社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま
お疲れ様です。

私の義家族は義父を筆頭に、夫、義弟も良く食べます。
血筋なのか、息子たちも良く食べます。

それなので、義実家に帰省の際、義父母がお寿司をご馳走してくれるのですが、義父母・夫・私・息子(小2)・息子(年中)・義弟・義弟嫁・姪(年長)の9人で、13人前を注文します。

テーブルのスペースの関係上、子ども&嫁たちが食べた後に、義父・夫・義弟が食べます。
いつも完食しますが、義父たちが満腹になっているかは不明です。

現在義弟は第二子も生まれて、子どもたちが大きくなったら、何人前必要になるのか(笑)

まちゃまちゃ2

女性/42歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:36

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまこんばんは
私の娘は六歳なのですが、食べるのが大好きでとてもよく食べます。給食はお変わりはデフォルト、なんなら三杯目まで行くこともしばしば。保育園の先生からは軽く大人分位は食べますと言われます!昨日は夕御飯をつくるのを手伝ってもらいましたが、気がつくと肉ばっか味見していてご飯のおかずの肉の割合が大幅に減少していて肉野菜炒めが野菜炒めになってました!

ひなりくのまま

女性/42歳/茨城県/公務員
2026-06-02 17:35

モリモリ食べるひと! それは私!!

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまですっ!

今日の案件、私!!!

私は朝ご飯をよく食べます。
旅行した時のホテルの朝食バイキングは、本当にテンションが上がります!

まずは、卵料理(好きなものを作ってもらうやつ)を注文している間に、サラダとソーセージとスープとパンと牛乳を取ってきて、もぐもぐ食べます。
次は、ちょっとしたおかず類や、和食でおいしそうなおかずをもらってきて、もぐもぐ食べます。
さらには、和食のご飯類(お茶漬けやおうどん)を控えめにもらってきて、もぐもぐ食べます。
次は、甘めのパンに行きます。マフィンやドーナツがあれば、それは、ここが出番です。
次に、フルーツや、ヨーグルトです。シリアルやはちみつをのせます。
締めに、紅茶を濃い目に入れて、牛乳を加えて、ミルクティーにします。

このように私は何往復もするのですが、
ほかの宿泊客のように、ビジネスのためにすぐにチェックアウトするような人たちと間違えられたようで、
私が2往復目をしに行って席に戻ると、私のテーブルがきれいに片付けられていたことがありました。。。
レストランの人には
「まだ食べたいので、全部食べ終わったらお知らせしますから、そのまま置いておいてください」とお願いしました。

それ以来、心配せずに何往復もできるように
自分が席を立つときにはハンカチとか何かをイスに残したまま
往復することにしています(笑)。

ちなみに私は、通学中の小学生にまぎれられるくらいに小柄です。

runa

女性/46歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:33

本日の案件〜モリモリ食べる人〜

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です。私の周りのモリモリ食べるひとですが、我が家の生後2ヶ月になる娘です!とにかくミルクを飲むのが大好きで、たくさん飲んで満足して一休みしたかと思えば、すぐに「お腹が減ったー!」と泣き出します。おかげでどんどん飲んで、日に日にたくましく、ムチムチに太ってきていますが、「食べる子は育つ」と信じて、全力でミルクを飲ませています。このまま元気に、モリモリ育ってほしいです!

人生は常に三本柱

男性/28歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 17:32

どれをどれくらい

皆さん、お疲れ様です!
小さい頃から太っていたので、食べ過ぎると太るから、と我慢することが多い人生です。
そんな中、中学生の頃は向かいにほっかほか亭があったので、ちょっと物足りない弁当2個が定番でした。
ある日、3個のお弁当を食べたら、具合が悪くなりました。
高校この時は部活のメンバーで夏休みにシェーキーズのピザ食べ放題が定番でしたが、24切れ(3枚分?)食べました。
今年に入って、しゃぶしゃぶ食べ放題90分を食べ切り、便秘気味だったお腹の中身を全て押し出しました。
こんな感じのモリモリ食べる人生です!

トムちゃん

男性/54歳/東京都/自営業(治療院)
2026-06-02 17:32

モリモリ案件!

うちの彼女が今、盛岡に住んでいるのですが、わんこそばを90杯も平らげたと写真が送られてきました!!
わんこそばを食べたことがない自分でも、「そんなに食べたの!?」と驚きました(笑)。

本人は80杯の時点でやめようとしたらしいのですが、友達に「末広がりだから88杯までいきなよ〜」と促されて88杯まで頑張り、結局キリが悪いからと90杯まで食べたそうです。

今度盛岡に遊びに行った時は、自分も挑戦して100杯平らげたいと思います!!

えんりこぷっちんぷりん

男性/25歳/東京都/公務員
2026-06-02 17:32

モリモリ食べる人!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!
SNSで
流れて来て
いつもびっくりする
食べっぷりと
量が
半端ない
北海道出身の
女性トラックドライバー
トラックめいめいさんです!
毎朝ブログをあげてて
初めてみた時より
腕っぷしも
体格も
堂々として来て
頼もしいばかり
日々の日本の物流を担う
女性インフルエンサーとして活動され
女性ドライバーを増やし
男性ドライバーを応援し
世のドライバー不足を解決すべく
全国を飛び回って
講演会や
啓発活動をされています
一度見たら
可愛いし
頼もしいし
性格も良くて
思わず応援したくなっちゃいますよ!
推し活対象が無い人
今一番お勧めですよ!

ニシヘヒガシヘ

男性/60歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:32

モリモリ食べる人

皆様お疲れ様です。
モリモリ食べるのはラグビー部所属の弟です。
今朝は食パン6枚切りを1袋食べてました。
お昼の弁当箱2つにおにぎり2個、更にデザートの菓子パンを持って行きます。
お米は残らず食べられない日も結構あります。
祖父が米農家なので助けてくれるのでなんとか食費はギリギリ見たいです。いつも送ってくれる祖父に東京でしか買えないスイーツを送ってあげたいので
一万円欲しいです。

きのこの里

女性/21歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:32

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様です!
本日の案件もりもり食べる人は
わたしだと思います!
体調不良で風邪をひいたりしても
菌に負けちゃいけないと思って
何か食べたくなっちゃいます!
一応、消化にいいお粥などにしますが
親からはえっ?そんなに食べるの?
と、ちょっと飽きられるくらいです(笑)
食べることは生きることって思ってるので
たくさん食べるの万歳って感じです!

かしわのしゆき

女性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:31

案件

みなさまお疲れさまです。

うちのモリモリ食べる人、は、3人の息子たちです。
中2、3年生、年長、と元気な男の子がおります。
昔はそれほどでもなかったのですが、いまは毎食ごはんは3合炊き、肉はマストで用意します。魚の日は、肉がないと次男と三男が泣きます。本気泣きです…さすがに長男は泣くことはなくなりましたが。

毎日夕方帰宅するといちばんに、お母さん!今日のごはんなに!?と聞いてきます。ごはんを作ることが億劫になる日もあるけれど、3人の息子たちを大きく大きく育てる為に、母がんばります!

伴走の母

女性/44歳/東京都/パート
2026-06-02 17:31