社員掲示板

  • 表示件数

ラッキー案件

先日、卵割ったら黄身2つでした。
ラッキーな気持ちと同じくらい申し訳ない気持ちになりました。
美味しくいただきました。

こそどろわんこ

男性/37歳/埼玉県/会社員
2026-03-05 13:13

ラッキーアボカド案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
ラッキー自慢案件、私は綺麗なアボカドを当てるのが得意です。
アボカドは切って中を見るまで当たりかハズレかを見分けるのが難しく、ある意味ギャンブルだと思っています。
一人暮らしを始めたては、中身が黒ずんだアボカドやすごく固いアボカドを引いたりしていましたが、最近はほとんどの確率で当たりを引いています。
コツは、アボカドと心を通わせること。スーパーで「これだ!」と思う子を手に取り、目を閉じて心の中でアボカドに問いかけます。
しっくり来るアボカドとそうではないアボカドがあるはずです。
もちろんモミモミしてはダメですよ!
ぜひ皆様にも試していただきたいです。

よつばのペンギン

女性/25歳/東京都/会社員
2026-03-05 13:11

ラッキーと言えばキリマンジャロ!

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
明日、初めてラッキーキリマンジャロのライブに行きます!スカロケからラッキリを知って、昨年のスカロケフェスで大ファンになりました!めでたくチケット当選し、明日参戦します!
今日は木曜ですが、明日に向けてBurning Friday Night流して欲しいです!
53歳オジですが踊りまくってきます!

オインゴポインゴ

男性/53歳/東京都/会社員
2026-03-05 13:10

ラッキー案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
ラッキーなことは社員食堂でありました

おしるこの無料配布をしてました
食堂と組合のイベントとしてやってて、昨年は夏にかき氷を配布してました
おしるこは白玉が2個入ってて体が温まりました

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-05 12:53

案件

みなさまお疲れさまです。

私の今日ラッキーだったことありました!
しかもさっき、ほやほやのラッキーです!笑

カレー好きな職場の方と、ランチをしにお店に久しぶりに行ったのですが、、、

久しぶりに行ったにも関わらず、私たちを覚えてくださった上にランチにはつかないサラダを、朝作ったから食べて〜と。
更に1000円以上はするランチなのに1000円でいいよ〜と。
更に、更に午後からの息抜きに食べて〜。とお土産のお菓子までいただき、カレーも美味しくて、ラッキーづくしのランチタイムになりました!!

ぶんきち

女性/43歳/鹿児島県/会社員
2026-03-05 12:34

本日の案件

僕のラッキー自慢はWBCのチケットが懸賞で当たったことです。
実家で取っている新聞に懸賞のチラシが入っていたので、当たらないだろうと思いつつダメ元で応募したら明日の日本vsチャイニーズタイペイ戦のチケットが当選しました!(ちなみに当選数は15組30名でした)
発送をもって当選発表だったので先月、突然チケットが届いてびっくりしました。
その前にも、一般販売で2試合、日本戦のチケットが取れていたのでこれで日本戦を3試合現地観戦できることになりました!
今回のWBCは絶対見に行きたかったのでここで運を使えて3試合侍ジャパンの試合を見に行けるのが今からとても楽しみです!

鷹ファンのとも

男性/28歳/神奈川県/会社員
2026-03-05 12:33

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件。

それは今話題の施設であるポケパークカントーに当選したことです。
しかも、初回の抽選の応募で当たったので、けっこうな倍率だったのでは?と推測しております!
そして、先日、その当選したポケパークに行ってきたのですが、入場後の抽選での観覧ステージにも見事当選!
運を使いまくりで少し怖いくらいです笑

そんなラッキーもあってか、ポケパークめちゃくちゃ楽しめましたし、行った後も何度も写真や動画を見直すくらいロスになっております!
本部長、秘書、おススメなので是非とも行ってみてください!!

ゆきすず

女性/36歳/神奈川県/会社員
2026-03-05 12:29

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私のラッキー自慢ですが
先週の土曜日です。

仕事から帰ると宅急便から不在票が

差出人を見ると、【●●保険会社、他】

他ってなんだろう?と思い再配達してもらうと、保険会社からは1万円分の松阪牛の当選、もう1つはスカロケさんからキリン一番搾り1ケースでした。

1日で2つ当選するとは( 。゚Д゚。)

キリン一番搾りを飲みながら
松阪牛を食べるのが楽しみです。

くー君

男性/50歳/千葉県/会社員
2026-03-05 12:26

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
私の「ラッキーな自慢」は、寒い時期限定で「とある駅のポスト」から懸賞に応募すると、ほぼ当選する事です。
​このことを会社の同僚や先輩に話しても、「どうせたまたまだろう」とあしらわれるばかり。しかし、たった一人だけ興味を持ってくれた先輩がいて、「そんなに当たるなら俺のも出してくれ!」と頼まれたことがありました。
​言われた通り、例のポストから投函したところ……なんと先輩も見事に当選!
先輩は「あの抽選、年1回しかなくて何年もハズれていたのに、本当に当たるなんて凄いな!」と驚愕。これでようやく信じてもらえる人が現れました。
​最近はハガキや封書で応募する機会が減り、そのポストもご無沙汰していますが、今年の年末あたりにまた挑戦してみたいですね。
​ちなみに、現金や高額賞品はいくらそのポストから応募しても当たりません。そこは世の中、上手くできているようです。

旅うま

男性/44歳/茨城県/会社員
2026-03-05 12:16

今日の正午じゃないんかい

サマソニ日割り発表が今週あるということで、正午かと思って構えてましたが、、、結局来ず、、、
18時の可能性も0ではないですが、「早よ解禁してくれ」って思います。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-03-05 12:06