社員掲示板
お疲れさまです。
皆さんお疲れさまです。我が家のお隣りさんがとても良くしてくれる話を聞いてください。私の親くらいのおばあちゃま、会うと、本当はそれほどでもない私の肌を褒めてくれてかわいいかわいいと言ってくれます。それだけでも嬉しいのに、度々シュークリームを持ってきてくれます。本当はお医者さんに甘いモノを控えるように言われているようなのですが、我が家に差し入れするのを口実に、自分にも買っているようなのです。我が家に人数分、自分にひとつ。家族には怒られるのよ〜と言いながら、決まってシュークリームです。好きなんだそうです。本当はメロンパンも差し入れしてみたいようなのですが、「シュークリームとメロンパンどっちが好き?」と聞かれると我が家の誰に聞いてもなんとなく「シュークリーム」と答えるので、シュークリームを持って来る度に、メロンパンも美味しいよ?と言われるのがすごくかわいいなと思っており、これからも私は必ずシュークリームと回答しようと心に決めています(笑)。シュークリーム美味しいです。シュークリームはほどほどに元気に長生きしてほしいです。ちなみに我が家のお義母さんはシュークリームに飽きたそうです。現場からは以上です。
そわそわさん
女性/45歳/埼玉県/専業主婦
2026-06-18 08:28
ふつおた
おはようございます
家族の 話です
きのう 80才の夫の頭のレントゲン撮影しました。
朝造影剤入れて
3時間後撮影です。
きのうは うちの次男もついてきてくれていたので
夫と三人で
病院内のレストランで
なんだかんだ話ながら(ファミレス感覚で)
無事に撮影終わりました。
結果は 来週です。
次男がいてくれたので それほど 疲れもせず
良かったです。
家族はありがたいです。(^-^)v
ハナミズキが好き
女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-18 08:18
フリーメッセージ
お疲れ様です
ミスタードーナツのもっちゅりん
また販売なりましたが
その当日行列で並んでましたが途中で
売り切れになりました
人気がすごいです
食べたーい
ちゃーん
女性/52歳/神奈川県/パート
2026-06-18 08:15
やりました!
おつかれさまです(^^)
度々スカロケ掲示板に書き込ませていただいてました「洗濯排水トラブル」の件
ちょうど1ヶ月前にあふれるようになり試行錯誤つまり解消のため作業続け、業者にもみてもらいましたが、自信がない〜といわれ、どうしたものか…と頭を悩ませていました。
先週末最後の手段〜とつまり解消剤を規定量より多く使い圧縮かけ〜その後2回ほどあふれはしましたが、なんと!今日の洗濯排水、ゴボゴボの音もせず、スッキリながれていきました(≧∇≦)やりました!
1ヶ月ぶりのスッキリです!!!!!
でも…一体なにが詰まってたんでしょう?
なすもも
女性/54歳/神奈川県/パート
2026-06-18 08:14
「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~」
本部長、秘書お疲れ様です。
明日ですが、ついに!ついに!ついにー!
待ちに待ったボーナス支給日です!!
5月に入ってからそわそわし、6月に入りカウントダウンをし、そして明日を迎えることとなります。
今週は仕事以外の時間、ネットサーフィンをして買いたいものをリストアップしたりと、うわの空でフワフワしています。
家電、靴、服は買いたいと思っていますが、他にオススメの使い道あれば参考にさせて頂きたいです。
妄想でも良いので本部長、秘書がボーナスを貰えた気持ちで買い物をするならどんな物、事(旅行等)しますか?
ワッキーの脇
男性/40歳/東京都/会社員
2026-06-18 08:13
本日のフリー案件
皆様お疲れ様です。
ちょっとした疑問です。
1日の時間が足りないと思うのは私だけでしょうか?
仕事から帰宅して、寝るまでのプライベート時間が圧倒的に足りません。だからと言って、寝る時間を遅めると翌日辛くて…。
ご家庭によって様々状況は違うと思いますが、皆さんどう自分の為の時間を確保し、体を休めているのでしょうか?
うさぱんだ
女性/30歳/東京都/医療職
2026-06-18 07:57
女子バレーセルビア戦
見ました??
いや〜白熱しました!
残業で、9時前に帰宅。急いでお風呂に入り
ビール片手に2セット目から参戦!
4セット目の一歩も譲らない戦い
ビールぬるくなりましたよ!
飲んでられないw
マッチポイントが続き30点越え!
それを制して、5セット目に!
今日は休みなので、最後まで楽しめました♪
いや〜いい試合だった!
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 07:52
ビビン麺
先日新大久保にビビン麺を食べに行きました♪
冷麺食べに行こう!となって行ったけど
やっぱりビビン麺食べたくなってw
そこは、ビビン麺に冷麺のスープが別添えで
ついてくるので、一口目はちがうお皿で
冷麺的に楽しめます♪
冷麺の麺の太さも、市販品には色々あって
そこで細麺を食べてから、細麺が好きに(*´∀`*)
今は家で食べるのも細麺になりました♪
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-18 07:47
おはようございます
今日はあまり暑くならそうですね
雨は午前中でやみますかね
にわかファンですが日曜日のサッカー楽しみです
あんこはこしあんで
女性/51歳/東京都/パート
2026-06-18 07:42
「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~」中西さんご来店!
本部長、浜崎秘書、そしてリスナー社員各位
お疲れさまです。
今年のの梅雨はそこそこ雨が降っていて水不足にならなきゃいいですね。
さてさて本日は中西さんがゲスト
最近はルーリーやリスナー(クルックー)にツッコまれると、
「○○じゃねぇよ!」
と長嶋一茂さんかと思うような返し!
今日も
「おぉー」
の打ち込みが聴きたいな。
是非、本部長と秘書は中西さんにツッコんでほしいな
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-06-18 07:39



