りになった思い出の動物のぬいぐるみを買って帰るのが楽しみでした!
宇都宮動物園のきりん、多摩動物園のマレーバク、群馬サファリのシマウマ、など、思い出と一緒に語れるぬいぐるみがたくさんいます。
新婚旅行はウォンバットのぬいぐるみを買いたいがためにオーストラリアへ。
出産の時も病室にしまうまのぬいぐるみを持っていきました。
ぬいぐるみは癒しも安心もくれるすばらしい存在です。
今はモチモチのパグを置いて寝ています。

やわらかめのうどん

女性/42歳/東京都/会社員
2026-06-15 07:39

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

ぬいぐるみ案件ですが

私が高校生の時、 姉が恋人にぬいぐるみをもらいました。

私は そのぬいぐるみを
キレジローと名付けました

姉は「変な名前をつけるのやめて」と言っていたんですが
父も母も、そのぬいぐるみを
キレジローというようになり

姉はキレて「もう要らない!」


そのぬいぐるみはどうなったかというと

30年以上たった今でも
私の隣にいてくれます。

くー君

男性/50歳/千葉県/会社員
2026-06-15 07:27

オランダ戦

おはようございます
今朝起きたらワールドカップオランダ対日本戦をやってたので、少し見ました
オランダが2点目を決めて怪しかったですが、終了数分前に日本がゴールして同点で終わりました

試合を聞くだけでヒヤヒヤしますが、大変な中引き分けで安心しました

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-15 07:25

おはようございます♪

東京の最高気温は21℃
今日は雲が多く、昼過ぎまで雨が降ったりやんだり。傘をお持ちください。沿岸部では風も強く吹きます。昨日より気温が下がり、過ごしやすい体感です。

6月15日の花個紋
華風蝶草
はなふうちょうそう
【個意ことば】微笑み
やわらかな雰囲気で和みのオーラを持った人。
いつも笑顔で、明るい性格の持ち主。次々に楽しいことやおもしろいものを発見し、周囲の人に幸せを届けることができる人。そこにいるだけで、存在価値のある人です。

ワールドカップ♪
朝からドキドキのワクワクの時間☆
皆さまお疲れさまでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
次も応援します!!

今週も元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-15 07:25

本日の案件

私にとってのぬいぐるみといえば、平成初期のアイドルホース、オグリキャップのぬいぐるみです。
地方、岐阜の笠松競馬出身の怪物オグリキャップが中央競馬で連戦連勝の活躍をして、競馬ブームを演出しました。
そのオグリキャップのぬいぐるみは爆発的な人気で競馬場に行くときも持っていったりしていました。
その後クレーンゲームにも設置されて家にはオグリキャップの大小のぬいぐるみで溢れていました。
そのオグリキャップのぬいぐるみは、今はどこへ行ったのかな?

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2026-06-15 07:17