社員掲示板
本日の案件
みなさんお疲れ様です。私が人生で1番走ったのは中学生の時に所属していた野球のクラブチームのランニングメニューです。ライト、センター、レフトにパイプ椅子を置き、ホームベースからスタートします。一周約200メートルを10本走るというものです。ただでさえきついメニューなのですが、コーチが設定したタイムをクリアしないと一本に加算されないという恐ろしいルールがあります。
このランニングメニューはだいたい練習の最後に行われるのですが、コーチがストップウォッチとパイプ椅子を持って出てくるのを見たときの絶望感は今でもはっきり覚えています。
ちゃちくら
男性/26歳/千葉県/会社員
2025-10-20 15:17
本日の案件
皆様お疲れ様です。
私は学生時代、体育の時ですら全速力を出したことはありません。が、小学2年生の時に唯一全速力で走った覚えがあります。近所の犬に追いかけられた時です。私は小さい頃、人間以外の生き物が本当に苦手で、犬なんて鎖に繋がれてても触れませんでした。学校の帰り道、いつもゴールデンレトリバーがいる家の前を通るのですが、そのゴールデンレトリバーの鎖が繋がれていなくて、何故かこっちに走ってきました。大パニックです。犬は走ると追いかけてくると聞いていたのに、走らずにいられませんでした。100mほど走ったと思います。足がもつれるんじゃないかと思ったけど、転んだら追いつかれてしまうと必死で逃げました。月極めの駐車場に入ってしまった私は逃げ道がなく、犬もジリジリと迫ってきて、「噛まれるかも!!!!」と思った時に、月極め駐車場から1台車が出ようとしていて、その車にゴールデンレトリバーは走って着いていきました。とても怖かったと同時に、私ってこんな早く走れるんだと気づきもありました。ゴールデンレトリバーは出ようとした車の運転手さんが後ろに着いてくるのに気がついて、車を降りてきて対処していたのをボーゼンと見てました。
ぽりりずむ
女性/33歳/埼玉県/パート
2025-10-20 15:17
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私の徒競走案件、それは草野球の外野守備です。
趣味の草野球で私は外野を守らせてもらっているのですが、草野球の外野は長打を打たれるとひたすら走る羽目になります。
それはなぜかというと、私たち草野球人が主に使用しているグラウンドが河川敷にあるため、外野の間を抜かれると果てしない距離をボールを追って全力で走ることになります。
ちゃんとした球場ならフェンスがあるので、ボールが止まるのですが、あの外野を転々とするボールを追って走る絶望感は今だに慣れることができないです。
あおもみ
男性/38歳/東京都/公務員
2025-10-20 15:16
全力疾走
本部、秘書、お疲れさまです
わたしが全力疾走したのは、小6の体育のトラック走です。
とにかく思いっきり走りました。
そしたらキリンというあだ名がつきました笑!
きぬたん
女性/40歳/千葉県/会社員
2025-10-20 15:14
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
一番走ったあの日は、留学初日に遅刻した時です。
初めての海外留学もあり時差ボケと緊張で寝られず、気がついたら4時間寝坊の大遅刻。
借りていたアパートから大学までは約5キロ。
バス通学では危険な地域も通ると知っていたのに猛ダッシュで走り抜け、25分で大学に到着出来ました。
陸上部の時でもこんなタイムが出なかったし、こんなに寝坊する人は初めてよ!と教務課のオバちゃんに笑われたのもいい思い出です。
DJタカシ
男性/42歳/東京都/会社員
2025-10-20 15:14
全力疾走案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です
まさに昨日、急遽入った仕事の手伝いで平塚へ。
当初は10時から17時の予定が押しに押して解散は17:55、平塚駅までバスで6分、遅くても18:19の電車に乗れれば渋谷着は19:17なのでリスナー感謝祭には間に合うのと安心も、定刻を3分過ぎてもバスが来ない。仕方がなく駅迄の約1.5キロを走り始めるものの小雨が降ってきて歩道に人が多くなり「ヤバイ、ギリギリか?」と思いながらギアを上げました。
運良く2分前に到着して電車には乗れましたが、渋谷駅からは走れずに開演ギリギリの入場でグッズを買えなかったのが悔しいです
勇者の道も一歩から
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2025-10-20 15:11
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
昨日のリスナー感謝祭お疲れ様でした!
本日の案件ですが私がマジの全力疾走したのは先週の日曜日にサッカーの関東女子リーグの副審をやった時です
普段から県レベルの審判をやっていますが関東レベルになると選手のレベルが一段上がり身体能力が高くて足も速い!
副審はオフサイドラインをキープしないといけないので選手に走り負けるわけにもいかずほぼダッシュ状態
試合が終わったあとはお尻が筋肉痛になりましたがやりきった充実感に溢れていました
今年で48歳ですが若い選手に走り負けないようにまだまだ頑張ります
人見知りの営業マン
男性/48歳/愛知県/会社員
2025-10-20 15:09
案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れさまです!
全力疾走した日なんですが、
高校一年生の時に、兄に勝手にマラソン大会応募されて無理矢理フルマラソン走らされた事です!
前日に電話で、朝、迎えに行くから!って連絡きて、マジか。。って。
なんの練習もしてないし、無理じゃね?
と思いながらも参加したんですけど、なんかアドレナリンが出たのか、4時間後半くらいでで走りきりました!
当時はマジ練習無しでこのタイムは天才じゃね?とか思ってました!www
今年20年振りにフルマラソン挑戦します!
若い頃と違ってちゃんと練習して、準備万端でレースに臨みます!
当時のタイムを超えれるように頑張りたいと思います!
とよんちゅ
男性/46歳/埼玉県/会社員
2025-10-20 15:09
案件
ライブビューイングを観に映画館で待ち合わせしていた日、雨の中数年ぶりに約400mほど街を全力疾走しました。
というのも、友達が集合時間になっても見えないにもかかわらず、「着いてるよ!」との連絡が入ったため、それなら席は隣だし中に入れば会えるか〜とチケットに記載の[スクリーン1]が開場してるかを確認すると、[シアター1]との表示が。「あれ?」と思い、スタッフにスクリーン1はどこかと尋ねると『進めば分かると思います!』との回答が。しかし何かおかしい…と改めて確認すると、なんと…
同じ駅にある別の映画館に来てしまっていたのです。気づいたのは開演10分前。そこから猛ダッシュ!小雨だったので傘もささずに駆け抜け、結局なんとか開演10秒前に間に合い着席しました。しかし、息が上がるのを抑えるのに必死で冒頭は内容が入ってきませんでした。
和室の畳
女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-10-20 15:05
案件。
皆さま、お疲れ様でございます。
全力疾走案件。
駅内の居酒屋で呑んでいる最中のトイレの時ですね。
駅内の居酒屋さんは店内にトイレが無いことが多いので、
余裕をもって席を立ったつもりでも、駅構内のトイレの場所がわからなくてピンチになります。
そんな場面の全力疾走はちょくちょくやっていますね。
「人としての何か」をかけた全力疾走です。
いっきょう
男性/50歳/静岡県/何でも屋
2025-10-20 15:01



