社員掲示板

  • 表示件数

徹夜案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

徹夜といえば記憶に残っているのは彼女にフラれた夜です。

その日は1人ドライブに出ていたのですが、
急に彼女から電話が来てその電話でフラれました。

その時点で夜の9時くらいだったかと思うのですが、もうやるせなくなってしまい夜通し徹夜の傷心ドライブを決め込んでやりました。

カーステレオで大江千里の「格好悪いふられ方」を流しながらあてどなく車を走らせ、
明け方にショックと眠気でぼんやりしながら入った山岡家で食べた塩ラーメンの味は忘れられません。
あん時はマジでラーメンの塩分と朝日が沁みたなー、もうあんな悲しい徹夜は経験したくありません。。

ベーゴマ南米チャンピオン

男性/36歳/千葉県/福祉職
2025-10-29 17:18

金木犀

本部長、秘書こんにちは!
初めて投稿します。
私は多摩地域の西の方に住んでいるのですが金木犀の匂いがすごいです。日曜日に飯田橋から東京駅まで皇居の周りを歩きましたがあまり匂いはしなかった印象です。

ワーク3周目

男性/21歳/東京都/会社員
2025-10-29 17:15

深夜これから!

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

仕事、育児と毎日続く自分にとって、日付が変わる24時、ここからが大切な時間。

家族も周りも寝静まった中、日替わりで深夜タイムを満喫しています。

読書、映画、溜まってる録画したテレビを観る、SNSのチェックや更新などなど、大体深夜3時くらいまで1日3時間ほど深夜を充実して過ごしています。

自営業なので、伝票整理したり会計ソフトに打ち込んだり仕事をすることもたまにありますが、誰にも邪魔をされないこの深夜3時間はとにかく大切に使っています。

もちろん、耳はイヤホンをつけてラジオを聴きながら、、、

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-10-29 17:15

全く

徹夜なんて出来ません

骨の髄まで二階堂炭酸割

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2025-10-29 17:13

秋の夜長案件

皆さま、お疲れ様です!

そういえば何年か前、本部長がインスタライブを夜中、明け方とやってた時、ついつい見てしまい、一緒に朝を迎えた記憶があります。本部長のインスタライブは喋らなくてもなぜかずっと見ていられます、秋の月と一緒だわ。
この秋もぜひそんな夜、あったらいいな。

みどみどり

女性/53歳/東京都/自由業
2025-10-29 17:10

本日の案件(秋の夜長案件)

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

高校生の多くは、「テスト勉強」などの理由で徹夜する人が多いと思います。
しかし、僕は「深夜ラジオ」を聴くために徹夜します!
今はradikoという素晴らしいアプリのおかげでタイムフリーで聴けますが、深夜に一人ラジオを聴く、という特別感はこの時間帯にしか味わえません!

ちなみに僕は、ラジオを聴きながら勉強できるという謎の能力を持っているので、ラジオのついでに勉強してます。

ちなみに毎週水曜日、まさに今日の睡眠時間は3時間半の予定です!

こんにゃくを今夜食う

男性/16歳/千葉県/学生
2025-10-29 17:07

秋の夜長案件 〜私の徹夜物語〜

本部長、秘書、お疲れ様です。

私が最近徹夜したのは、修学旅行の2日目です。

私の学校では、夜に割と長い自由時間がありました。

私たちは毎日、3人部屋×3、合計9人の仲良しグループで1つの部屋に集まって、カードゲームをしていました。

しかしその夜、それだけでは遊び足りなかった私たちは、消灯時刻のあと、LINEで喋りながらオンラインでゲームをしました(^O^)♪
もちろん、先生には隠れて。

特に、「〇〇と言えば」にそれぞれ回答し、全員一致を目指すゲームはとても盛り上がりました♪

しかし楽しい夜はあっという間。12時になると魔法が解け…たわけではありませんが、1人のスマホが時間制限で使えなくなり、ゲームは終了しました。

修学旅行で1番楽しかったのは何?と聞かれたら「夜みんなで遊んだこと!」と答えるくらいの、最高の夜の思い出です♪

「絶対大丈夫」と言いたい

女性/17歳/千葉県/学生
2025-10-29 17:06

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私は競技麻雀Mリーグを観るのにハマってます。

帰宅してから諸々全て終わってから

ベットに入りながら観ています。

Mリーガーの方々の麻雀の打ち方が素晴らしく

マンガでもないだろうと思う逆転劇があったり

私はあまり麻雀に詳しく無いのですが

プロの打ち方観ていていると気づいたら

少し麻雀を覚えている自分がいます。

ついつい夜更かしをしてでも必ず観てしまいます。

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2025-10-29 17:03

徹夜の話


本部長 ミルキー 社員の皆さんこんばんは^ ^

私の夜の過ごし方は『薪ストーブ』

実家の近くに野営可能な場所があり

テントや椅子 焚き火道具など一式を車に積み込んでキャンプをしています

野営地とはいえ 夜の煙は迷惑なので ロケットストーブという燃焼率の良い機能を備えた薪ストーブ

モクモクと煙は出ないけど

黙々と薪をくべ うっとり火を見つめていたら いつの間にか薄明かり∑(゚Д゚)夜明けやっ

寝不足で仕事に行くのはつらいので

ポクポクと頭を回転させて 休む理由を考えます

リクエストは「一休さん」を

パイナップルチャーハン山下

男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-10-29 17:01

徹夜しました

本部長、浜崎秘書、スタッフの皆さん、お疲れ様です。
秋の夜長だから徹夜と言う訳ではないので、案件とはちょっと違うかもしれません。
先月、夫婦二人で徹夜しました
それは、大阪万博の帰り道、深夜バスで帰って来たからです
夜の9時まで会場にいて、西口ゲートから9時15分発の新宿バスタ行き
歩き疲れていたので、寝て起きたら新宿なんて最高だね、なんて思っていたのですが、全く眠れませんでした
新宿には朝5時半過ぎに着いたのですが、頭の芯がずっと痺れているようでした。
この歳になると、徹夜の疲れが取れるのに2日ぐらいかかりました。
水曜どうでしょうの皆さんが、何度も深夜バスで旅をしてることに、びっくりした経験でした。
本部長、秘書は深夜バスに乗ったことはありますか?平気ですか?

カッパとアンジェリーナジョリー

男性/62歳/東京都/会社員
2025-10-29 16:58