社員掲示板
モリモリ〜
本部長、秘書お疲れ様です。
モリモリ食べる人それはずばり私です。
インスタでバズっているデカ盛りの店でチャーハンとラーメンを残さず完食しました。
これには一緒に行った夫も驚いた表情をしていました。
とにかく食べる事が大好きで、自炊した時も袋ラーメンや冷凍うどんは三玉が基本です笑
おかげで体重もモリモリ増えてます。
みるちゃんの赤さん
女性/37歳/岡山県/専業主婦
2026-06-02 17:12
本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です!
私がお気に入りのうどん屋さんで出会う常連さんの話を聞いてください。
私には、定期的に通ってしまう程、美味しいカレーうどんを出してくれるお店があるんです。
そこでよく見かける常連さんの食べっぷりが、もう最高なんですよ。
どんな風に食べても美味しいのは間違いないのですが、やはり美味しそうな音ってありますよね。
とろみのあるスープをしっかり絡めたうどんを、躊躇なく勢いよくすする「ズルズルッ!」という音。
あれを聞くと、お腹が空いていない時でも食欲が全開になります!
お店では紙エプロンを完備してくれているので飛び跳ねなんか一切気しなくてもいいのですが、
その常連さんはエプロンに飛び跳ねる量も最小でまさにカレーうどんのファンタジスタともいえる存在。
美味しそうに音を立てた上で、きれいに食べる人って、見ているこっちまで気持ちがいいですよね。
私もその人に負けじと、今日も紙エプロンを装着して、カレーうどんを全力で食べてこようと思います!
まんきち
男性/55歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:12
案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
各社スポンサー様、お疲れ様です。
自分は、何でもモリモリ食べます。
出された物は残さずにいつも
完食しております♪
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-02 17:12
本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です!
家族の中でモリモリと食べる人、それは私です。
我が家では外食のたびに、私の食事が1.5人前になるのがデフォルトです。
妻はかなりの小食で、定食のラスト2~3口がどうしても食べきれず、いつも私の元へ回ってきます。
さらに子ども達は、味噌汁やスープ、漬物や定食の小鉢には手を付けないのでそれらもすべて私の元へ。
私は食べ物を残すことができない性分なので、家族の分まで「美味しい、美味しい」と全部平らげています。
家族が食べ終わっても最後の最後までモリモリ食べて、家族全員の食事を完食し尽くすのが、我が家での私の役目です。
「お父さんの皿だけ、いつ見ても減らないね」と笑われていますが、家族が幸せそうに食事を終え、最後は私がすべてを回収して完食する。
これこそが、私の食事の元気パワーです!
まんきち
男性/55歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:12
本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です!
モリモリ食べる人、それは私の妻と友人のことです。
私の妻はかなりの小食で、ランチのライスも普通盛りを食べきれず、いつも残してしまいます。
一方、その友人は「ライス大盛り無料」とあれば迷わず大盛りを頼むほどの生粋の食いしん坊。
そんな二人がランチに行った時のこと。
料理が来ると、妻が「○○ちゃん、ライス食べきれないから半分食べて!」と、友人にパスしたんです。
もともと大盛りだった友人のご飯の上にさらにこんもりとライスが積み重なる様子は、それだけで圧巻だったのですが、
器の上からはみ出す白いご飯がの高さと迫力が「ふんわりかき氷」のように見えたのか、
隣の席のマダムが思わず「それなーに?」と声をかけてきたそうです(笑)。
その友人は、そんな山盛りご飯を何食わぬ顔で、しかも幸せそうに完食したとのこと。
話を聞いて、ご飯の山を想像して思わず爆笑してしまいました。
まさに食事の元気パワーを体現する友人の食べっぷり、最高です。
ちなみに今日も妻とその友人はランチに行っています。
まんきち
男性/55歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:11
モリモリ食べる人案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
本日のモリモリ食べる人案件ですが、ずばり私の事だと思います
特に外食では高い物を頼んで食うというよりはコスパのいい物を多く頼んでひょいぱくひょいぱくと食べまくってます
回転寿司も安いものを沢山頼んでひょいぱくひょいぱくと食べています
質より量と満足感を重視するスタイルでいきます
樫本ちい
男性/30歳/埼玉県/無職
2026-06-02 17:11
本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です!
私の職場の<迷いなき食いしん坊>を紹介させてください。
その同僚とランチに一緒に行くと店に入った瞬間にメニューもほとんど見ず、とりあえず大盛りで!と即決するのが定番なんです。
即決過ぎてお店の人が念のために確認に来てくれても、むしろ「足りるかな?」と言わんばかりの笑顔で答える姿は、もはや職場の風物詩となっています。
私たちが「今日は何にしようかな~」と優柔不断に悩んでいる横で、豪快に大盛りをオーダーして、誰よりも美味しそうにモリモリ食べている姿を見ると、こっちまで不思議と食欲が湧いてくるんですよね。
その人の美味しいという幸せそうな顔と食べっぷりを見ると、午後の仕事もエネルギー満タンに頑張れる気がします。
まさに私たちの職場の、、、いいえ、”食欲”のパワースポットです!
まんきち
男性/55歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:11
食いしん坊な人
皆様お疲れ様です。
我が家の食いしん坊な人は奥さま。
病気をしてからは家事は大体私が行い減塩を心掛けて薄味にしてますが、罪悪感が無いと言い沢山食べてくれてます。
ほぼ野菜なのですが健康体に拍車が掛かってる気がするのは気のせいでは無いと思ってます。
いたずラッコ
男性/59歳/千葉県/アルバイト
2026-06-02 17:10
本日の案件
本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です
私の周りのもりもり食べる人は私です
ご飯ではなく
デザート
甘いもの大好き
食後にはかならずデザート付けます
なんなら食事いりません
甘い物だけで大丈夫
ケーキなら10個
食べられるかなー
まんじゅうは15個が最高記録
とにかく甘い物食べないと終わりません
だからか、ふだん怒らないし
平和主義
病気もないもりもり元気です
ゆっこち-
女性/51歳/東京都/看護師
2026-06-02 17:09
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。本日の案件『モリモリ食べる人』それは私です。
ホテルの朝食バイキングは全種類食べないと気が済みません。そして一巡したら美味しかったものを再度チョイス。最後はトドメのデザートとコーヒーでフィニッシュです。主人はよく食べるなぁといつも感心しています。
あぁ、今すぐ食べ放題に行きたい!
一万円下さい‼️
みかん星人の嫁II
女性/55歳/愛知県/専業主婦
2026-06-02 17:09



