社員掲示板
本日の案件
みなさんお疲れ様です。私の身に起こったラッキーなことはコンビニのおにぎりの海苔が二重になっていたことです。確か東京駅のコンビニで買ったおにぎりなんですが開けてみてびっくりしました。双子の卵とかはよく聞きますが海苔が二重に入っていたのはかなり珍しいのではないでしょうか。
ラッキーと思ったのですが海苔が分厚くて少し食べづらかったです笑。今日、3/5は妻の誕生日でもあり、最強の開運の日というのは初めて知りました。帰ったら妻に教えてあげたいと思います。
ちゃちくら
男性/26歳/千葉県/会社員
2026-03-05 15:24
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です!
最近、当選運がついてまして
以前、電車のスタンプラリーに付いていたWチャンス賞に応募したところ、
見事に『駄菓子の詰め合わせ』が当たり
その数日後、Xの抽選で10名に当たる
『限定Tシャツ』が当選
さらにその翌日、これまたXの抽選で
『ハンコ詰め合わせ』が当たりました。
もう本当にそろそろ命尽きるのでは...と思うほど
くじ運が良くてちょっと怖いです。
ラッキーだなぁと思いつつ、
慢心せずに日々過ごそうと思います。
ハイレモンサワー
女性/42歳/東京都/専業主婦
2026-03-05 15:22
最強開運日案件〜
皆さま、こんにちは
なんとも言えないラッキーをもらいました。
最強開運日になりました(笑)
『おばちゃん達のおしゃべりパワー』
耳をダンボにしなくても、よーく聞こえてきます!
仲良し会の定例会ですって
グランドゴルフの仲間、昨日試合があってボロ負けだった。その慰労会かな…?
まあ大っきな張りのある声
ズバズバ入り込んだ話(夫、娘、娘婿、マンションの売却値……)
思わず、一人と目が合い
お互いニッコリ(^^)
うるさくて悪いわね〜(おばちゃん)
イエイエ、私もいずれ行く道ですから…
お元気な声がなにより良いです(ワタシ)
久しぶりに気持ちよい元気いっぱいのおばちゃん達に、パン屋さんカフェで会えて良かった♬
ラッキーパワーを頂きました。
いずれ行く道ですね‥(*^_^*)
アゲハ蝶春子
女性/66歳/東京都/パート
2026-03-05 15:15
ラッキー案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私がめっちゃラッキーだなーと思うのは、
人生の節目節目でしっかりちゃんと失敗をしてきた事です。
初めて勤めた職場が、
2年で有給一度も取れないような、
「残業代?大丈夫!定時でタイムカード切っといたから!」みたいなブラック職場じゃなかったら今も私は北海道に住んでいて妻とは出会えずじまいだったと思います。
あとは20代後半に「たぶんこれが人生で最後の恋愛だ」と思っていた彼女にフラれていなかったら、
妻と出会えなかった事でしょう。
そう考えると、
ちゃんと失敗してきたからこそ妻と出会えて、今こうして妻と娘と3人で暮らせているわけでラッキーだなーと思います。
ブラック職場よ散々かわいがってくれてありがとう!
元カノ俺をフッてくれてありがとう!
俺ラッキーだぜ!サンキュー!
チャラ目の徳川家康
男性/36歳/千葉県/福祉施設勤務
2026-03-05 15:14
案件
おつかれさまです!
4月下旬に引っ越しを予定しています。
物件探しはまぁ1ヶ月前、ちょうど今くらいから始めればいいかな〜とぼんやり考えていました。
初めて住む地域なので、どんな部屋がいっかな〜と賃貸物件をスマホでいろいろと眺めていた1月。
とある1つの物件が希望の最寄り駅で駅近、キレイ、2階以上の角部屋、広さも十分、家賃も予算内!しかも希望の4月下旬に明け渡し!ここしかない!と、ビビビっときて不動産屋さんに即連絡。
「これから繁忙期だし、人気のエリアだからこんないい物件出たとしてもすぐ取られちゃいますよ〜。タイミングもバッチリでラッキーでしたね〜!」
なんと、スマホで見てた理想の物件を1月中に契約できちゃいました!早めに眺めといてよかった〜!
しかもちょうど今日、引越業者の見積もりも出て、交渉の結果、最低料金から4,000円も割引してもらっちゃいました!ラッキー!
心軽やかにに引越できそうで4月が楽しみです♪
かわらそバナナ
女性/35歳/東京都/会社員
2026-03-05 15:12
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!
私が今までで当たっていちばん嬉しかった懸賞は、Xのゲーム公式アカウントが行ったリポストキャンペーンでNintendo Switchが当たったことです。
6年ほど前、私のSwitchLiteで時々遊ぶ程度だった小学生の弟にSwitchをプレゼントしたいと考えていた時期で、しかしコロナ禍でゲームの需要が高まり本体は品薄状態。なかなか買えずにいたところ、まさかの当選。記憶は定かではありませんが、たしか1万以上のリポストの中から10人の当選。かなり豪運だったと思います…
弟が楽しく遊んでいたゲームのアカウントからだったので、なんだか運命を感じずにはいられませんでした。
その本体は今でも弟がしっかり遊んでいますが、最近は「Switch2も欲しいな〜」とこっちをチラチラ見ながら言ってきます。また懸賞で当たるような奇跡は連続で起きるはずはないので、お姉ちゃんお仕事頑張って稼ぎます(  ̄▽ ̄)
みかんとゆず
女性/32歳/東京都/パート
2026-03-05 15:02
開運日
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私は割と運が良い方です。今年は推しのアイドルのイベントで座席が2列目、
さらに友達を誘ったお笑い営業ライブで、大きなホールでも2列目をゲットできました!
初めてのお笑いライブだった友達に喜んでもらえて嬉しかったです。
ライブの後、私が行きたいと言ったご飯屋さんは友達と縁がある場所で、さらに友達が仕事のお客さんにも偶然会えて、すごく嬉しそうでした!
周りにも運の良さを届けられた気がして、私も嬉しかったです。
2026年最強開運日生まれの人間から、大好きなスカロケに関わる皆さんに、良いことが沢山ありますように、パワーを送ります!
いつも楽しい放送をありがとうございます!
ぱよちゃん
女性/34歳/埼玉県/派遣
2026-03-05 14:42
最強開運日案件 〜私のラッキー自慢〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私のラッキー自慢は数年前に初めて行ったラグビー観戦の会場での事。スタジアムに入る前に某メガネ店のブースがあり、そこで来場者に番号の入ったクジを配っていました。クジの場を番号を見ましたが数字は4桁。その日の来場者3,000人位はいたと思うので、ま〜当たることはないかなーとバックにしまいました。その後ラグビー観戦をし、応援に行ったチームも勝って気分良く会場を出るとさっきのメガネ屋のブースが。横に大きめに張り出された4桁の番号を見ると見覚えがあり、まさかと思いバックから紙を出すとなんと4桁ぴったり一致!興奮気味にブースに駆け寄り当たりくじを見せると「おめでとうごさいま〜〜す」と鐘がなり、商品は5万円分のメガネ商品券とラグビーチーム、ワイルドナイツの全選手のサイン入りラグビーボール!!!友人家族と行っていたため、その後、大人4人で5万円分メガネ購入、楽しい思い出とみんながお気に入りのメガネをお土産に買えた、超〜ラッキーな1日でした!
やんちゃな紳士
男性/43歳/栃木県/自営・自由業
2026-03-05 14:31
本日の案件
皆様お疲れ様です。
私のラッキー案件は昨年厄除けの際に一緒にしていただいた縁結びのおかげでライブの当選確率が上がっただけではなく箱によって最前が当たったりセンターブロック当たったりと推し活の縁を結んでくれた本当にいい年でした。
ただ、私としては恋愛の縁結びのつもりで行ったので
今年はパートナーも、と高望みですが願ってまいりました。
今のところライブは引き続き当たっていて
一緒に行ってる友達との思い出も増えてるので良縁は良縁なんです。
ただ、もしわがままを聴いてくださるなら
パートナーとの縁もお願いします!!
ちまき大好き
女性/34歳/東京都/会社員
2026-03-05 14:30
ガンバレ日本!
本部長・秘書・リスナー社員の皆様
お疲れ様です
WBC開幕しましたね
台湾VSオーストラリアのLIVE配信見たら、
東京ドームは、観客で一杯ですね。
明日の侍達の活躍が楽しみです。
そして、ミラノ・コルティナではパラリンピックが開催されますね。
こちらも日本選手の活躍が楽しみです!
あまがみさま
女性/55歳/東京都/会社員
2026-03-05 14:23



