社員掲示板

  • 表示件数

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
各社スポンサー様、お疲れ様です。

あまり知られていないかと思い投稿します。
不二家レストランでは、
誕生日(当日含む前後14日間)の方に、
無料の「バースデーサービス」を実施しています。
食事注文時に伝えると、
デザート
キャンドルサービス
記念撮影(フォトフレーム付)が提供され、
年齢制限なしで子供から大人まで利用可能です。

事前予約は基本的に不要で、
店舗スタッフへ直接申し付けます。
キャンドルサービス時、店内照明も
ちょい暗めになりハッピーバースデー♪
ちょっと、こっ恥ずかしいですが
祝って貰える感は満足出来ますよ。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-03-10 12:48

本日の案件

皆様お疲れ様です。
私は地元・茨城のばんどう太郎によく行っていました。親戚の軽い集まりといえばばんどう太郎、祖母と出かけるならばんどう太郎、試験や部活のご褒美にばんどう太郎、という感じで子供の頃からよく行ってましたが、中でもまぐろづくしセットのまぐろが最高に美味しくて、私の中の固定メニューです。以前はデザートにピスタチオアイスも頼んでいたのですがいつからかメニュー表に見当たらなくなり…もう無くなってしまったのか、残念です。復活してないかなぁ、ピスタチオアイス…

パダスミル

女性/24歳/千葉県/会社員
2026-03-10 12:48

ファミレス案件!

皆さまお疲れさまです。

地元のファミレスといえば、「くいどころ里味』です。
私が里味で頼むメニューはほぼ毎回同じで、ミニたれカツ丼そばセット(半へぎそば付き)です!
「ザ・新潟」みたいなこのメニューが好きです!

ポリポリいもけんぴ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-03-10 12:44

ILOVE地元ファミレス

皆様お疲れ様です!

僕のILOVEファミレスといえば、ハングリータイガーです。

このお店、不思議なんですけど…だいたい並んでるんですよね。
休日はもちろん、平日でも普通に並んでる。
でも神奈川県民はそれを見ると「今日もだな」って顔で、普通に並び始めます。

子どもの頃は毎年お正月になると、若葉台のハングリータイガーに祖母が連れて行ってくれて、家族で食事をしていました。

そして大人になって、結婚式の前に「今日は自分が払うぞ」と思って、今度は保土ヶ谷のハングリータイガーに両親をランチに誘いました。

食べ終わって、よし伝票を取るぞ!と思った瞬間…
父親がものすごいスピードで伝票を奪っていきました。

あの瞬間、「あぁ…まだまだ親には敵わないな」と思いました。

そしてハングリータイガーは今日もきっと並んでるんだろうなと思います。
たぶん、また誰かの家族の思い出が、あの列の中で増えていくんだと思います。

どちらかというとチョコレート

男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-10 12:44

本日の案件

本部長、秘書おつかれさまです。
本日の案件、私の地元のファミレスといえば、『サイゼリヤ』です!ちょうど先週の土曜日、いつもの仲間6人でサイゼリヤパーティーをしました!というのも、明日、仲間のうちの1人が仕事でハワイに旅立ちます。その子のたっての希望がサイゼリヤでした。物価の高~いハワイで数年暮らす彼女、、、。日本が誇る最強コスパのサイゼリヤで思う存分、食い散らかしました!
単価が安いから頼みたい物全部頼もうっ!と、テーブルに載り切らない料理たち。ものすごい勢いで取り分けたのも良い思い出となりました。

デニージョップ

女性/41歳/神奈川県/公務員
2026-03-10 12:36

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さん、今日もお疲れ様です。
ファミレスというと、僕にとっては「アンナミラーズ」です。
高校では地味なクラスメイトが、あの制服を着て「アンミラ」で働いている姿は、それはそれは輝いて見えました。
品川駅前にあった店舗は、よく待ち合わせに使ったものです。
全店舗が閉鎖していましたが、先日、青山に復活しましたよね。
また「アンミラ」がたくさんできるといいなぁ!

かずぴー

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2026-03-10 12:36

ファミレス案件

僕の好きなファミレスは
バーミヤンです!

実は最近まで行った事が
なかったのですが、
ネコの配膳ロボットが
見たくて初めて行きました!!!

何故、今まで来なかったのか?
自分のバカバカバカ!!
バーミヤン最高!!!
何食べても美味い!安い!!!

その中でもラーメンは魚系のダシが
効いていて、味わい深く
スープを全部飲み干してしまう程
めちゃくちゃ美味いです!!!

さらに500円で北京ダックが
食べれるのも凄い!!!

すっかり気に入って
ちょくちょくリピートしています!!!

クオーレ

男性/54歳/神奈川県/会社員
2026-03-10 12:27

3/10案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です。

好きなファミレスはサイゼリヤです。
好きになったのは最近のことであり、1人で外食するときに利用します。いつも食べるものは「ミラノ風ドリア」「コーンクリームスープ」「ハンバーグステーキ」です。この3つ食べても1,000円以下で食べられますから節約思考には嬉しい価格です。デザートが食べたくなったら「イタリアンプリン」を食べます。美味しいのでおすすめです。
何食べるか迷ったらとりあえずサイゼリヤへ行くようにしています。

みなくり

男性/33歳/埼玉県/会社員
2026-03-10 12:25

I LOVE ファミレス案件 〜わたしの地元はこのお店〜

本部長、秘書、おつかれさまです!

私のよく行くファミレスはやはり「サイゼリヤ」!
安くて美味しいのはもちろん、私が初めて行った時にびっくりしたのは、パスタの具の多さ!
タラコと小エビのパスタ(540円)なんて、「スーパーでこの量のエビ買ったら、500円するよね?」っていうくらいエビが入っていました。

そんなサイゼ、今月は多分3日に1回お世話になります。
というのも、学校が毎日午前中に終わるんです!
友達と教室でお弁当を食べられなくなるのは残念ですが、やっぱり早帰りは嬉しいですね♪

「絶対大丈夫」と言いたい

女性/17歳/千葉県/学生
2026-03-10 12:21

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

静岡県東部です。よく利用したファミレスはガストです。

高校の頃は同級生とグダグダとたまり。
結婚してからは、ポイントでもらえる、アンパンマンのお皿やカトラリー等が欲しくて、家族で毎週のように行っていた記憶もあります。

地元だと、別の友達グループや、友達と遭遇するくらいメジャーな空間でした。

食べたいものがみんなバラバラのときとか、ホントに便利ですよね!

イニシャルはFK

男性/44歳/静岡県/会社員
2026-03-10 12:21