社員掲示板
ふつおた
私のSNSの使い方、すご〜くムラがあるんです。
そもそもそんなにやらない派なんですが、ホントに思いつきでチラチラ見る
そして数個いいねを押す
そして閉じる
ラジオも最近は朝(BlueOcean)と夕方(スカロケ)をほぼ聞き流し
その時に気が向いたらXで挨拶して
ラジ友さんの投稿をいいねポチポチ
と、そんな感じで
Xも数日見ない日はざらです
Facebookはもっと見てない
人それぞれだけど、こんなで良いのかな?
バリバリ投稿してる人をみると尊敬しちゃいます
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2026-06-18 16:43
中西さんと本部長に質問
皆さんお疲れ様です!
今日は待ちに待った中西さんゲスト回!
そこで素朴なことですがぜひお聞きしたいことがあります
中西さんと本部長は、森保一さんが日本代表の監督に就任されると知った時、
どう思われどう感じましたか?
私は森保さんが現役でプレーしている姿を試合等でリアルタイムで見ていたので
感慨深かったですね〜
いつか自分が見ていた応援していたプレーヤーが日本代表の監督になる日が来るとは思っていたものの
いざその時が来た時、凄く感慨深く思ってしまいました
これは偏見かもしれませんが
やはり日本代表の監督は
日本の方に就任されてほしいなと思いますね
みにちゃ♪
女性/52歳/長野県/専業主婦
2026-06-18 16:42
中西キャプテン、キター!
皆様、お疲れ様です!
本日は、我らがキャプテン。中西哲生さんが
来社されるとのことで、楽しみにお待ちして
おりました!キャプテンは本日、何時ごろに
TOKYOFMに入られたのでしょうか!
ゴースト
男性/53歳/徳島県/公務員
2026-06-18 16:35
本日の案件
本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員のみなさま、こんにちは!
5月8日のゴーヤの日にお庭にゴーヤの苗を3株植えました。毎朝晩、ときには昼にも水をやり、1月ちょっと経過した現在、一株を除き、数センチの高さだった苗が1メートルほどにグイグイ成長しました。ゴーヤは成長が目に見えて早い!
一株だけ50cmにも満たない高さでゆっくり成長しているので日当たりや土など原因を考えて対処したい、というただの現状報告でした!(^^)
眠気
男性/35歳/山口県/会社員
2026-06-18 16:35
今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!
フリーテーマで話そうという事で、
本部長、秘書の思い入れのある映画TOP3が聞きたいです!
名作と言われていなくても、
なぜか自分にすごく刺さったモノって映画や音楽や漫画であると思います。
是非、自分のど真ん中に刺さった作品を語って頂きたいです!
イノウエジョージ
男性/40歳/東京都/会社員
2026-06-18 16:35
フリーテーマなのでこの機に、
本部長、秘書、そして中西さん!お疲れ様です。
フリーテーマなので、改めて。
中西さん!
中西さぁぁぁん!
なっかにっしさーーん。
これまでずっとラジオでお声を聴くことができて感謝しております。
ぼくはクロノスを8年半、
その後もTOKYO SPORTS GOOD、
そして現在のてつふらまで、大好きなTokyofmで毎週楽しく中西さんのお声を聴けていることに、改めて感謝をお伝えしたいです。
中西さんのお声無しではいられない耳になってしまったので、これからも熱心に拝聴いたします!
シロノス
男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2026-06-18 16:30
フリーテーマ案件
本部長 秘書 リスナー社員のみなさま お疲れさまです。
昨日も掲示板の書き込み読まれました。
めっちゃ嬉しかったです。
妹の出産、2回目(第二子)は立ち会うつもりはなかったのですが、たまたまランチをしていたら、産気づき、立ち合いました。
次は本部長 秘書と電話とかで話せた良いな〜。
アップルパイとお寿司
女性/47歳/埼玉県/会社員
2026-06-18 16:27
早めに出社しました!
本部長、秘書、皆様、今週ラストよろしくお願いいたします!
さあ!今日は待望の中西哲生さんがゲスト!
嬉しい!
シロノス
男性/44歳/佐賀県/自営・自由業
2026-06-18 16:20
ワールドカップ
みなさんお疲れ様です。
次回のチュニジア戦のスコアの予想なんですが、
4:1で日本が勝つ予感しかないです!
堂安さん、中村さん、小川さん、塩貝さんのゴールが見たい!!
頑張れ日本!
ヤサグレ準社員
男性/20歳/東京都/自営・自由業
2026-06-18 16:16
中西さん大好きです〜
皆様お疲れ様です。
今日は中西さんかいらっしゃるということで楽しみにしてました!
2019年頃ラジオを聴き始めた頃クロノスで中西さんのトークに魅了されて楽しんでました!が、タイミング悪くすぐに番組終了となってしまい、心淋しい思いをしました…。
そして遅ればせながら、金曜日に中西さんの番組あるじゃん!と最近気づいて、スカロケの穴を埋めるように金曜日はテツフラを聴き始めました。
めっちゃ楽しいです!
横山さんとの掛け合いとか面白くて一人でクスクス笑いながら家事してます!
金曜日が楽しみになりました。
先日のブルーオーシャンでは「僕が解説者だってみんな忘れてるんですよ…」と2回も言ってて面白かったです!
今日も本部長と秘書とワチャワチャたくさん盛り上げてください!!!
みい〜すけ
女性/36歳/東京都/会社員
2026-06-18 16:14



