社員掲示板

  • 表示件数

「新生活準備案件 ~これ今、注文中!~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

我が家が今注文中なのは、「セールス・勧誘お断り」のマグネットステッカーと「置き配OK」のマグネットステッカーです。
我が家は共働きなのでなかなか在宅が難しいんです。
セールスや勧誘などはお休みの日に出かけるタイミングでインターホンが鳴るのでそこで足止めされたくない。
置き配は自分も配送業なので不在の持ち帰りの大変さは分かってるので、あらかじめスマホで時間指定出来るものなら設定するんですが、突然来られると困るので置き配OKステッカーを購入しました。

ル・シエル

男性/39歳/静岡県/会社員
2026-03-23 16:15

案件

お疲れ様です。

新生活というわけではありませんが、寮を年齢で追い出されるので、新しい家に2人がけソファーを注文しました。

ま、隣に座る人はいないのですが、いざとなればごろ寝もできるし、さすがに地べたはお尻が痛いので買いました。

次はソファーに合わせて、高さを高め、低めにできるテーブルを買ってとりあえずテレワークで仕事できるようにしようかなと思っています。

電池マン

男性/48歳/千葉県/会社員
2026-03-23 16:11

桜咲いたら

毎日天気があまり良くないですね
春に3日の晴れなしというそうです

受験生の皆さん、ご家族の皆さん本当にお疲れさまでした
来月から新たな場所で楽しく過ごせることを心からお祈りしています

あんこはこしあんで

女性/51歳/東京都/パート
2026-03-23 16:11

本日の案件~事務所大リニューアル計画実施中です~

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまこんばんは

うちの事務所は年度末経費を使って大リニューアル中です!
どんなことをしているかというと、まずはタイルカーペットの張り替え、机、椅子、茶器だな、ゴミ箱の更新、外付けモニターの増設など事務所の中のありとあらゆる物を更新しました。
机は電動の昇降式机を導入、眠くなったらいつでも立てます。椅子はおしゃれなメッシュで座り心地も抜群。モニター増設で机回りがサイバー化し、カフェにあるようなおしゃれなゴミ箱を置きました。極めつけはタイルカーペット。今まで黒ずんでいた灰色の物からおしゃれなブルーに張り替え。部下と一緒にカタログで探し、業者さんと調整して、この三連休を丸々潰してなんとか形になりました。今日色んな人から「上場企業のオフィスみたいだね」と羨ましがられ、頑張った甲斐がありました!まだ納入されてないものもあるので完了は30日くらいなのでしょうけども事務所リニューアル計画最後まで頑張ります!

ひなりくのまま

女性/42歳/茨城県/公務員
2026-03-23 15:35

ふつおた

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です☆

今日は暖かいですね!この後、ゆっくりしながらスカロケ聞きます!!

今週も宜しくお願いします!!

ぼのぼの230002

女性/32歳/静岡県/会社員
2026-03-23 15:32

案件

おつかれさまです

4月に引っ越しをするので、
ちょうど昨日ベッドを注文しました!

入居のタイミングと同時に新しいベッドで寝たいなと思い、大きい買い物なのでネットでいろいろと悩んでいたんですが、決断が遅すぎました。
繁忙期ということで到着が5月になるとのこと、、。しばらくは新居の床に布団を敷いて寝る生活になりそうです、、。
でも重たいベッドはとても私は運べないし、組み立てまでしてもらえるプランでお願いしたので、運送業者のかたには感謝しかありません!!
新しいベッド楽しみです♪

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-03-23 15:25

「新生活準備案件 ~これ今、注文中!~」

本部長・秘書・リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、自分は今仕事で着るユニフォーム一式と靴を準備してます。
4月1日からフロア異動で新しいフロアに異動することになり心機一転新しいユニフォームと靴で気を引き締めてやっていこうと異動を言われたその日に思い今現在準備中です!
色も前までは黒がメインだったので今回は上着を少し派手な色にしてみました!

ひょろ長亭肉マヨ

男性/26歳/神奈川県/介護士
2026-03-23 15:25

新生活準備案件 ~これ今、注文中!~

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私が今注文しているものは、洗濯機の糸くずフィルターです。

社会人になり1人暮らしを始める際に両親に買ってもらった洗濯機。
主人と一緒に住み始めて子供が2人産まれてからもずっと使っており、8年目を迎えました。

半年以上前から見て見ぬふりをしていましたが、糸くずフィルターが破れており、糸くずを全くキャッチしてくれないので、黒い服は洗濯すると毎回まだらに白くなってしまっていました。

もうそろそろ洗濯機を買い替えるしかないか…と思っていたところ、なんと友人からフィルターだけで売っているとの情報をゲット!
早速調べて注文したので届くのを今か今かと待っているところです。
届いたらまた新たな気持ちで洗濯機を使えそうです。
これからも末永くよろしくお願いします!

みゃん

女性/30歳/東京都/会社員
2026-03-23 14:43

新生活準備案件

お疲れ様です!

自分は全身脱毛を申し込みました!
中学生の頃から濃いすね毛と付き合ってきて、時には「すね毛」と呼ばれたりもしましたが、大人になってからは鬱陶しさから定期的に剃っていました。

インスタに脱毛広告が流れてきたのをきっかけに興味を持った訳ですが、これがまた高いのなんの!
3ヶ月くらい迷いに迷って「え~い、ままよ!」と5回コースを契約しました。

そして現在、ひとまず1回目の施術を終えて全身ツルツル状態ですがメチャクチャ快適です!!
...が、めっちゃくちゃ痛かったです。
ヒゲとかVIOとかお腹とか拷問かってくらい痛いです。超痛いです。

しかしそれを乗り越えた先に快適な生活が待っていると考えると、高いし痛いけど一歩踏み出してよかったなと思っています(>_<)ゞ

いのま

男性/38歳/東京都/自営・自由業
2026-03-23 13:44

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
今、注文しているのは「感震機能付きブレーカー」です。
新年度に入る前に購入して申請すると、区から補助金が出ます。
うちのブレーカーは年季が入っていて、そろそろ替えどきなんです。
それに、大きな地震に備えるなら、感震機能が付いていると揺れを感知して電気を止められるので、通電火災の予防にもつながります。
国や東京都も設置を推奨しています。
なので、感震機能付きブレーカーを購入することにしました。
工事日はギリギリの31日。
電子申請なので、工事が遅れなければ申請も間に合うはずです。
安心して新年度を迎えたいです。

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2026-03-23 13:34