社員掲示板
男性の愚痴
お疲れさまです
私は女性の多い職場にいたせいか
男性の愚痴をあまり聞いた覚えがありません
しかし、男性だって頑張っているからこその不満や愚痴だってあるはず!
普段口にしない不満を、男同士でお酒を酌み交わしながら吐き出す姿を想像すると、ちょっとかっこよくも感じます
今日も番組、楽しみにしています!
そして、マミーD講師の登場も
楽しみです!!!
キャンディ
女性/48歳/神奈川県/専業主婦
2013-11-13 12:46
ちょっとした愚痴
愚痴こぼしている暇があったら手を動かせ!と言われた直後に、その上司から長話が始まって…最終的には愚痴られました。自分は良いのかよ!と思いましたが言えません(泣)貴重な時間返せ~!!
って、これも愚痴ですね。
マナゾー
男性/50歳/東京都/会社員
2013-11-13 12:42
ちょい愚痴案件!
最近、大変なわりに収入にならない仕事が多い!先日やったトークライブも、今度受ける取材もノーギャラ! しかし一番ひどかったのは数ヶ月まえ、対談仕事で現場に行ったら対談相手が来ず別日に出直し、さらに資料貸し出しで合計4日がかりの仕事で数千円……。稼げる仕事が欲しぃ~!
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-13 12:37
愚痴案件!
今回の案件を考えてたら気が付きました。おれ、愚痴とか悩みとかないっす。笑
幸せっす。笑
と。おもったら!あった!いま自ら言った【さっむ。】会社の向きが北向きなためこの時期寒い!笑
あー可愛い子と鍋やりて♡
必殺遊び人2
男性/36歳/東京都/会社員
2013-11-13 12:36
男の愚痴案件
お疲れ様です。
子供の時に、祖父、両親、学校の先生から「男が愚痴を言ってはいけない」と言われました。そう言われていなければ、もう少し楽だったのに‥
これって愚痴ですね。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2013-11-13 12:25
愚痴
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。昼飯食べて思ったんですが、なんで美味いもんってカロリー高いものが多いんすかね。
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2013-11-13 12:25
ちょっとした愚痴案件
本部長、浜崎秘書お疲れ様で~す。ちょっとした愚痴ですが、コンビニでお弁当を買って食べようとした時箸が入ってないと「箸くらい入れとけよ・・・」と愚痴ってしまいます。仕事がらトラックの中で食事を取ることが多いので箸が入ってないと致命的です。えっ?どうやって食べるのかって?ボールペン2本使って食べるんですよ。
銀次郎
男性/56歳/埼玉県/木こり
2013-11-13 12:15
愚痴案件!
マンボウ本部長!浜崎秘書♪お疲れ様ですm(_ _)m!
愚痴案件ですが‥。
仕事で‥都内走行中‥何故か?私の前で‥手を挙げる人!
勘弁してよぅ(^_^;)
タクシー止まりまくり!危ないって!
トラックは急には‥止まりません!
いがぐり
男性/57歳/福島県/会社員
2013-11-13 12:14
ちょっとした愚痴案件。
おつかれさまです。ちょっとした愚痴。取り引き先の忘年会。また、同じ場所かよ。あの料理食べ飽きた!違う所でやって。よろしくです。
まさし
男性/46歳/東京都/会社員
2013-11-13 12:11
愚痴 男性編
電車で女性専用車両ってあるけど、あれを止めて、「高齢者、ベビーカー、医療器材着用の方」など、弱者のための専用車両にした方がいいんじゃないかといつも思います。迷惑防止対策として女性専用車両を始めたと思うんですけど、男は迷惑する可能性があると思われているようでいやな感じです。
藤原のドビンチョ
男性/43歳/東京都/会社員
2013-11-13 12:03



