社員掲示板
ふなっしー
テレビで、ふなっしーをよくみかけるのですが、私は、ふなっしー独特の動きやテンションがちょっと苦手です(汗)皆さんは、どうですか?ふなっしーは好きですか?
宙野いろは
女性/37歳/栃木県/アルバイト
2013-11-19 14:10
おさいふ
私のお財布の中には5000円ぐらいの現金が入っています。あとカード。生活費、食費などは全部カードで支払いをしています。そのほうが管理しやすいので。けど私は整理が苦手なので、どうしてもいつもいらないレシートがたまってしまいます。財布がレシートでいっぱい。かっこわるいけど、整理するのめんどくさい!
いとう
女性/37歳/栃木県/会社員
2013-11-19 14:02
財布の中身
お疲れ様です。財布には社会人として最低3万は常時入れておきます。あとは緊急事態用に「会社に提出すると、お金に変わるレシート」が数万円分入ってます。「女性がお酒を作ってくれるお店」の領収書も交際費としてなんとか・・・と思っていますが、提出先に彼女がいるので出せません。私のお小遣いから捻出するしかないようです。
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2013-11-19 13:58
いい年して
本部長、浜崎秘書
お疲れ様です。
財布の中身ですか…
500円位かな 笑
かれこれ二週間は財布の触っておりません。
だってスマホがあれば、コンビ二でもスーパーでも支払い出来るじゃないですか!
基本カード精算だし。
現金必要な時はコンビニで調達してます。
なので、現金必要ありません。
スマホ忘れたらヤバイけど 笑
まぐろ隊雑用係
男性/50歳/東京都/会社員
2013-11-19 13:58
私の財布の中
現金は、3千円分入っています。 現金以外では、スーパーや書店などのポイントカード、図書カード、文具店の割引券、地元の駅の時刻表(ミニサイズのもの)、テレフォンカード、ばんそうこうが入っています。 テレフォンカードは、携帯の電池切れや携帯が手元にない時の、万一の為に入れてあります。 ばんそうこうは、自分や一緒に出掛ける友人などが、靴擦れやちょっとしたけがをしたときの為に、2枚入っています。
宙野いろは
女性/37歳/栃木県/アルバイト
2013-11-19 13:53
財布の中身~
確認したら1万2千円と小銭少々でした。いつも入っているのは、ギザ10。あとは、会員カード、ポイントカードだけでした。診察券も入ってました。面白いものは、ないですねー。
竜のパパ
男性/46歳/静岡県/会社員
2013-11-19 13:47
お財布調査。
おはようございます。
本日もお疲れ様です、ミッチーです。
早速、今日の案件!お財布の中身ですが。。。0円スッカラカンです。
というのも、財布の中にお金が入っていると何かとチョコチョコ使ってしまうので、入れていません。
免許証とメンバーズカード位ですね。
お昼は、かみさんが握ってくれたオニギリがあるし、飲み物は水筒に準備してきてるし、どうしてもお金が必要な時はコンビニATMです。
コンビニATMで出金する面倒を考えると自然にお金を使わない流れになっています。
自分は持っていると直ぐに使ってしまう浪費家なので、最近はこんな感じです。
Michy
男性/52歳/東京都/自営・自由業
2013-11-19 13:43
財布の中に
みなさん、おやっとさあ。私の財布の中には、1万3000円です。最近、カード使用の手軽さを覚えてしまい、ついつい使ってしまいます(苦笑)
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2013-11-19 13:41
お財布調査案件
やしろ本部長、浜崎秘書おつカレンダーです。今の財布の中身は現金¥21,758 クレジットカード3枚キャッシュカード3枚ポイントカード6枚カフェのカード2枚スイカ、会員証3枚クオカード1枚引換券、割引券数枚です。後は現金と別に銭洗弁天で清めた500円玉と5円玉が袋に入って1枚ずつ。レシート、領収書はかさばるので毎日出して処理しますので今は入っていません。財布は長財布、チャックでしめるタイプです。なんか変わったとこなくて面白みがないですが(笑)それと仕事内容によっては別で小さな小銭入れに2〜3千円だけ入れて持ち歩く事もあります。
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2013-11-19 13:37
お札と小銭と両方です。
やしろ本部長、浜崎秘書、社員さんの皆さんお疲れ様です。いつも浜崎秘書の声に癒されています(^-^)最近、寒くなってきましたね。私は、お財布の中身には、9,000円と500円玉を2枚と100円玉を5枚を入れて出掛けています。理由は、大地震に遭遇してしまった時のためです。いつ、何が起きるかなんていうのは、誰にも予測は出来ないので、小銭は必ず多めに持ち歩いていますよ(^-^)
それから、9,000円は、1,000円札9枚です。5,000円札を入れて落としてしまうとアウトですからね(^-^)
他には、身分証明書を入れています。
永遠のはたち
男性/36歳/東京都/求職中
2013-11-19 13:35



