社員掲示板
みほ神様、今日でお別れなんですね
皆様お疲れ様でございます。
10月から聴き始めたスカロケ。
どのコーナーも面白いのですが、
特に木曜日のみほ神様のコーナー、
ドツボにハマってました(笑)。
巨大化したみほ神様がでいだらぼっちに変わるところは想像しながら爆笑ものでした。
今日でみほ神様とお別れなんて(´;ω;`)。
最後の最後、思いっきりはっちゃけて下さい。
先日はきき湯、どうもありがとうございました。
m(_ _)m
ルビー・ムーン
女性/62歳/滋賀県/パート
2019-12-26 13:37
本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。今年絶対やりたいことは、写真を切りあわせて作るアルバムです。今年のまとめとして毎年作ってますが、時間がありません。けど、今年中に作りたいな。
会津藩
男性/41歳/東京都/会社員
2019-12-26 13:35
年内マスト案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
マスト案件は、会社のメイン製品が発売25 周年の記念イヤーなので、頑張ってくれて、大変お世話になった部下たちにちょっとした品物を贈ろうと思っていて、まだ手付かず❗️
大丈夫か俺‼️なんとかお正月までに届けたい〜
グイッと
男性/62歳/東京都/会社役員
2019-12-26 13:29
案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
今年中にやらなきゃいけないことは、家の大掃除です。
最終ゴミ回収が30日なので、それまでに必ずやります。
あと、私事ですが今月28日誕生日です。28歳になります。
当日は、好きな人からおめでとうLINE来るといいなと思っています。その日は親友の女の子とディズニー行ってきます。
本部長、秘書におめでとうの声欲しいなー
ひろにゃん
女性/34歳/東京都/会社員
2019-12-26 13:28
絶対やらなきゃ行けない事
本部長 秘書 リスナー社員のみなさんお疲れ様です。
絶対やりたい事は大掃除です!
仕事納めが30日で まだ忘年会も2回ほどあり 美容院も行ったりしたいなぁなんて考えてたら いつ大掃除する? あれ?時間が足りなーい!!!
なんとか31日お昼ぐらいまでに大掃除終わらせて 31日はイクスピアリにスカロケに行きまーす!!
大掃除 終わらなくても行きまーす笑
土曜日のトークライブ楽しみにしてます!
あふろ
男性/43歳/千葉県/会社員
2019-12-26 13:28
本日の案件
お疲れ様です。
今年中というより、
今日中に何としても仕事を終わらせなければなりません!!
というのも
最終出社日の明日は福岡であるスピッツのライブに行くため、
有給申請しており、本日は一足早い仕事納めです!!
お願いだから、トラブル、クレームに巻き込まないで~!!!
無事に福岡へ飛び立てますように。。。
アポカド
女性/46歳/千葉県/会社員
2019-12-26 13:23
講習の日程確認
皆様、お疲れ様です!
今年中にスケジュール調整をして、講習の申し込みをします!!
昨年、宅建に合格して、書き込みも読んで頂いたのですが···
未だに宅地建物取引士証の交付手続きをしていません。
合格から1年以内であれば、法定講習を受けずに手続きを進める事が出来たのです。
言い訳はしません!早く行動しなかった私がいけないんです!!
実務講習を受けてからの手続きでしたが、講習が終わってから2ヶ月以上時間はあったんです!
せめて、この講習は早く予約します!!!
ただ、平日で、しかも1年で一番忙しい時季に講習があるんだよなーっ!!!
イルカもち
女性/35歳/千葉県/会社員
2019-12-26 13:21
ヽ( ̄▽ ̄)ノあらら
今日の夕方、浴室乾燥機の修理が来る予定でしたが、立ち会いできなくなりました…f(^_^;
本日緊急入院!!( ; ロ)゚ ゚明日手術です。
年末年始は別荘←(笑)で、寝て過ごします。
横須賀の1520RSK
男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2019-12-26 13:19
案件
お疲れ様です。
今ほぼほぼ仕事が片付き、明日それを届けてなんとか仕事納めを迎えられそうです。
今日の案件ですが、明日は外出の予定なので事務所の近所のご飯屋さんにランチ食べ納めに行ってきまーす!
昨日は遅くまで仕事して、帰宅途中にコンビニ寄ったらケーキもチキンも売り切れてクリスマス終わってました(ToT)
あともう少し頑張りましょう!
まほまほぱぱ
男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2019-12-26 13:14
☆本日の案件☆
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。
私が今年中にやらなければいけないことは、冷蔵庫、冷凍庫内の食材を使い切ることです。
年始に実家へ挨拶に行くと毎年、たくさんの食材を持たせてくださるので、その前にスペースを開けておかねばなりません!
結婚して実家が増えて賑やかで楽しいのですが、持たせてくれる食材がなぜか3倍くらいに増えていて、下処理や保存が大変です(笑)
グミチョコパイン
女性/46歳/埼玉県/会社員
2019-12-26 13:14



